12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
先日、栃木での2件のイベントとネットショップという
いろんな初めてで貴重な経験をさせていただいた
ハンドメイドユニット『まんまる』

前回よりもさらにパワーアップした『まんまる』で
名古屋でのイベントに参加させていただくことに決定しました



まんまるロゴ10.5

C’hufs Market vol.1

2010年7月25日(日) 10時~15時

エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 



今回は、名古屋での開催ということで
名古屋・支店長のrikaさんが中心となって
『まんまる』が名古屋へ進出します


『まんまる』のメンバーは

政助屋 虎白&水蔵
ハリノヲト帖 ままちん
今日のわんこちゃん わんこ
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living* 美桜
甘味処しお屋 sio
primrose*smile mari*fu
monmotti* ~sewing-days~ rika


パワーアップの秘密は・・・近日発表

お楽しみに



『まんまるブログ』へも、ぜひ遊びに来てくださいね

まんまるブログ
↑ロゴをクリックで『まんまるブログ』へワープします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです





               





名古屋でのイベント開催日である7月25日は
実は私の誕生日でもあるんです

今年の誕生日は、なんだかそわそわ落ち着かない日になりそうです 
* Category : ブログ
|

* by 三重のゆき
祝!名古屋進出^v^
しかもその日がお誕生日だなんて~
美桜ちゃんの手仕事が生で見れるかと思うと
楽しみでしょうがないよ

おはよう♪ * by hot-smile
お久しぶりです*^^*

お誕生日に名古屋でイベント!
とってもワクワクしそうだね♪

美桜chanの作品が見れる人が羨ましい!
近くだったら行くんだけどなぁ。

*三重のゆきさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
私はその場にはいられないですけど
きっとそわそわしながら過ごしていると思います(;^ω^)

時間もあまりないので数は作れないと思いますが
がんばって製作したいと思います♪

*hot-smileさん* * by 美桜
お久し振りです♪
読み逃げばっかりでごめんなさい><

私は名古屋へはいけないんですけど
そわそわしながら過ごす誕生日になりそうです♪

西のほうでのイベントにはなかなか参加できそうにないですが
いつかhot-smileさんにも見てもらえるといいなぁ(*´艸`)

