12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
名古屋でのイベントへ向けて『まんまる』メンバーのステキな作品が
どんどん出来上がっています

ぜひ、『まんまるブログ』へも遊びに来てくださいね



C’hufs Market vol.1

2010年7月25日(日) 10時~15時

エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 


まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪



                


さて、今日は裁断までは済ましていたものを
午後から縫い縫いしていました


DSC00128.jpg
パターン:『うねうねごろごろ


こちらのバネポのパターンは、出来上がった形も可愛いんですが
内布と外布の形が違ってて、作る過程もとっても楽しかったです

ちくちくクロスステッチと・・・


DSC00130.jpg


反対側は涼しげなレースにしてみました

このバネポは10cmのバネを使っていて
12cmのバネポを使っているふくふくポーチと比べると・・・


DSC00134.jpg


一回り小さくて可愛いサイズになってます

マチの部分も・・・


DSC00132.jpg


ふくふくポーチは結構たくさん入るので
私もコスメポーチとして重宝しています

10cmバネポの方は、大きさもマチもスッキリしているので
リップクリームと小さ目のファンデだけ、とか
小さめのバッグを持つときにちょうどよさそうなサイズかも


名古屋のイベントへは、もう1点10cmバネポを作るつもりで
クロスステッチは刺し終わっているんですが
マチや口布に使いたい布を水通しするのを忘れてて

今、ポチャ~ンと洗濯機の中で漬かっててもらっているので
明日、ラストスパートをかけたいと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : 布小物
|

* by ままちん
相変わらずすごいです。
そして色も美桜ちゃんらしいね。
かわいい~

まるでプリントのような手仕事。
そして丁寧な縫製に拍手!
忙しいのにがんばってるよね。
見習わなくては。

*ままちんさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます(*´艸`)

今ががんばり時なので
いろんなこと、がんばって乗り越えたいと思います!

