12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
昨日はお仕事がお休みだったので
せっせと裁断や接着芯など、縫うための下準備をしていました

なので、今日はお仕事から帰ってからミシンミシン


One Pattern Bagが1個出来上がりました


BLOG2293.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』



今回のステッチは、ちょっと色が淡すぎたかなぁ・・・


BLOG2294.jpg



バッグの口にはマグネットを付けて
ステッチと反対側の持ち手部分には、レースをちくちく縫いつけてみました


BLOG2295.jpg



イベント用にと思って作っていたんですが・・・

が・・・


BLOG2296.jpg



ちょっと写真じゃわかりにくいかもですが
底の縫い合わせの部分にピンクの線が残っちゃってるんです

底だし、目立たないといえば目立たないかもなんですけど
さすがにこれではイベントには持っていけないので
ボツということで、自分で使うかオカンにでも使ってもらおうかな


もう1個、同じ形で裁断しているので
今度はもっともっと目を光らせて
縫い縫いしていきたいと思います
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

* by rieman
ご無沙汰です^^;

相変わらずの素敵なステッチで・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
溜息が出ちゃいます♪

でも、出来上がってからの発見はショックですよね~!
ま、そのあと自分が使えちゃう~♪ってちょっとラッキー♪みたいな!?

イベントまで頑張って下さいね~♪

* by きいちご
また来ちゃった♪
ほんとに素敵なステッチーーー!!!
ピンクでハートでかわいいわぁ♪(ピンク星人登場)
ラインは霧吹きでしゅっしゅとやっても消えませんか?
水で消えるタイプじゃないのかな??
こんなにきれいな刺繍なのにお嫁に行けないなんてー

* by tana*
ご無沙汰してます~^^;

とってもきれいなステッチ☆☆☆
淡い色がかわいいです~。
ピンクは好きだけど、思いっきりピンクなのを持つ勇気のない私には、こういうのありがたいかも♪

とっても素敵なので、きいちゃんの方法ででもラインが消えたらいいのに~。

* by りぃこ
素敵なステッチです~
細かい作業がほんとに大変だろうなぁ~と
あたしなら布 つっちゃいそうです^^;

線が残ってしまったんですね~
消えるマーカーなんかを 使うと便利ですよ^^

* by ayumi
とっても素敵~
美桜ちゃんのクロスステッチ生で見たいよ!!

ピンクのライン、水でなんとか消えないのかな・・・
せっかく心を込めて作ったのにもったいないよ。
消えるといいなぁ。

* by rika
いや~、美桜ちゃん、写真で見てもステッチの細かさがわかるよ。
あ~、実物が見てみたい。
じーって顔を近づけちゃいそうだな^m^

出来上がってから気付いたんかな。
そういうのってショックだよねぇ。
私も使うのなら全然気にしないけど、
イベントとなるとねぇ^^;
ステッチもきれいに入ってるのに、もったいないなぁ。
でも、次のも楽しみにしてるよ^^*

* by ままちん
しゅごい~
これ、今度見せてね。
クロスステッチしたのみたい~。

今頃製作中かな~
イベント作品楽しみにしてます。
クロスステッチたくさんだもんね♪

* by rin
こんばんは~!
ステッチ素敵です(>∇<)
え~(>_<)もったいないですー。
線消えないですか??
出来上がって気付くとショックですよね。

もう一つのバッグも楽しみにしてます(^-^)

*riemanさん* * by 美桜
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい┏○ペコ

縫いしろ部分だと思い込んでいたので
そのまま作り続けちゃって・・・
もっとしっかり製作していかないとダメですねw

riemanさんも、イベントがんばってくださいね~(*^▽^*)

*きいちごさん* * by 美桜
ありがとうございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ピンク星人さん、反応しちゃってますね?( ̄∀ ̄)ウシシ♪
このラインは、水で消えるタイプではなかったんですが
霧吹きでシュシュッと何回かやってみて
だいぶうす~くはなりました♪
でも、やっぱり商品としてはダメだな~ということで
お友達のところへお嫁に出しました☆
刺繍は、またちくちくがんばります~

*toana*さん* * by 美桜
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさい┏○ペコ

ドピンク、も好きなんですけど
淡いピンクも可愛いですよね~(ノ▽〃)ペチ
さりげなく、可愛くしたつもりなんです♪

きいちごさんのアドバイスでうす~くなりました♪
商品としてはボツにしましたけど
お友達のところへお嫁に出したので
いっぱい使ってもらえることを願ってます♪

*りぃこさん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪

縫うよりも、ちくちく刺繍してるほうが
ホントに楽しい時間なんです~(*´艸`)

消えるペンも持ってるので
使い分けているつもりだったんですけど
失敗しちゃいました~w
もっと緊張感を持って製作しないとダメですね(-ω-ll)

*ayumiちゃん* * by 美桜
ありがとう~♪
いつか生で見てもらえるといいな(*´艸`)

ピンクのライン、水でうす~くはなったんだけど
商品としてはボツにしましたw
でも、お友達のところにお嫁に出したので
役に立ってもらえるといいなぁ♪

*rikaさん* * by 美桜
最近はこの目のサイズが刺しやすいんですよ~♪
いつか実物見てみてほしいです♪
あんまり近くで見られちゃうと荒が目立っちゃうけどww

縫いしろ部分だと思い込んでいたので
そのまま作り進めちゃってたんですw
緊張感をもっと持って製作していかないとダメですね(-´ω`-)シュン

*ままちんさん* * by 美桜
この子は、お友達のところへお嫁に出したので
また違う子を見てみてくださいね~

今日は、お仕事お休みだったので
ミシンがんばってました!
ままちんさんもこぎんちゃんいっぱい楽しみにしてます♪
自分のは自信が全然ないんですけど
他の皆さんの作品を見るのがほんっっとうに楽しみ~(*^▽^*)

*rinさん* * by 美桜
こんばんは~♪
薄くはなったんですけど、商品としてはボツなので
この子はお友達のところへお嫁に出てもらうことにしました☆
これからは、もっと気を引き締めて製作しないと!

もうひとつのバッグも出来上がったので
見てみてくださいね~(*^▽^*)

