123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
たいへんお久し振りでございます

バタバタと忙しく、お友達のブログへも読み逃げばっかりになってしまって
ホントにごめんなさいがっくり

かなり遅くなってしまいましたが
いただいたコメントのお返事をさせていただきました



GWに入る前は
それまでに作らなくちゃといけないものを
必死に作ってました

甥っ子くんとお友達の息子くんへのお誕生日プレゼントとか
オカンに頼まれていたものとか・・・

そして、急いでいたあまり写真を撮り忘れたという・・・


そして、GWは
私の両親と妹一家(妹夫婦、甥っ子①くん、甥っ子②くん)が
ウチへ遊びにきたり
ディズニーに行く予定だったんですが
直前にちょっといろいろとあり・・・

結局、私の両親と甥っ子①くんが遊びに来てくれました


ディズニーは、シーとランドと両方行ったんですが
さすがGW・・・

ものすごい人・人・人びっくり!

さらに日傘も帽子も忘れちゃって
暑さにもヤラれてしまいましたあちぃ…


RIMG0002.jpg DSCF2274.jpg


でも、甥っ子①くんも楽しんでくれていたようだし
私も、パレードとかショーも見れてとっても楽しかったです



GWが終わった昨日は
母の日のためにせっせと作ってました

なんとか完成して、お友達に渡してきたので
あとは、お友達がステキにお花と詰め合わせてくれるので楽しみです



さあ、あとはイベントへ向けてまっしぐらです

気持ちが焦ってワタワタしちゃってますが
なるべく落ち着いて、丁寧に製作していこうと思います

* Category : ブログ
|

* by りぃこ
お久しぶりです~^^
GWのTDRはすごい混みようですよね
春に行った時でも もう ムリって思いました^^;

イベントまでもう少しですね
頑張って~^^

*りぃこさん* * by 美桜
お久し振りです~
ご無沙汰してしまいまして、ごめんなさいですm(o´・ω・`o)mペコリン

ホントにすごい人の多さでしたw
田舎に帰ってくるとホッとします~(≧ω≦ )プププ

イベントまで走り抜けます~!

