12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
昨日の名古屋でのイベント『C'hufs Market vol.1』
無事、終了いたしました

たくさんのお客様にお越しいただけて
『まんまる』の娘たちを
たくさんお嫁にお迎えいただくことができました

本当にありがとうございました



20100726094615f54.jpg
画像は名古屋支店長のrikaさんからお借りしました♪



開店前のまんまるブースはこんな感じ

ホントにステキな雑貨屋さんのようなブースに
自分の作品も並べていただけてるなんて
それだけでもホントに嬉しい限りです


ディスプレイやいろんな準備、当日のお店番など
ステキにこなしていただいた
名古屋支店長のrikaさんとkokoさん、
そしてお手伝いしてくださったrikaさんの娘ちゃんとみきさん、
本当にありがとうございました


前回のイベントに新しいメンバーも増えて
わいわい楽しく、そしていろいろ話し合いながら
団結力を強めていっている、大好きな『まんまる』メンバー

そして『まんまる』メンバーを支えてくれている
それぞれの家族の方々

イベントへご来場いただくお客様・・・

みんなみんな感謝でいっぱいです

本当にありがとうございました



そして、イベントのあとは・・・



今回もやっちゃいます



『まんまるネットショップ』


まんまるロゴ10.5


7月28日(水曜日)22:00 OPEN!!



28日の午前中までプレビュー&会員登録受付中です

ショップのオープンまでに会員登録をしていただいていると
お買い物がスムーズにできるようになりますので
ぜひ、ご登録くださいね



ショップへは『まんまるブログ』からどうぞ

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです





                


名古屋でのイベント開催日の昨日は
私の誕生日でもありました

家族たちから電話でおめでとう、と言ってもらったり
お友達からいっぱいプレゼントが届いたり
まんまるメンバーからもおめでとう、って言ってもらったり
オットからもお祝いしてもらったり・・・

私の周りには家族や友達の愛があふれてて幸せだな~と
あらためて感じられて幸せいっぱいな一日でした


このたくさんの愛にパワーをいっぱいもらえたので
これからもっともっとパワフルにがんばるぞ~
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by 三重のゆき
お誕生日だったのね、おめでとう!
素敵な一年にしていってください
名古屋のイベントも大成功でWでうれしいね
どれも素敵な作品でうっとりでしたよ^^

* by やよ
こんばんは^^

まんまるショップ、大盛況だったようですね!

しかもイベントの日がお誕生日だったなんて!嬉しい事が重なって、幸せ倍増ですね♪
おめでとうございました(o^∀^o)

net shopに今からドキドキしています♪激戦に勝てますように~(>_<)

* by りぃこ
イベントお疲れさまでした
回を重ねるごとにパワーアップしていますね^^
遅れましたが お誕生日おめでとうございます~
嬉しい言葉が幸せになりますよね^^
素敵な1年でありますように^^

* by みき
イベントお疲れ様でした!!
本当、お手伝いって程の事出来てなくて、返ってスミマセン(笑)
まんまるブース、すごく素敵でしたよ☆
美桜さんの、クロスステッチもじっくり見させてもらいました♪
すごく丁寧で、見習うところ満載でした!!!

そして、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます☆

* by rin
こんばんは♪
イベントお疲れ様でした!
そして、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
素敵な一年になります様に☆

* by bambie*
こんにちは^^
とっても出遅れなコメントでごめんさない。

イベント成功&お誕生日おめでとう!!!
美桜さんにとって素敵な1年になりますように☆

美桜さんのとってもキレイなクロスステッチを間近で見てきたよ!
すごいね~!!!
すごい細かいのにめっちゃキレイでうっとりしたよ~´∀`*

*三重のゆきさん* * by 美桜
ありがとうございます(ノ▽〃)ペチ
ステキな1年にできるよう、がんばっていきたいと思います♪
名古屋のイベント、楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです^^

*やよさん* * by 美桜
ありがとうございます(*´艸`)
イベントの日は、ドキドキそわそわの一日でした~
名古屋に私も行きたかったです☆
まんまるネットショップ、楽しんでいただけましたか?

*りぃこさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
今回は、スペースの都合で点数は多くなかったんですが
メンバーみんなステキな作品が揃ってたので
私も実物(?)を見たかったです~
今年の誕生日も皆さんに嬉しい言葉をいただけて
幸せいっぱいです♪ありがとうございます^^

*みきさん* * by 美桜
イベントではお世話になりました┏○ペコ
まんまるブース、私も実物見たかったです~
私の作品も見ていただけましたか~
ありがとうございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

遠く離れた土地でドキドキそわそわの誕生日を過ごしてました☆
ありがとうございます♪

*rinさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
ステキな1年にできるよう、がんばっていきたいと思います^^
イベントもまだ続くので、がんばります!!

*bambie*ちゃん* * by 美桜
ありがとう~♪
ステキな1年にできるよう、がんばっていきます!

イベント、楽しんでいただけました?
私も名古屋に行きたかった~
私の作品も見ていただけたのね~(*-∀-)ゞ
ありがとうございます♪

