12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
いよいよ、名古屋でのイベントが明日になりました


C’hufs Market vol.1

2010年7月25日(日) 10時~15時

エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 


2010071809.jpg

『まんまる』のブースは4階になります

名古屋支店長のrikaさんkokoさんがお店でお待ちしておりますので
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね



                


名古屋へのイベントのために旅立たせたものの
自分のブログでUPするのをまるっと忘れてました

先日ご紹介させていただいた10cmバネポのブラウンバージョンです


DSC00135.jpg
パターン:『うねうねごろごろ


カラーのリネンを、いろんなお店でちょこちょこ購入して試しているのですが
今回のブラウンは結構濃いお色です

写真で見ると黒っぽく見えちゃってますね


DSC00136.jpg


反対側は、ローズバージョンと同じく涼しげなレースでおめかし



名古屋へのイベントへはさすがに遠くて行けませんので
明日はきっとそわそわドキドキしながら
落ち着かない一日を過ごしていそうです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです





                


ここんとこ、パートが忙しくなっていて
毎日なんだかヘロヘロになってしまってます

独身時代に就職してお仕事してたときよりは
全然時間も日数も少ないはずなのに
何でこんなに疲れてるんだろう・・・

いろんなこと、考えなくちゃいけないと思いつつ
目の前のことで精一杯になっちゃってます

とりあえずは目の前のことからでも少しずつ
乗り越えれるようにがんばらなくちゃ
* Category : 布小物
|
