123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
またまた、自分のハンドメイドではなく
お友達からのステキなお買い物のご紹介です

先日、『甘味処しお屋』のsioたんにオーダーしていた
ストラップが我が家に到着しました


DSC00080.jpg


包まれていた紙袋にも、このラッピングにも
rikaさん作のはんこがスタンプされててとっても可愛くて
はやく開けたくてウズウズしながら写真撮影


DSC00089.jpg


オットと私、2本のストラップをお願いしてたんです

携帯のストラップもいいかな、と思ってたんですが
私たちが主に使っているiPhoneはストラップをつけるところがないので
車のキーに付けたいな~と思って
カニカンを付けてもらうようにお願いしました


DSC00097.jpg


車もキーに付けるとこんな感じ

でも、sioたんはカニカンの先にストラップも付けてくれていたので
オットがiPhoneのカバーを外したりして試行錯誤して・・・


DSC00099.jpg


おっ、ちょっと不格好ではありますが
カバーの穴と穴を利用して付けることができました


DSC00106.jpg


私も、ストラップといつも一緒にいられる様に
iPhoneに付けることにしました


DSC00104.jpg


結局、携帯のストラップに落ち着いてしまったわけですが
浄化する時もカニカンで付け外しがラクなので
カニカンをお願いしてよかったかも


sioたん、今回はステキなストラップをありがとうございました

いっぱい悩みやお願いを相談させてもらって
私たち夫婦にとって、とってもステキなお守りができました

このストラップとともに一歩一歩前に進んでいきたいと思います

いつか、今度はブレスレットをお願いしたいな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : お買い物
|

* by Susy*
こんばんわ~♪
sioたんサン作のストラップ、とってもかわいい&ステキですね!
旦那さんとお揃いだなんて、これまたステキ★
私も美桜サンご夫妻のようにステキな夫婦になりたいな~!
なんて妄想しております~(苦笑;

* by rin
こんばんは♪
ストラップどちらもとっても素敵ですね~☆
一緒にいられる様にってわかります!
いっぱい使いますもんね♪
旦那さまとお揃いって素敵ー!!
仲良しさんですね(>∇<)
うちも見習いたいです^^;

* by rika
んも~、相変わらずラブいぞ(*μ_μ)σ) ノωノ)プニプニ
2人の雰囲気なんだろうなぁって思われる素敵なストラップだね。
いつも一緒にっていうのが、旦那さんと気持ち的にってことなのかと思っちゃって、
1人ニマニマしちゃった^^*
カニカンだと洗浄しやすいから、いいアイディアかもね^^b

* by sio
美桜さん、とても素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
この画像を見たらうちもお揃いにしたくなっちゃいましたよ♪
お二人をいつまでも石たちが見守ってくれる事を願っています。
実際に着けているところを見せていただけてすごく嬉しいです^^
この度は本当にありがとうございました^^
これからも仲良くさせて下さいね♪

* by yukippe**
ヒューヒューアツいアツい~
もう美桜ちゃん夫妻ったら仲良しなんだから(*^m^*) ムフッ
私も「いつも一緒に」って旦那さんのことかと。。。
いや、これはそういう意味もあるはず♪
ストラップの色合いがすごく綺麗だね~
画面見てるだけで癒されてしまうわo(*^▽^*)o~♪

*Susy*さん* * by *美桜*
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ストラップ、とってもステキでしょ~(*´艸`)
いつも眺めてうっとりしています♪
ウチの夫婦は全然ステキじゃないですよ~w
でも、2人ともおバカなので
笑いは絶えずにいつも明るい家庭です♪

*rinさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うんうん、車に乗らない日はあっても
携帯を見ない日はないので♪
一日の大半を一緒にすごしているかも(*´艸`)

rinさんも旦那様とお揃いのものをぜひ♪

*rikaさん* * by 美桜
あはは~(*-∀-)ゞ

一緒にいたいのはストラップの方です~☆
iPhoneのケースと本体で挟み込むようにつけてるので
カニカンのおかげで取り外ししやすくなってよかったです♪

*sioたん* * by 美桜
この度は、お世話になって本当にありがとう♪
とってもステキなストラップがやってきたので
2人で喜んでます(*´艸`)

涼しくなったらぜひぜひデートを実現しようね~♪

*yukippe**さん* * by 美桜
えへへ(*-∀-)ゞ

仲良しは仲良しですけど
一緒にいたいのはストラップの方なんです~☆

携帯につけてからはしょっちゅう眺めて癒されてます♪
画面を通じてyukippe**さんへも癒しのパワーを~!!

