12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
イベントまであと少し・・・

週末には、まんまる本部のとらねーさんのところへ納品するので
ラストスパートをかけているつもりです

でも、やっぱり気ばっかり焦っちゃって
空回り気味です


他のメンバーの皆さんは、まだまだステキな作品ができあがってます


manmarurogo_20100519224725.jpg


まんまるブログ → 




ここ数日、ちくちくしていたステッチを
またまたおでかけポーチに仕立ててみました


DSC00030.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


ステッチの色がちょっと淡すぎたので
デザインがわかりにくいんですが・・・


DSC00032.jpg


バラのデザインです


そして、ふたの裏側と口布は・・・


DSC00036.jpg


YUWAさんのピンクの花柄です


おでかけポーチはこれで4姉妹になりました

お姉ちゃんたちはこちら → 


お気に召していただける子がいたら・・・
とっても嬉しいです

* Category : 布小物
|

* by ayumi
こんにちは、ご無沙汰しています。
今週の土曜日のイベント行ける事になりました^^
嬉しくて♪
美桜ちゃんのクロスステッチじっくり見れるのとまんまるメンバーの素敵な作品を堪能できることが出来るんだと思うとワクワクです。
美桜ちゃんは当日はいけないのかな?!
それでは楽しみにしてますね。

*ayumiちゃん* * by 美桜
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさい┏○ペコ

土曜日、来られるんですね♪
私もお店のお手伝いをさせていただくことになっているので
お会いできるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
・・・挙動不審なまんまるな子が私ですw

