12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
先日、お知らせさせていただいた
来月の『まんまる』参加イベント



まんまるロゴ10.5

C’hufs Market vol.1

2010年7月25日(日) 10時~15時

エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 



前回までの『まんまるロゴ』は『collaboration 7+1.5』だったのが
今回のイベントからは『collaboration 10 1/2』へパワーアップ

『7』は関東メンバーと『1』は名古屋支部のrikaさん、そして『1/2』は政助屋さんのとこの水蔵さん



残る『2』は・・・????




関東のユニットじゃないの? コレ? ねっ、sioたん  → 





『まんまるブログ』へも、ぜひ遊びに来てくださいね

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : ブログ
|

* by 三重のゆき
いよいよ発表されるんですねって
まだまだ先でした~^^;
1周して戻ってきたよ
この引っ張り具合、さすがやね

* by Soeur
一回りして、再びやってきました!
新メンバー、あの方とあの方なのね~^m^
パワーアップした『まんまる』、楽しみにしてま~す♪

*三重のゆきさん* * by 美桜
うふふ~(*´艸`)
ブログマラソンは楽しんでいただけましたか?
新しいメンバーも加わってパワーアップした『まんまる』
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*Soeurさん* * by 美桜
うふふ~(*´艸`)
ブログマラソンお疲れ様でした♪
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

