123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
昨日は、朝早くからオットに車で隣の市まで送ってもらい
そして高速バスや電車を乗り継いで・・・

『ロハスフェスタin東京』に行ってきました


今まで、大阪で開催されているのをいろんな方のブログで拝見してて
いいな~、楽しそうだな~と指をくわえて羨ましがっていたんですが
今回、初めて東京で開催されることになったんです

そしてとらねーさんにお誘いいただいて
私も遠足気分でロハスに行くことにしました


とってもいいお天気だったので、日傘も持って行ったんですが
お店を見て回るには邪魔だな~と
結局ほとんどさすことなくしまってました


いろんなお店やステキな作品たちを見て回れて
とっても楽しかったんですが
暑さにやられてしまって・・・
途中で日陰で休んでいたとらねーさんたちと合流して
早めのお昼ご飯を食べながら談笑してました



その後、午後からはもうひとつのメインイベント・・・
関東オフ会が開催されました

北関東連合のとらねーさん、U・ェ・Uさん、ももぞ☆さんとは
以前もミニオフ会でお会いしたことあったんですが
まんまるメンバーのmari*fuさんとsioさんとははじめまして

でも、しょっちゅうお話しているからか
全然初めましてな気がしなくて、とっても和めました


そして、以前からブログにお邪魔していてお会いしてみたかったまゆさんや
交換会で私のつたない品を受け取ってくださったとめきちさん、
ねーさんのとこでお名前はよく拝見していたけど直接の交流はほとんどなかったのに
とっても気さくに話してくれてとってもたのしかったyukippe**さんや
こちらもお名前だけは拝見していたけどはじめましてなのに
いっぱいおしゃべりさせていただいたu-san80さん・・・

全員で(私入れて)15人+お子様たちの大きな輪になりました

お写真は虎白さんからお借りしました☆
・・・私、カメラは持っていってたのにおしゃべりに夢中でなんにも撮ってない・・・


20100509off.jpg


名刺もみんなで交換して、一気にこんなに集まっちゃいました


BLOG2284a.jpg


2時間ちょっとのオフ会だったけど
タティング講習会や、消しゴムはんこの彫り彫り実演、
天然石アクセサリーの編み編み実演など・・・
いろんな分野のハンドメイドの人達が集まって
とっても有意義なお話が聞けたり見れたり、とっても楽しかったです


とらねーさん、最初から最後の最後まで
ホントにありがとうございました


いっぱい刺激も受けたので、ますますモチベーションあげて
イベントへ向けて集中して頑張っていきたいと思います





            


昨日は、朝からお腹を壊しちゃって・・・
行けなくなっちゃうかと冷や冷やしましたが
ギリギリなんとかバスにも間に合ったし
その後は、お腹が痛くなることもなく
楽しく一日過ごせたので良かったです

でも、日中お外ではしゃいでいたからか
帰りのバスでは爆睡しちゃってたし
夜もすぐ落ちるように眠ってしまいました


しかし、なんか今日足が痛いな~、なんで?と思ってたら
昨日歩いている途中で、なんにもないところでグキッと足をひねっちゃってたことを思い出しました

足腰弱ってるのかな、私・・・

もっと体力つけなくちゃなぁがっくり
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by yukippe**
こんばんわ~☆
昨日は本当にたくさんお話出来て
とっても楽しかったです^^
充実の一日でしたo(*^▽^*)o~♪
私も昨日は8時に寝てしまいました^^;

お腹壊してたんですね(><)
そういう時に長距離のバスとか電車に乗るの不安ですよね。
私もいざっていう時、必ずと言っていいくらい
お腹壊すんですよ~
昨日もちょっと心配でしたが何とか持ちこたえました^^
って何の話をしてるんだろう(笑)

イベント頑張ってくださいね~♪



* by u-san80
こんばんは~~
昨日はお疲れ様でした^^
体調悪かったのですか??
回復されたみたいで良かった♪
私も、おなかの弱い子なので、朝壊すと、
今日は大丈夫なのか!!??って自問自答です
でも、無事にロハスに来てくださったお陰で、
たくさんお話できて嬉しかったです^^

今朝起きたら、どうも手は筋肉痛だし
背筋も痛いし(緊張したせい??)、
同じくもうちょっと日頃から鍛えようと決心しました(汗

* by mari*fu
ロハスではありがとうございました~♪
体調も復活してよかったよ~
楽しい時間はあっという間だったねえ
帰りは一人になったとたん気が抜けて
電車で爆睡してしまったよ(;-ω-)ゞ
美桜ちゃんは高速バスだったもんね~お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
お会いできて嬉しかったよ~~~(*´ェ`*)

* by ままちん
みたよ~
あちらこちらで。
そして指くわえてる私。
いいな~いいな~

楽しかったでしょう?
いいな~

ああ、いいな~しかでてこない。
(なんてコメントだ!)

