123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
お久し振りです

あっという間に時間は過ぎて行き・・・
気がついたら前回の更新から10日近くたっちゃってました


先週は、パートでのPC仕事のせいか
肩がガッチゴチにこってしまってて
ハンドメイドもほとんどできず
お家に帰ってきたらボーッとしてしまってました

お仕事のデスクがちょうど冷房の真下なので
冷えちゃってお腹も壊すし、頭痛もするし・・・
ちゃんと羽織れる物を準備しなくちゃな~


今週になって、肩こりもちょっとマシになってきたし
やる気も出てきたので
ぼちぼち、ハンドメイドも楽しんでいきたいと思ってます





先日、イベント、ネットショップと
初体験をいっぱい経験させていただいた『まんまる』

ネットショップでお買い物いただいた皆様から
とても暖かく嬉しい到着のご連絡をいただいたり
ブログでもご紹介いただいていて
メンバー一同、ホントに嬉しく思っております
ありがとうごさいました

そして、さらに気を引き締めて、精進していきたいと思っております
これからも、『まんまる』をよろしくお願いします




そして・・・
今回の『まんまる』で私のもとへやってきてくれた
カワイコちゃんたち・・・


DSC00054.jpg


今回の活動のご褒美にとらねーさんからいただいたレジンのミラー

それから、私には可愛すぎるかも・・・と思いつつ、ちゃっかりゲットして使っちゃってるrikaさんヘアピン

そして、印面もとってもキレイでうっとりしちゃうももぞ☆さん消しゴムはんこ

そしてさらに!
イベント帰りにとらねーさんのお家におじゃましたときに
ももぞさんが彫り彫り~っと作ってくれた私のお名前はんこ


どの子もとっても可愛くてうっとり眺めつつ・・・
しっかり使わせていただいてます


イベントもネットショップも終わって
ちょっと気も抜け気味ではありますが・・・

これからしばらくはパートが忙しくなるので
ちょっと気が早い気もするけど
秋のイベントへ向けて
ちょっとずつ作品作りを頑張っていこうと思います

まだ作ったことのないパターンがいっぱいあるし
いろいろ作りたいものはあるんですけど
なかなか時間と体がついていかない~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

* by rieman
イベント、ネットショップ、本当にお疲れ様ですした^^v

とっても楽しそうでしたね♪
そしてたくさんのかわいこちゃんたち♪
ステキです♪

*riemanさん* * by 美桜
いろいろ学ぶこともできましたし
とっても楽しい、貴重な経験ができました^^
カワイコちゃんたち、どの子もとってもステキで
私の宝物になりました♪

