123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
遅くなってしまいましたが・・・

先週末、まんまる本部のとらねーさんのお宅へお邪魔して
今週末から始まるイベントの作品たちの検品や値札付け作業を行ってきました


自分の作品はさておいて・・・

ホントにステキな作品ばっかりで
値札をつけながらまじまじと眺めたり
うっとりしたり・・・


さらに、とらねーさんが
試行錯誤しながらステキなディスプレイを考えてくれていて
その様子はホントに雑貨屋さんみたいです


まんまるブログにその様子がUPされていますので
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね → 



そして、『まんまる』イベントデビューの日が迫ってきました


manmarurogo_20100519224725.jpg


第10回ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館
栃木県下野市下古山747


第4回よりみちマーケット
6月3・4日(木・金) 10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
宇都宮市元今泉2-22-22



イベントはもちろん、自分の作品を販売することも初めてのことなので
今からドキドキ緊張しまくりです

当日は、お店のお手伝いをさせていただくことになっているのですが
これももちろん初めての経験なので
さらに緊張しまくりで、挙動不審な子になっていそうです


まだまだハンドメイド初心者の私が
ステキな出会いから『まんまる』にいれてもらって
メンバーの皆さんにはいっぱいご迷惑をおかけしてしまっているけど
とってもステキな経験をさせてもらえて・・・

こんなチャンスにはなかなかめぐり合えないと思うので
自分のできる精一杯でがんばりたいと思います


あぁ、でも緊張する~

* Category : ブログ
|

* by honeykoko
美桜さんのドキドキが伝わって、アタシまで緊張するでないの(+o+)
美桜さんの作品は素敵だから自信持って笑顔笑顔♪
女は度胸~。アレ? 女はアイキョウだった・・・(^^ゞ
イベント頑張ってくださいね~。

* by rika
美桜ちゃん、検品&値札付けお疲れ様でした。
どうもありがとうね。
当日も、よろしくお願いします。
美桜ちゃんのドキドキ、わかるよ~。
緊張するねぇ。
でも、美桜ちゃんのステッチはほんとに素敵だから大丈夫。
実物はもっと素敵だと思うもん。
『私が刺したんです』って、ちゃんと言うのよ~^^*

*kokoさん* * by 美桜
kokoさんのとこまで私の緊張が伝わっちゃいました?( ̄∀ ̄)
度胸も愛嬌も乏しいので・・・
ひっそりちまちまがんばってきます~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

*rikaさん* * by 美桜
rikaさんのステキな作品を
生でまじまじと拝見させていただきましたよ~(*゚∀゚*)
ポケットにないないしちゃいたかった・・・w
明日も、ねーさんの影からこっそり
お店番がんばってきま~す!
・・・もし聞かれたら、しどろもどろになっちゃいそうです~(;^ω^)

