123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
先日のOne Pattern Bagと同じ感じでパープルバージョンを作ってみました


DSC00004.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


今回のクロスステッチはこんな感じ


DSC00005.jpg


ちょっと小ぶりのデザインになってしまいました


DSC00006.jpg


こちらもバッグの口にマグネットを付けて
持ち手のところにバラのレースをちくちく縫いつけてます


今回はしつこいくらい確認しながら縫い縫いしていったので
前回のような失敗はもうないです

やっぱりひとつひとつの工程を丁寧に進めていくのは
基本なんだけど、とっても大切なことですよね



                


さて、私が参加させていただいているユニット『まんまる』


manmarurogo.jpg


私、メンバーの方たちのブログを見てうんうん、て思ってるばっかりで
自分のブログの記事に書くことをすっかり忘れていました

もう、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うのですが
『sewing-days』のrikaさんがメンバーに加わり
ますます賑やかで豪華な(自分は置いといて・・・w)
ステキなユニットになりました


そんなステキなメンバーの方たちのイベントに向けての作品が一度に見れる
『まんまる』ブログも立ち上がってます → 

ステキな作品がいっぱいなので、ぜひぜひ見に行ってみてくださいね






                


先日の記事へのコメント、ありがとうございました

お水でシュッシュッとやってみたりしてみて
うす~くはなって、ほとんどわからないくらいにはなりました

でも、やっぱり商品として出すわけにはいかないと思うので
お友達へのプレゼントとしてお嫁に出てもらうことにしました

使用する分には全然問題ないと思うので
いっぱい使ってもらえるといいなぁ
スポンサーサイト
* Category : 布小物
|

* by まゆ
こんばんは~
先日はありがとうございました(*^-^*)
あまり沢山お話はできませんでしたが、お会いできてとっても嬉しかったです♪

とっても素敵なバッグですね~!
ステッチの色合いが凄く好みです♪

*まゆさん* * by 美桜
私も、先日お会いできて
ホントに嬉しかったです♪
今度お会いできる機会があれば・・・
そのときはいっぱいお話してくださいね♪

このステッチは、色がちょっと渋めかな~と思ってたんですけど
仕上がってみたら、落ち着いた感じになって
私もお気に入りの配色になりました(*^▽^*)

