12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
大変お久し振りでございます


この夏は、パートのお仕事が忙しくなってしまい
ハンドメイドはおろか、お家のこともまともにできなくて
気がつけばいつの間にか9月に突入してました

お仕事は楽しいので充実した日々を過ごせてたとは思うのですが
半端ない肩こりに悩まされてしまい
帰ってきたらぐったり・・・という毎日でした


ブログも気にはなっていたんですが
なかなかパソコンまで辿り着くことができず
そのうちそのうち・・・と思っていたら
1ヶ月以上も放置してしまってました


9月に入って、ぼちぼちお仕事も落ち着いてきたので
少しずつハンドメイドも再開していきたいと思います


来月にはまたイベントも控えているのでがんばらなくっちゃ~




                



忙しくなる前に自分用にと作っていたものを・・・



DSC00140.jpg
パターン:『Patternshop snowwing



作るだけ作った後、ブログにアップする気力がなくて
ここ1ヶ月以上使い倒しているので
結構よれよれになってしまってます


DSC00141.jpg



自分用のものにちゃんと刺繍したものってなかったな~と
ちくちく刺してみました


DSC00142.jpg



内布とポケットはこんな感じです


この夏は、お仕事三昧だったので
お仕事行くときに水筒や冷房対策の羽織物なんかを
ポンポン入れられてとっても大活躍でした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : 布小物
|

* by yukippe**
毎日暑くてお仕事の行き帰り大変だったでしょw
お疲れ様♪

なんと素敵なバッグが出来てるじゃないの~♪
自分用ってなかなか手の込んだ物作らないよね^^;
ピンク系で、美桜ちゃんらしい感じ^^
ポンポン入れられるこの位のサイズのバッグって
必需品だよね~

イベント作品も楽しみにしてるよ~o(*^▽^*)o~♪

*yukippe**さん* * by *美桜*
ありがとうございます♪

行き帰りは車だったんですけど
炎天下に放置された車はホントに暑くてww
エアコンもなかなか効かなくて参りました_| ̄|○

うふふ~
私らしいですか?
自分用っていうと、やっぱりピンクを盛り込んじゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

イベント作品もがんばります!

