123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
ブログを更新しようと思いつつ・・・
気がついたらまた2週間近く経ってました

最近、時が経つのがホントにはやい・・・



『まんまる』秋のイベント第一弾の入間のイベントまでは
あと2週間ちょっととなってしまいました


てしごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30

場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)


入間でのイベントのブースが決定しましたのでお知らせさせていただきます



201009101418138aa.jpg



色がついているブースが『まんまる』のブースになります

今回のイベントはmari*fuさんがお店番担当で、私もお手伝いに行く予定ですので
お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね



そして今回は、虎白ねーさんが秋めいたステキなフライヤーを作成してくれました



まんまる秋フライや





                



先日の3連休は、お家にいる時間が多く取れたので
せっせとイベントへ向けての作品作りにとりかかっていました



DSC00146.jpg
パターンアレンジ:『Patternshop snowwing



snowwingさんの『Portable pouch』のパターンを拡大したポシェットタイプ

前回のイベントにも数点出させていただいていたのですが
実は結構お気に入りのパターンになっているんです

今回は、ブラウンのリネンにオレンジのグラデーションでちくちくしてみました



DSC00151.jpg



そして今回は、snowwingさんの新しいパターンで
カラビナフックを使ってるのを見て、いいかも~と思って
ポシェットとフックバッグ、2way(?)仕様にしてみようかと

私自身、ポシェットだと
歩いているうちに前へ前へとポシェットが来るのが気に入らなかったので
フックバッグタイプがお気に入りになってます


お散歩にも活躍してくれてます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです






                




この夏は、パートでのお仕事がホントに忙しくて
毎日ただひたすら目の前のお仕事をこなしていくのに精一杯で
いつの間にか慌ただしく月日だけが過ぎて行った様な感じでした。

昔から、見かけ倒しで身体があんまり丈夫にできていないので
しょっちゅう熱出したりして寝込んでいたんですが
この夏は、めずらしく大きく体調を崩すことも少なくて
何とか乗り越えることができました。

最近、そんなお仕事も忙しくなくなってきたので
気が緩んでしまったのか、先週は久し振りに体調を崩してしまい
お仕事をお休みしてしまいました。

去年までは、そんなこともしょっちゅうあった気もするんですが
ここんとこは無遅刻無欠勤でがんばってたのにな~。


まぁ、これからはお仕事よりもお家のことに力を入れていく時期なので
ここ数ヶ月、慌ただしくダダ~ッと過ぎてしまって、後回しにしていたことを
しっかり考えて取り組んでいきたいと思っています。
スポンサーサイト
* Category : 布小物
|

* by honeykoko
イベントまであと2週間という美桜ちゃんの言葉に
急に焦り始めた(^^ゞ
チクチクはさすが美桜ちゃんだよ♪
グラデーションの糸だとまた違った感じになるね。
刺繍部分がもっとアップで見たい^m^

体調はその後どう?
無理はしないでね。
オレもか?(笑)
お互いに程良い感じで頑張ろう~!(^^)!

*kokoさん* * by *美桜*
私も頭ではあと2週間だとわかってるんですけど
なかなか進まなくて・・・
焦らないといけないんですけどね~(;^ω^)

グラデーション、初めて使ってみたんですけど
なかなか面白かったのでまたやってみたいと思います♪
刺繍部分のアップは、また今度写真撮ってみますね~

kokoさんも体調大丈夫ですか?
私の先日の不調はその日だけだったので
今はもう元気です~♪
無理はし過ぎずに、体調と相談しつつ
楽しくがんばりましょう~(*^▽^*)

