12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-01 (Mon)
先日の尻尾の生えたタマゴ
変身を遂げて完成~喜ぶ


amigurumi11


ブタさんになりましたブタ

やっぱり、手足や耳の位置がずれちゃいましたが
気にしない気にしないちらっ


これで、妹と甥っ子くんたちへのプレゼントができあがったので
荷造りして近いうちに発送しようと思いますプレゼント


amigurumi12


ちょっと早いクリスマスプレゼント・・・かなsocks*


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『あみぐるみcollection VOL.3』

あみぐるみcollection VOL.3

¥1,260
Amazon.co.jp


桜ランキングに参加してみました桜
   にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

* Category : 編み物
|

1 ■無題 * by とてみ
遅くなってしまいましたが、読者登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

美桜さんの作品は、いつもすっごく可愛いですよね(*^▽^*)
見てて「あ、これ欲しい」とかいつも思います。

妹さんも甥っ子君も、きっと喜びますね♪
いいな~♪♪

2 ■?とてみさん? * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

『欲しい』だなんて・・・(*ノェノ)キャー
お世辞でもホントにとっっっっても嬉しいです♪
ありがとうございます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

3 ■無題 * by アミタロウ
ブタさんにウシにハンバーガー・・・

凄くイイです!
オリジナルでしょうか?

食べ物を作るというのも
おもしろそうですね♪

あみぐるみをはじめたばかりなので
参考になります☆

良かったら私のブログにも遊びに来てください☆

4 ■?アミタロウさん? * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

実は・・・ウシに見えているのはキリンなんです(;^_^A

オリジナルはまだまだ作れなくて・・・
いつも本を見ながら編んでます☆

記事の下に参考にした本を書くようにしているので
よかったら見てみてくださいね♪

アミタロウさんのブログにも遊びに行かせていただきますね~♪

5 ■わぁ~ * by vossa
以前からちょこちょこお邪魔してたんですが、コメントを受け付けられているのを見て思わず書き込みました!
キリンさんもブタさんもハンバーガーもシュシュも、全部ステキです^^
美桜さんの作品はいつも編み目が揃ってて、とても美しい仕上がりに毎回ため息が出ます(*´Д`)=з
また遊びにきます(`・ω・´)ゞ

6 ■?vossaさん? * by 美桜
ありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
とっても嬉しいです♪

私もまた遊びに行かせていただきますね~♪

