12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
昨日、『まんまるネットショップ』無事に閉店させていただきました三つ指ごあいさつ


『第10回ハンドメイド雑貨マーケット』
『第4回よりみちマーケット』
『まんまるネットショップ』と
イベントやネットショップなどを通して
たくさんのお客様に『まんまる』の作品を見ていただいて
そしてお嫁にもお迎えしていただくことができました

本当にありがとうございました


『まんまるネットショップ』でお買い上げいただいたお客様へは
昨日、まんまるメンバーで確認に確認を重ねながら
丁寧に発送作業をさせていただきましたので
ご入金の確認がとれたお客様から順番に
発送させていただいておりますので今しばらくお待ちくださいませ



とらねーさんから『まんまる』へのお誘いをいただいたとき・・・

ハンドメイドを始めたばっかりで右も左もわかってないような私が
メンバーに加わったりしてもいいんだろうか・・・と
悩んだりもしていましたし
実際、活動しだしてからも足を引っ張っているようで
心苦しく思っていました

でも、とらねーさんをはじめ、メンバーの皆さんに励まされたり
時には叱られたり
いろいろ教えてもらったりしながら
最後まで一緒に駆け抜けさせてもらうことができましたスポーツ


ハンドメイドのこと、その他のことでも
たくさん教えてもらったり、勉強になることも多くて
刺激もたくさん受けるし
なによりもとても楽しい、充実した時間を過ごすことができました

誘ってくれたとらねーさん、そして
『まんまる』メンバーの皆さんに出会えてホントに良かったです

ホントにありがとううふ♪


そして・・・
ただでさえ苦手な家事が、さらにおろそかになっちゃってるにも関わらず
文句も言わずに応援してくれて
家事も手伝ってくれてたオット・・・

本当にありがとう



こんなステキな出会いでま~んまるな輪ができあがった『まんまる』

とりあえず、今年中は『まんまる』としての活動が続いていくことになりましたいぇ~い!

また、イベントなどで手にとっていただけるように
これからも、ひとつひとつ丁寧に心を込めて・・・
日々、精進していきたいと思います

これからも、『まんまる』をよろしくお願いします





            


いつも、家事を手伝ってくれるオット

昨日は私が事業仕分け(発送準備)に行っている間に
晩御飯のお買い物なんかまでしてくれてて
ホントにホントに助かっているんですが・・・

昨日そんなオットが
『オレ、普通に主婦業できる気がする』と・・・

わ、私に大黒柱が務まりませんから~


オットが大黒柱に専念できるように、主婦業ガンバリマス
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by ayumi
美桜ちゃん、発送作業お疲れ様でした。
とても優しい旦那様だね。
普通に主婦業できるだなんてちょっと羨ましい(うちはね全く家事がダメだから^^)
でも大黒柱はやっぱり旦那様にやってもらわないとだね。

次回のイベントも楽しみにしているよ。
美桜ちゃんらしさ全開で頑張って☆

* by rika
いい旦那さまだねぇ^^*
久々に美桜ちゃんちのらぶらぶっぷりを聞かせてもらったよ^m^

事業仕分け、どうもありがとう。
お疲れ様でした。
また、一緒に頑張っていこうね。
これからも、よろしく♪

* by bambie*
お疲れ様でした^^

とてもいいメンバーに恵まれて
お互い切磋琢磨しながら、大変ながらも楽しい時間を
過ごされたのではないでしょうか。
貴重な体験ができたね^^*

旦那さんもとても優しい方なのですね。
羨ましい限りです。

* by きいちご
こんにちは~~ 事業仕分けお疲れ様でした
うふふー ちょっとご機嫌なわたしです
理由はご存じかと思いますが・・・♪

旦那さんの一言いいですね~
たいていの男性だったら 文句言いそうな状況なのに
とっても優しい 超前向き発言!
素敵だわ~~♪

* by mari*fu
家族の協力にも支えられているよね
ほんとにありがたいなあと思います
やさしい旦那様だね♪
沢山沢山お世話になりました
ほんとうにありがとう&お疲れ様でした
これからもがんばろ~~~~ね♪
どうぞよろしく( *´艸`)

* by yukippe**
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
やっと一息ってところかな^^?

