123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
昨日(もう一昨日?w)、イベントに行ってきました


お客さんとしては、いくつかのイベントに行ったことありましたが
自分の作品を出す立場としては初めての経験です

しかも、今回はお店番もすることに


まんまるののぼりを目印に皆様をお迎えして・・・

DSCF2297.jpg DSCF2298.jpg

たくさんの作品と共にお店番をさせていただきました

DSCF2299.jpg DSCF2302.jpg

DSCF2300.jpg DSCF2301.jpg

右下の写真の隅っこにちょこっと写っているのは
ままちんさんの娘ちゃん

U・ェ・Uちゃんの娘ちゃんと共に
rikaさん作のうさみみをつけた可愛い格好で
会場を歩き回って宣伝をしてくれました


オープン後しばらくは
まんまるブースは身動きが取れないほどたくさんのお客様に来ていただけて
おぉぉ、とびっくりしたりあたふたしてしまったり・・・

そんな中にlanciaさんtakaqさんがいらしてくれてて
私はブースの奥にいたのでお2人とゆっくりお話できなかったのが残念でしたが
お2人から、ステキな笑顔をいただけたので嬉しかったです


午後になってとらねーさんが急遽、イベント会場を抜けることになり
頼りないお店番1人で不安な中、
ままちんさんやももぞさんが予定を延ばして一緒にいてくれたので
とても心強かったです


そんな午後には、ayumiちゃんも来てくれて
ちょこちょことお話できて嬉しかったです
(お土産ありがとう♪美味しくいただきました~)



イベントのお店番という初めての経験の中
たくさんのお客様をお相手させていただくのに緊張してしまい
最初はドキドキして手が震えてしまってました

お客様とお話しするのもどもっちゃってたしw


でも、たくさんのお客様の笑顔を見ることができて
ホントにいい経験をすることができました


私の作品をご購入いただいたお客様もいらして
本当に本当に感謝です

これからも、さらに技術を磨けるよう
日々、がんばっていきたいと思っています



そして、まんまるデビューは無事に終了しましたが
次回のイベントがまた数日後に開催されます

今度はとらねーさんが1人でお店番をがんばってくれるので
私は、お休みが取れたらお客さんとして遊びに行こうかな~と思ってます



manmarurogo_20100519224725.jpg


第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22



平日ではありますが、お近くの方はぜひ
遊びに行ってみてくださいね





            


ずっと立ちっぱなしというのが久し振りだったので
帰りは足ががくがくになっちゃいました

なので、高速は怖かったので下道でのんびり・・・


夜もぐっすり爆睡して、今朝もお寝坊しちゃったのに
今日も1日抜け殻のようにぬぼ~っとしてました


昨日は妙なテンションの高さだったので
反動がきてるのかも


明日からまた、気を新たにがんばるぞ~
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by りぃこ
お疲れさまでした^^
イベントってお客様とすごく近くにいられるので
ほんとに楽しいです
何度も参加してるあたしでも 当日会場に向かう車の中では
へんな緊張感でドキドキ
前の晩は寝れないこともあるんだよ~

お店番お疲れさまでした^^

* by Susy*
交換会以来、ご無沙汰してました。あっ、でも更新されるたびに覗き見してたんですよ(苦笑;
無事にイベント第1弾終了&デビューおめでとうございました♪
そして、お店番もお疲れ様でした~!
とってもステキな美桜サンの作品でしたね!
まんまるBLOGも拝見していました。
ともあれ、次のイベントも楽しみにしています!

あぁ。。。近かったらお伺いできるのになぁ。って画面の向こうから指くわえてみてますから~!

* by ayumi
美桜ちゃん、先日はありがとう!!
お客様に商品の説明をしっかりと伝えている姿、とても素敵でした。そんな中私にも話しをかけてくれて嬉しかったです。
沢山は話せなかったけど、美桜ちゃんの優しさ心地よかった^^
本当にお疲れ様でした。
これからも応援させてくださいね。

* by toana*
イベント、お疲れ様でした~☆
たっくさんのお客さんだったんですね~♪
まんまるブース、とっても素敵ですもん。
私も飛んで行きたかった~(笑)
またすぐに次のイベントですね。
応援してますね~♪

* by rieman
イベントお疲れ様でした~♪
初めてのイベントとのこと、楽しかったでしょ~♪
私も行きたかったな~^^

次回のイベントもがんばってね!!

お疲れ様でした * by ゆうこ
大盛況だったのですね。
本当にお疲れ様でした。

私はお客さんとしてでしか、イベントには行ったことがありません。
ブログで拝見してた品物を直に見れるのは、本当嬉しいんです。作った方とお話しできたら舞い上がりますよ(笑)

私も県外遠征したくなりました。

* by 三重のゆき
美桜ちゃんも埋もれてたね^^
すごい大盛況で大成功だね
イベントお疲れ様でした
まんまるのステキ作品を生で見た方たちが羨ましい~

* by bambie*
イベント、お店番お疲れ様!
初めてですごい大盛況だとドキドキバクバクだったろうね☆

本当にお疲れ様。
しばらくはゆっくりするといいね^^*

遠すぎていけなかったのが本当残念だよ;;

* by Soeur
まんまるデビューイベント、お疲れ様でした!!
大繁盛おめでとう。
美桜さんの素敵なクロスステッチ、じかに見てみたいです^^

私は、イベント後一週間は確実に腑抜け状態ですよ~^^;

*りぃこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

りぃこさんの当日はドキドキしちゃう、てコメントを見て
みんな一緒なんだ~と嬉しくなりました♪

お店番、私も、お客様とすごく近くにいられるから
緊張するけどホントに楽しかったです(*^▽^*)

*Susy*さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
無事にイベント終了することができました(*^▽^*)
『まんまる』の応援ありがとうございました♪

*ayumiちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

先日は、遠いのにわざわざ来てくれてありがとう♪
お会いできてとっても嬉しかったです(*^▽^*)
これからも、心を込めて作品作りがんばります♪

*toana*さん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

たくさんのお客様に来ていただけて
あたふたしてしまいましたが
とても嬉しかったです♪

初めてのイベントも無事に終了しました。
応援ありがとうございました(*^▽^*)

*riemanさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

初めてのイベント、とっても貴重な経験ができました☆
ドキドキ緊張したり、ワクワクウキウキ楽しかったり・・・
『まんまる』の応援ありがとうございました(*^▽^*)

*ゆうこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

私も今まではお客さんとしてでしかイベントに行ったことなかったので
とっても新鮮で、貴重な体験をさせていただけました☆

いつか、ゆうこさんの県外遠征お待ちしています(*^▽^*)

*三重のゆきさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

埋もれちゃってました~(;^ω^)
でも、とっても楽しく貴重な体験ができました♪
生ではありませんが、ネットショップで
まんまる作品をじっくりご覧くださいね~(*^▽^*)

*bambie*ちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

ホントに心臓ドキドキバクバクでした~

そしてグリムの後から
ボーッとしちゃってました(;^ω^)

ネットショップもあるので
ぜひゆっくり見てみてね~(*^▽^*)

*Soeurさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

Soeurさんと同じく(?)
私も現在、腑抜け状態です~(;^ω^)

イベントはとっても貴重な体験をさせていただくことができました♪
いつか、Soeurさんにもじかに見ていただけるといいなぁ(ノ▽〃)ペチ

