123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
とうとう、明日になってしまいました

はぁぁ~、ドキドキ緊張します




manmarurogo_20100519224725.jpg


第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館
栃木県下野市下古山747



こちらのブースでお待ちしております


第10回ハンドメイド雑貨マーケット




明日のイベントを前に、最後にバタバタあがいてみました



パターンアレンジ:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


今回はピンクバージョンです


DSC00045.jpg


内布は花柄で


DSC00046.jpg


クロスステッチも刺してあります



これで、私の今回のイベントへの作品作りは終了となりました

布の色合わせにしても、ステッチの刺し方にしても、縫い方にしても・・・
まだまだ未熟なところだらけですが
今の自分のできる精一杯を詰め込んだ作品たち

イベントでたくさんの方に見ていただいて
そして、気に入った子を見つけていただければ・・・
とっても嬉しいです



そして、明日のイベントのときに使おうかな~と
自分用のポシェットも作っていました


DSC00047.jpg


クロスステッチを刺す時間はなかったので
以前編んでいたドイリーをくっつけてみました


DSC00049.jpg


内布はお気に入りの花柄で



明日は、まんまるメンバーのステキな作品とお待ちしております

ぜひ遊びに来てくださいね





            


今日、久し振りに美容院に行ってきました


後ろはくくっちゃえば気にならないんですけど
前髪がずっとうっとうしくて・・・

でも、なかなか行けなかったので
ずっと伸び放題だったんです


後ろ髪も、背中の半分くらいまであって
今までで一番の長さだったんですけど

なんとなく・・・

全体的に短めに軽くしてもらっちゃいました

とはいっても、これから暑くなるので
くくれる長さにはしてもらってるんですけどね


あ~、スッキリ
スポンサーサイト
* Category : 布小物
|

* by ももぞ☆
いよいよ明日ですね♪
ポシェットかわいい~~。
ピンクもブラウンも布合わせがすごくいいし、
ドイリーもすごく素敵♪
明日ナマで見るのが楽しみです♪

私もドキドキしてきました。。。

* by りぃこ
こんばんは~^^
初イベント楽しんでくださいね~~
心強い仲間がいるから きっときっと楽しめるはずです~^^
美桜ちゃんの作品 と~っても素敵
ステッチは苦手なあたしなので ほんとに尊敬な作品です

近ければ飛んで行くのに~

* by らるを
いよいよ明日だね!ほんと、美桜ちゃんのステッチにはいつもうっとり~
明日このステッチに倒れる人が何人続出するのでしょうか(笑)
楽しんできてね!みんなの「まんまる」笑顔楽しみにしてます!
ファイトおお!

* by takaq
お見舞いの言葉頂いて
レス出来ずにゴメンナサイ<m(__)m>

今日は突然お邪魔しました。
とても嬉しい幸せ気分になりました。

美桜さんお疲れ様でしたね。
今晩は特にゆっくり休めるといいですね。

*ももぞさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

イベントも終わったね~♪
いっぱいホリホリお疲れ様でした☆

ドキドキ不安もいっぱいだったけど
とっても楽しかったね(*^▽^*)

*りぃこさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

初イベント、終わっちゃいました~
ドキドキ不安もいっぱいだったけど
心強い仲間も一緒だったので
とっても楽しかったです♪

ネットショップも開かれるので
ぜひゆっくり見てみてくださいね(*´艸`)

*らるちゃん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

私のステッチに、倒れる人はいなかったですけど(笑w)
たくさんの人に手にとっていただけて
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

応援ありがとうございました♪

*takaqさん* * by 美桜
お返事遅くなってごめんなさい┏○ペコ

お元気なお姿が拝見できて
ホントに嬉しかったです(*^▽^*)

あまりお話できなかったことが残念でしたが・・・

遊びに来ていただいて、ホントにありがとうございました♪