もう、いい旦那様~(*^m^*) ムフッ
いざとなったらやってくれるって
とっても頼もしいよね♪
きっと美桜ちゃんが、いつも一生懸命やってるから
文句も言わずに助けてくれるんだろうな~
素敵な夫婦だわ~(≧∀≦*)

* by りぃこ
お疲れさまでした~^^
まんまる ユニットめっちゃ楽しそうで大阪にもみんなで乗りこんでほしいわ~
ぷぷ
ほんとに イベント前になるとひっくり返ってしまう我が家も同じ
文句こそ言われないけど申し訳ない気持ちになります
旦那様とっても優しいね~
次回も楽しんでください^^

* by 三重のゆき
まんまるひとまずお疲れ様です
でもまだ続くのね…やった~^^
これからも楽しみにしてるよ

ダーリンやさしい~~
うちの旦那に聞かせてやりたいわ

* by Susy*
『まんまる』ご苦労さまでした★
Handmadeを中心に本当にステキな出会いができたようですね!
そして人生のお勉強まで♪
みなさんとの出会いが本当にステキなものであるということ伝わってきます♪
本当にすばらしい体験をされたんですね~!
これからも楽しみにしています!

それにしても・・・旦那サン、とってもステキ★ですね!


* by ままちん
優しい旦那様に感謝だね。
初めてとは思えない美桜ちゃんの
作品に感動しました。
私も日々精進せねばならないと。
形は違えどカウントステッチ仲間として
これからも仲良くしてください。

* by sio
とっても優しい旦那様ですね^^
そうそう、私もまんまるのメンバーになって改めて
色々な人に支えられてるなぁって実感しました。
美桜さんともこんなに仲良くなれて、本当に嬉しい^^
これからも末永くお付き合い下さいね。

* by fuwamo
コメント、ありがとうございました☆
「まんまる」の活動、お疲れさまでした。
これからも、楽しみにしてます♪
楽しさが伝わってきて、見ていて、
わたしも楽しかったです♪

素敵なダンナさまですね(^^)
うらやましいです。
うちは、家事はあんまりできないからなぁ。。。

* by kaju
こんばんは~
"まんまる"ショップお疲れ様でした。
とっても楽しそうな様子が伝わってきて
こちらまで楽しいきもちになりました^^

これからの活動楽しみにしています♪

* by u-san80
こんばんは~~
まんまるイベントお疲れ様でした♪
素敵なまんまるの輪、作品を購入する側もとっても楽しく
なっちゃうような活動、素敵です^^
チクチククロスステッチする姿、今度拝見したいです♪

それにしても、素敵な旦那さまですねぇ~~
我が家へぜひ爪の垢を…(笑)
一人暮らし歴の長かった旦那ですので
一通り家事はできるんですが、やらないですねぇ(^_^;)
もう無理~~って言ってます
お買い物までしておいてくれるだなんて!!
うらやましい限りですよ~~☆

* by やよ
こんにちは^^

イベント&net shopお疲れ様でした。

美桜さんの作品も他の方に負けず劣らず素敵でしたよ♪
美桜さんのクロスステッチ大好きです(*^-^*)

それにしても、優しい旦那様~(*´∇`)ウチのオットにも爪の垢を分けて下さい~~(笑)

* by green
ごぶさたしちゃいました><
イベント、そしてSHOP、おつかれさまでした!
かげながら応援していました~
美桜さんのステッチ作品、すごく手が込んでて美しかったです。
自分のペースで作るのとは違って、気持ちの面でもきっといろいろと大変だったのではないでしょうか。
自分だったら…と想像するとプレッシャーで押しつぶされそうです><
しっかりもののだんな様☆
よき理解者がそばにいてくれることが何よりの応援ですね^^

*ayumiちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

優しいですよ~、ダンナ様(ノ▽〃)ペチ←のろけちゃったw
大体の家事はできるみたいなんだけど
料理だけはできないみたいなんだよね~
料理は私がなんとかがんばるので、
大黒柱に専念してもらいたいです☆

