123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
先日、久し振りに平日にお仕事がお休みになったので
お友達の娘ちゃんへの誕生日プレゼントを
せっせと製作しておりました


1ヶ月以上もミシンを触っていなかったので
いつも以上にゆっくりゆっくり慎重に・・・


カーブは苦手なので何回か縫い直しちゃいましたけど
なんとか可愛く出来上がりました



DSC00143.jpg
パターン:『songbell



買ったはいいものの、ラブリーすぎてなかなか使えなかった生地だったんですが
可愛い可愛い娘ちゃんにはきっと似合うはず



DSC00144.jpg



内布もピンクで可愛らしく

ひもをつけてポシェットにもできるように
Dカンもつけてみました



DSC00145.jpg



後ろ側はナスカンをつけて

ポケット部分のバイアスがキレイに縫えて、自己満足しています


ただ、子供ちゃんへのプレゼントなのに
ちょっと地味になっちゃったかな~

ママにも使ってもらえる、かな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

* by rika
うわ~、かわいい(*'艸`*)
いくつくらいの娘ちゃんなんだろう。
ママも使えそうだけど、これは、私のって言うかもね(笑)。
美桜ちゃんの仕立ての丁寧さが、
写真からも伝わってくるよ。
こんなにかわいいのをプレゼントされたら、
嬉しいだろうなぁ♪

* by りぃこ
チョークばっく かわいい~
手が空くから便利だよね^^
きっと 娘ちゃん喜ぶわ~~
あたしもカーブ苦手だわ~ 抑えで縫い目が見えなくなるのよね^^;

* by やよ
こんにちは^^お久しぶりです~お元気そうで何より♪

とってもカワイイチョークバッグですね☆
こんなに可愛らしいバッグが似合う女の子はとってもカワイイ子なんでしょうね^^

↓のバッグもフォルムがすごくカワイイ♪
shopで見たのよりもカワイイと思っちゃいましたよ^^*

* by ままちん
忙しいのにがんばってるよね。
私も見習わないとな。
チョークバッグ便利そうだね。
女の子も喜ぶだろうな。
ポケットのバイアスがいい感じの
アクセントになってるよね。

*rikaさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

お友達の娘ちゃんは、このたび3歳になりました♪
着画写メを送ってくれたんですけど
めっちゃ可愛いかったです~(*゚∀゚*)

喜んでもらえたみたいで
私のほうがとっても嬉しかったです(*^▽^*)

*りぃこさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うふふ~
ありがとうございます♪
お友達から、娘ちゃんの着画写メが届いて
喜んでもらえたみたいでとっても嬉しかったです(*^▽^*)

カーブ、りぃこさんも苦手なんですね☆
やっぱり練習あるのみなんでしょうか・・・
キレイに縫えるようにがんばるぞ~!!

*やよさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

お久し振りです~
何とか忙しい夏も乗り越えて、元気ですよ~♪

チョークバック、お友達から写メをもらって
可愛い娘ちゃんの着画が見れたのでとっても嬉しかったです(*^▽^*)
とってもかわい子ちゃんなんですよ~♪

あのバッグ、私も形が可愛くて気に入ってます♪
ただ、ギャザーが難しいのと、
布の厚みでミシンが手回しになるのが大変なんですけどね(;^ω^)

*ままちんさん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

いえいえ、最近時間にゆとりが出てきたのに
なんだかやる気が起こらなくてぐうたら過ごしちゃってます(;^ω^)
そろそろエンジンかけなくちゃ~

チョークバッグ、自分は使ってないんですけど
便利そうだから自分用も欲しくなってきてます(≧艸≦*)

