123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
いよいよ、明後日はまんまるデビューの日です




manmarurogo_20100519224725.jpg


第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館
栃木県下野市下古山747


第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22




先週末に、納品は済ませているんですが
私は品数が少ないので
まだちまちまとあがいてみています


とりあえず、納品に間に合わなかった
Portable pouch(ポシェットタイプ)のブラウンを・・・


DSC00037.jpg
パターンアレンジ:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


今回は、ワンポイントにクロスステッチを入れてみました


DSC00038.jpg


そして、前回と同じく前ポケットの内布は花柄で


DSC00040.jpg


実はこのポシェット、自分では結構お気に入りになっているので
もうひとつイベント用と
あと間に合えば自分用にも作りたいなぁ、と思ってます

* Category : 布小物
|

* by bambie*
こんばんは^^

クロスステッチ、時間がかかるのに
キレイに刺してあって、着々と完成してるからスゴイよ!!!
茶色はシックな感じでいいね~´∀`*

イベント、明後日だね!
緊張はつきものだけど、得るものもきっとあると思うから。。。
頑張ってきてね~^^*
遠いところから応援してマス。

*bambie*ちゃん* * by 美桜
ありがとう~(*´艸`)

クロスステッチは確かに時間はかかっちゃうんだけど
刺してる時間がとっても楽しいんだ~♪
ミシンの方が苦手・・・w

めったに経験できない体験なので
緊張はするけど、楽しんできたいと思います(*^▽^*)

