12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
先日買った毛糸のピエロさんの福袋が届きましたhukubukuro*

届いた中身はこんな感じでした↓*


shopping3


残念ながら、当たりの『カシミヤメリノ・ファイン』は入っていませんでしたn-*

カシミヤメリノ・ファイン


『ファインメリノ』は濃ブルーでしたふぅ
青色ってほとんど使うことがない色なので
何に使おうか考えなくちゃなぁhu-*

ファインメリノ


『ウキウキ♪スラブ』は濃ベージュ×ココアでしたふぅ
悪くはないけど微妙な色かも・・・

ウキウキ♪スラブ


『ウォッシャブル並太』はダークグリーンでしたふぅ
これまた微妙な・・・

ウォッシャブル並太


『カントリーメリノ』はブラウン×ベージュ系でした◎*
これは2色しかなくてどちらでもよかったのでオッケーですniko*

カントリーメリノ


『ポッチ・モール』はマシュマロホワイトでした◎*
これも単色ならどれでもいいなぁと思っていたのでよかったですniko*

ポッチ・モール


『マイネローレン カラフルモヘア』は薄いピンク系でした◎*
ホームページに写真が載ってなかったので
濃いピンクの写真をお借りしたんですが
私のところに届いた色はこれよりもう少し淡いピンクでしたniko*

マイネローレン


私は赤やピンク系の色が好きなので
『ファインメリノ』や『ウォッシャブル並太』の色は
残念な感じでしたが
その他の色はまぁまぁよかったです毛糸


毛糸の在庫が一気にいっぱい増えてしまいましたahaha;*

これからいっぱいあみあみできるなぁheart+kira*


balloon*毛糸の画像は毛糸のピエロさんからお借りしましたballoon*



桜ランキングに参加してみました桜
   にほんブログ村 かぎ針編み
よかったらクリックお願いします(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■こんにちは * by M
読者申請ありがとうございました。
嬉しかったです~!
なのにお礼が遅くなってしまってスミマセン(汗)。
こちらこそ宜しくお願いします(ペコリ)。

編み物、凄くかわいいですね。
私不器用なので、自分で作れるってうらやましいです。

2 ■?Mさん? * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

これからもいろんなものにチャレンジしてみようと思いますので
よかったらまた覘いてくださいね♪

