12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)

まんまるロゴ10.5

C’hufs Market vol.1

2010年7月25日(日) 10時~15時

エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 




イベントまであと2週間

やっとこさ、イベントに出す作品がまだ1点だけどできあがりました


DSC00110.jpg
パターン:『Patternshop snowwing


クロスステッチをちくちく・・・


DSC00111.jpg


反対側はレースのモチーフをちくちくと縫い付けてみました

キルト芯でふんわり




イベントまでもう余裕がないんですが
今日は、イベントに出す予定ではないものを縫い縫いしちゃってました


イベントに出す予定のものも、裁断だけは終わらせているので
がんばって縫い縫いしなくっちゃ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : 布小物
|

* by rika
美しい(*'艸`*)
美桜ちゃんのステッチは、ほんとにいつ見てもきれいだねぇ。
これの実物が見られるんだよ~ヽ(´∀`*)ノ
早く見たいよ~、待ちきれな~~い!!
次は何かな、楽しみにしてるよ♪

* by rieman
相変わらずの完璧な作品で、ため息が出ます~(*^^)v

今度のイベントも大盛況だといいですね♪

↓私も出産祝いにおむつポーチ作ろうと思っていました♪
私もがんばって美桜さんみたいに素敵に作らなくっちゃ!!

*rikaさん* * by 美桜
ありがとうございます~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
納品期限も迫ってきてるのでドキドキですが
名古屋へ旅立たせますので
事業仕分けよろしくお願いします┏○ペコ
はぁ~、緊張するw

*riemanさん* * by 美桜
ありがとうございます(●ノдノ)テレ

今度のイベント、賑わうといいな~と思っていますが
自分では見に行けないので
お家でドキドキそわそわ過ごしていそうです(;^ω^)

riemanさんのおむつポーチ楽しみにしています^^

