123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
明日は母の日ですね

明日は予定が入っているので
今日、オットの実家へ母の日のプレゼントをお届けしてきましたfor you


今年も、去年と同じく
『Spellbound flower studio』というお花屋さんをされている
お友達の淳葉さんにお花をお願いして
私が作ったハンドメイドの品と一緒にして贈りました

shop名のところをリンクしていますので、ぜひクリックしてみてくださいねポイント


ちなみに去年の母の日のお話はこちら → 


今回は箱に入れてくれていたので
お母さんに渡してから、私もお花を見ることができました


2010050814460000_convert_20100508223720.jpg


とってもかわいらしくてステキなアレンジで
お母さんもとっても喜んでくれていました

・・・デジカメを忘れてしまったので
携帯の画像なのがとっても残念なんですけどねたそがれ…


そして、私がせっせと作っていたものは・・・


BLOG2278.jpg
パターン:『Patternshop snowwing
クロスステッチデザイン:『Répertoire des frises : Plus de 1100 bordures, angles et ornements à broder au point de croix』


しじみちゃんのLサイズでしたいぇ~い!

こちらもお母さんに喜んでもらえたみたいなので、私も嬉しいですうふ♪


淳葉さん、今年もステキなお花をありがとうございましたごあいさつ




            


GWの疲れか、ここんとこの暑さのためなのか
ここ数日なんだか体調を崩し気味で
夜は遅くまで起きていられなくて落ちるように眠ってしまってました

昨日の夜にはお腹が痛くなったり吐き気がしたり(でも吐いてないけどw)
晩御飯も食べれなくて体重が減りました

でも、今日はだいぶ体調もよくなってきたし
ご飯もモリモリいつもどおり食べれるようになってきたので
すぐ体重も戻ってしまうことでしょう


毎日暑かったり肌寒かったり、体調管理も難しい季節なので
いつもよりちゃんと気をつけて
イベント終了まで元気にがんばらなくっちゃ
* Category : ブログ
|

* by rika
これは、お義母さま、喜ばれたでしょう。
お花のアレンジもすごくすてきだけれど、
きんちゃくに施された刺繍が、
すごく素敵だもの。
なんだか、だんだん細かくなって行ってる気がするけど^^;
ほんと、すごいね。

この気候だものね、体調崩してる人、結構いるみたいね。
うちにもいるよ、咳が止まらない青年が。
あまり無理せず、早く治さないとね。
お大事にね^^*

*rikaさん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
喜んでもらえたみたいで、よかったです♪
巾着だから何でも入れて使ってもらえるし☆
最初の頃の布よりは細かくなってますけど
最近はこのサイズがちょうどよくて♪
時間があったらいつまでもちくちくしていたいです( ̄∀ ̄)

rikaさんのところの青年さん、大丈夫ですか?
咳は止まらないとホントにしんどいですよね(><;)
はやくよくなりますように☆

