12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-04 (Sun)
平日は、なかなかミシンやブログまで辿りつくことができず
ミシンも全然触れなかったし
お友達のブログへも読み逃げばっかりになってしまってます

ごめんなさいです


そんなヨレヨレの日々の中でも嬉しい出来事が


先日の『まんまる』でお買い物していただいた
きいちごのもり 2』のきいちごさんが
ステキに紹介してくださっています

ありがとうございます♪

とっても嬉しくて元気でました~



そして、もうひとつ

先日オープンされた『まんまる』メンバーであるままちんさんのショップで
スタートダッシュに見事成功してゲットできたこぎんちゃんが
私のもとへとやってきてくれました~


DSC00079.jpg


桜大好きな私、封筒にパンチング(でいいのかな?)してある桜を見ただけで
テンションアップアップ~

そして、封筒を開けてラッピングを解いて・・・


DSC00070.jpg


おぉ~ぅ

ままちんさんのブログで見て一目惚れしたピンクのこぎんちゃんが
私のとこにきてるよ~

写真で見てた時もステキ~、て思ってたんですが
実物はさらにさらにステキです


DSC00073.jpg


そして、おまけについてきてくれたまんまるきんちゃくもピンク

こんなに小さいのに、丁寧に縫製してあって
革のタグ(でいいのかな?)もちょこん、とついてて
ものすごく可愛い


DSC00076.jpg


そして、まんまるきんちゃくの反対側はリネンでピンクのステッチが効いてます

そしてピルケースを開けると、ミラーが付いててこんな感じ


何を入れようかな~



ままちんさんからのお買い物は、ラッピングはもちろん
ショップカードもお手紙もとってもステキがいっぱいでした

商品だけではなくて、ラッピング等にもちゃんと心を配ってあるのは
受け取るお客さんの立場になって、嬉しいな~と感じました


私個人でのイベントやネットショップ、というのは
全然予定がないのですが
ままちんさんのひとつひとつの作品への、そして商品のラッピング等への心配りは
私も見習わせていただきたいな、と改めて感じました


ままちんさん、ステキなお買い物をさせていただいてありがとうごさいました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : お買い物
|

* by rika
美桜ちゃんにぴったり~(*'艸`*)
このピンク使いは、美桜ちゃんのハートを打ち抜くよねぇ。
ほらほら、顔がニヤついてるよ(笑)。
桜のパンチングもにくい演出。
疲れも吹き飛ばしてくれたね^^*

* by ももぞ☆
うわぁ~♪
ピンクのこぎんちゃん、ゲットできたのね♪
美桜ちゃんにすごく似合ってるよ~!!

あ!ホントだ、顔がニヤついてるぞ!!(笑)

私は、ガーコ寝かしてたら15分出遅れて、葡萄色のが無くなってたよ(><)
でもいいんだも~~ん。まんまるだから♪ww

* by りぃこ
ピンクは美桜ちゃんって感じがする~
とってもすてきなこぎんピルケースだね^^

忙しそうだけど
体調に気をつけてね~~^^

*rikaさん* * by 美桜
うふふ~(*´艸`)
ハートを打ち抜かれてしまいましたよ♪

ニヤついてる顔、見られてた!?w
疲れたときは、こぎんちゃんを見て
ニマニマ疲れを癒させてもらってます(ノ▽〃)ペチ

*ももぞちゃん* * by 美桜
うふふ~♪
スタートダッシュ、がんばったよ!!

ももぞちゃんにもニヤついてる顔見られてた!?

ももぞちゃんは間に合わなかったのね~w
ままちんさんにオーダーしちゃえ~☆

*りぃこさん* * by 美桜
えへへ~(ノ∀`*)ペチ
ピンク大好きなので、ままちんさんのブログで見た時から
この子だ!!と決めてました☆

とってもステキなんですよ~♪
見つめてニマニマしています( ̄∀ ̄)

ありがとうございます┏○ペコ
やりたいことやらなきゃいけないこといっぱいなので
体調崩さないようにがんばります!

