12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
今日は、オットの〇〇歳の誕生日です

プレゼントは何がいい?と聞いたら
iPhoneをカバンに入れるときのケースが欲しいというので
先日、試作をしてから
オット用のケースを作りました


BLOG2181.jpg


オットの好きなブラウン、チェックの生地があったので・・・


BLOG2182.jpg


内布にはキルティングの生地を合わせました


私用になった試作のケースよりも、厚手の芯地を使ったので
縫いにくくて大変でした


BLOG2183.jpg


口のところの縫い目が曲がってしまったのが悔しいところですが
縫い直してもやっぱり歪んでしまったので、これで諦めました

ごめんね~、オット


小さいからすぐできるわ~、と思ってたけど
小さいからこそ、縫いにくくて大変でした

まだまだ修業が必要だなぁ





            


今日はやっと金曜日

今週から、パートが週4日になったんですけど
長い時間働いているわけじゃないのに
なかなか時間がうまく使えなくて
今週はほとんどミシンに触れませんでした


イベントもあるし、他にもいろいろ作りたいものもあるんですけど
時間、足りるかなぁ

早くペースをつかんで、がっつり製作できるようにがんばらなくっちゃ
スポンサーサイト
* Category : 布小物
|

* by mari*fu
小さいとミシン大変だよね~
旦那さん喜んだでしょ~♪
チェックもメンズっぽくて素敵だね~♪

時間の使い方(;´Д`)
私もパートだけど
今週は週4でけっこうへとへとでした(;´Д`)
体に気をつけて
イベントにむけてがんばろうね~♪

* by bambie*
小さいと縫うの大変だよね;;
男女兼用で使えそうな生地だね^^
旦那さん、喜んだでしょ~?

私も時間の使い方ヘタでねぇ;;
イベント終わるまでは、どこか手抜きで勘弁してもらいましょ~^^
早くペース、つかめるといいね。
でも無理は禁物よ♪

*mari*fuさん* * by 美桜
小さいと、ホントに縫いにくかったです(><;)
でも、オットが喜んでくれたのでがんばった甲斐がありました~♪

パートで週4日でもしんどいのに
フルタイムで働いてる方たち、ホント尊敬します☆
お互い、がんばりましょうね~(*^▽^*)

*bambie*ちゃん* * by 美桜
いやぁ、ホント小さいと縫いにくかったよ~w
このチェック、実はお気に入りなので
これからたびたび登場してきますよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
オットも喜んでくれたので、がんばった甲斐があったよ☆

時間の使い方、難しいよね~
とりあえずはあと1ヶ月ちょっと!
がんばるぞ~!!