* by もいお
ロハスではありがとうございました♪
あちこちでお名前だけは拝見するあの方この方に一気にお会いしてしまい夢のような一日でした・・・。
あまりお話出来なかったけど次回があればぜひまたよろしくお願いしますね。今回はありがとうございました♪

* by きいちご
こんにちは きいちごです
たぶん初めましてじゃないと思いますが 初めましてかもしれません
はっきり自分で記憶がありません(ごめんなさい)

ロハス大盛況だったみたいですね
そして解禁になったまんまるのブログで美桜さんの作品を見ました
ピンク星人(ピンクが大好き)のわたしは
美しいクロスステッチのピンクのバネポにフォーリンラブ♪です
近くだったら絶対GETしにいくのにーー!と指をくわえています
イベントまであと少し 素敵な作品がUPされるのを楽しみにしています!

* by sio
こんばんは^^
ロハスではお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです♪
体調悪かったんですね、全然気が付かなくてごめんなさい。
でも途中でお腹痛くならなくて良かったです^^
みんなの笑顔が薬になったのかもしれませんね♪
もっともっとお話ししたかったです~
また次回お会いできる日を楽しみにしています^^

* by はる
こんばんは♪
ロハスオフ、お疲れ様でした♪
お菓子もありがとうございました♪
ほとんどお話できなくて残念でした!!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

* by maya
ロハスお疲れ様でした^^
美桜さんとは、ほとんどお話出来ず…でしたね。
またお会いする機会があれば…今度はゆっくり♪お話出来たらイイな☆って思ってます。
お菓子ごちそうさまでした~♪

* by bambie*
お疲れ様~^^

いいな~、うらやましいな~。
こんな言葉しかでてこないな~^^;

楽しかったみたいで、何よりです♪

イベントまであともうちょいだね。
頑張ってね~。
遠い地から応援してるよ。

*yukippe**さん* * by *美桜*
こんばんは~(*^▽^*)
私もとっても楽しかったです♪
初めてお会いしたとは思えないくらい( ̄∀ ̄)

そうなんですよ~、お腹弱くってw
イベントごとや旅行とか、ホントに弱いです・・・
yukippe**さんもおんなじなんですね!
仲間だ~!!!

イベント、yukippe**さんもがんばってくださいね~♪

*u-san80さん* * by *美桜*
朝、家を出るときだけで
着いてからはお腹痛かったの忘れてるくらいでしたから♪
u-san80さんも、お腹弱い子なんですね><
仲間だぁ!

私も、u-san80さんと、いっぱいお話できて
とっても楽しかったです♪
お互い、体力づくりもがんばりましょうね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

*mari*fuさん* * by *美桜*
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
ホントにあっという間でしたね~
お腹痛かったことも、すっかり忘れちゃってたくらい
とっても楽しかったです♪
mari*fuさん、地下鉄でもあくびしてましたもんね( ̄∀ ̄)ウシシ♪
私もお会いできて、すっごく嬉しかったです♪

*ままちんさん* * by 美桜
楽しかったですよ~♪
そして、ままちんさんにもお会いしたかったです!
一緒に高速バス乗って行けたのに~☆

今回、初めて名刺を作ったので
ままちんさんのこぎんちゃん名刺入れを
やっとカード入れから名刺入れにしてあげることができました(*´艸`)

*もいおさん* * by 美桜
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
もいお先生のタティング講習、皆さん楽しそうでしたね~♪
あまりお話できませんでしたが、次回は間近で結い結い見させてくださいね♪

*きいちごさん* * by 美桜
コメントありがとうございます♪
以前、ブログにコメント残させていただいたことがありましたが
それ以来、ご無沙汰して申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

きいちごさん、ピンク星人なんですね♪
私もなんです~(*´艸`)
なので、どうしても作るものがピンク系に偏っちゃってますw

ピンクのおでかけポーチ、お気に召していただけてとっても嬉しいです(*≧∀≦)
ありがとうございます!
まだまだ未熟なところだらけで製作もなかなか進んでおりませんが
とっても力が湧いてきました!!
イベントまであと少しなので
全力投球で、少しでもいいものが作れるようにがんばります!!!

*sioさん* * by 美桜
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったです(*≧∀≦)
ロハスに着くまでは、お腹が心配だったんですけど
皆さんにお会いしてからは楽しくて
お腹のことをすっかり忘れちゃってましたw
いいお薬でした~(*´艸`)
私も、またお会いできる日が楽しみです~♪

*はるさん* * by 美桜
こんばんは♪
ロハスオフ、とっても楽しかったですね(*^▽^*)
はるさんとはほとんどお話できなくて残念でしたが
出会いのお菓子の名の通り
またお会いできる日を楽しみにしています♪

*mayaさん* * by 美桜
こんばんは♪

mayaさんとは、ほとんどお話できなくて残念でしたが
次回はぜひぜひ、いっぱいお話させてください(*^▽^*)

イベントがんばってくださいね~♪

*bambie*ちゃん* * by 美桜
とっても楽しかったよ~(*^▽^*)
すっごくテンションあがってはしゃいでたので
帰りは疲れきってたけどねw

イベントまで、ホントあと少しなので
がんばって走り抜けます!