*rikaさん* * by 美桜
えへへ(ノ∀\*)
のろけさせていただいちゃいました~

これからも、また一緒によろしくお願いします♪
いろんなこと、教えてくださいね^^

*bambie*ちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ホントにステキなメンバーに出会えて
いっぱい刺激を受けて
日々いろんなことを学ばせてもらってます^^

オットにはいろいろ協力してもらえてとても助かってます♪
私もオットの助けになれるよう、がんばらなくちゃ☆

*きいちごさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うふふ~(*´艸`)
ありがとうございます♪

オットの一言、嫌味を言われたのかと思ってたけど
前向き発言か~^^
そうとっときます♪
オットは苦笑いしてましたけど( ̄∀ ̄)ウシシ♪

*mari*fuさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ホントに家族の協力がなければ
なかなか続けられなかったと思います。
オットの助けにもなれるようにがんばらないと♪

こちらこそ、いっぱいお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからもよろしくお願いします♪

*yukippe**さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うふふ~
頼りになるダンナ様です(*´艸`)
でも、頼りっきりで甘えっぱなしなので
私もがんばらないと!!
ステキかどうかはわからないけど
仲良し夫婦ですよ~((〃∀〃人〃∀〃))

*りぃこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

大阪、私も行きたいです~
↑遊びに行きたいw

初めての経験がいっぱいできて
とっても楽しかったです♪
お家はひっくり返ってたけどw
りぃこさんのお家もおんなじなんですね~^^

*三重のゆきさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

『まんまる』として
これからも参加させていただくことになりました。
楽しみつつ、いっぱい学ばせていただいて・・・
がんばりたいと思います!

うふふ~
のろけさせていただいちゃいました(*´艸`)

*Susy*さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ホントに、今回の出会いで
ハンドメイドに関しても人生に関しても
いっぱい相談したり教えていただいたり
貴重な経験をさせていただくことができました^^
これからも、がんばりたいと思います♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
のろけちゃいました~☆

*ままちんさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ホントに、オットの協力に感謝感謝です☆

今回は、いっぱいお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだまだ学ぶべきことでいっぱいなので
日々精進していきたいと思ってます。
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

*sioたん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

うふふ~(*´艸`)
家族やまんまるメンバーや見守ってくれる人たち・・・
いろんな人に支えられてがんばれてるんですよね^^

私もsioたんと、こんなに仲良くなれてホントに嬉しい♪
こちらこそ、末長~くよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*fuwamoさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

『まんまる』に参加させていただいて
とても楽しく、そしていっぱい学ぶことができる
貴重な経験をすることができました。
これからも、がんばっていきたいと思います!

オットは1人暮らしをしていたことがあったので
家事をできるみたいです。
料理は苦手みたいですけどね(;^ω^)

*kajuさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

今回『まんまる』に参加させていただいて
たくさんの初体験を経験することができました♪
これからも、切磋琢磨しながら
楽しく活動できるようがんばりたいと思います^^

*u-san80さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

『まんまる』メンバーの作品たちは
どの子もとってもステキで
イベントで並べてる時も実はとっても楽しかったです(@´゚艸`)ウフウフ
クロスステッチする姿は・・・
実はそんなにステキじゃなく、立て膝だったりして
お行儀悪いんですよ~(*・ノェ・)コッソリ

オットの協力のおかげで
心置きなくイベントへの作品作りをがんばることができました♪
感謝感謝です。

*やよさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

私のクロスステッチが大好きだなんて・・・(*ノωノ)
ホントに嬉しいです♪
ありがとうございます!
これからもがんばりたいと思います!!

オットのおかげでイベントへの作品作りを
最後までがんばることができました♪
感謝感謝です☆

*greenさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

応援、ありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しいです~♪
今回、あまり品数を作ることができませんでしたが
他のメンバーがいっぱいステキな作品を製作していたので
自分の精一杯でがんばろう、と思って作ることができました^^

オットのおかげで製作がんばれたので感謝感謝です♪

