12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
『春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪』に参加させていただいてます


私は今回、『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきました


rinさんからの贈り物は、先日届いていて
はやく自慢したくてうずうずしていたんですが・・・

やっと解禁日がやってきました~イェイ


写真いっぱい撮ったので長~くなっちゃいますけど
どうぞお付き合いくださいね


まずは・・・


BLOG2171.jpg


この上に、さらにビニールの袋に入れられていて
雨でも濡れないようになってました

私も見習わなくっちゃ


そして、紙袋を開けると・・・


BLOG2172.jpg


おおっ
これは・・・


BLOG2173.jpg


rinさんのはんこだ~

可愛いな~、とウキウキしながらさらに開けていくと・・・


BLOG2177.jpg


おぉ~~~ぅ

斜めがけバッグが入ってましたよ~

rinさんは、私が斜めがけバッグLoveなのをリサーチしてくれて
この『Patternshop snowwing』さんの郵便屋さんのBagを私のために作ってくれました

このバッグは、可愛いな~と思いつつパターンを持っていなかったので
こんなステキなバッグが私のもとに届いて、とっても嬉しいです


BLOG2178.jpg


ワンポイントがあったり


BLOG2179.jpg


サークルレースや花柄が爽やか可愛い感じで、とってもステキです

この花柄・・・
お手紙を読んで知ったんですが、『リバティDelia』というそうです

リバティなんだ~、お上品でステキだなぁ


BLOG2180.jpg


内側はキルティングの生地でふんわりしてて
外のふたと同じリバティでポケットも


そして、もう一つ入っていた包みには・・・


BLOG2174.jpg


お手紙と・・・


BLOG2176.jpg


お揃いリバティのビニコポーチが入ってました~

私、ビニコは未体験なんですけど
rinさんのブログにおじゃましたときに
ビニコポーチかわいいな~って思ってたんです

いや~ん、私の心の声が、rinさんのもとに届いちゃってたのかしら~


そして、お菓子は・・・


BLOG2175.jpg


『赤い靴の女の子』というクッキーが入っていました

オットがさっそく食べてましたが
クッキーにクリームがサンドされてて美味しかったみたいです

私も、あとでいただきます


rinさん、今回はホントにホントにありがとうございました

とってもステキなバッグとポーチをいただいて・・・
幸せいっぱいです

この交換会をご縁に、これからも仲良くしていただけると嬉しいです


そして、私が贈らせていただいたとめきちさん、私が相手でホントにごめんなさい~

あぁ、私が入れるおっきな穴を掘らなくちゃ~





            


最後に・・・

着画を撮ってみました


BLOG2184.jpg


お目汚しでごめんなさい
スポンサーサイト
* Category : 交換会
|

きゃあきゃあ♪ * by ももぞ☆
美桜さんのところにもと~っても素敵なお品が♪
郵便屋さんバッグ、私も気になってたんだ~~♪
サークルレースとリバティ使いがすごくツボです。
いいなぁ~~(^^)
これからの季節のお出かけにピッタリですね!!

ビニコのポーチもかわいい!
きっと声が届いたんですね~(^^)

美桜さんの作品も楽しみにしてます!!

* by bambie*
シンプルなのに、手が込んでいて素敵ですね^^*
しかも縫い目もめっちゃキレイ~!!!

ビニコのポーチがオソロなところも
素敵ですね~。
ポーチがバッグからでてきたところを想像すると。。。
たまりませんな*´Д`*

美桜さん、もうちょっと全体像見たかったな~^m^*
荷物が雨に濡れても大丈夫な心遣いも素敵だね。

* by ふくちゃん
美桜さん、こんばんは♪
わぁ~!!すてきなバッグにポーチだわ!
リバティやサークルレースをお上手に使われていてかわいらしいバッグですね。
また、ビニコポーチは重宝しそうでバッグの中に入れていてもぱっと明るくなりますね。

お次は美桜さんの作品も見に行かなくちゃ~♪

* by 虎白
このリバティのセレクトが 美桜ちゃんのイメージに合うなぁ~
シンプルだけど 形が可愛いよね~
私も自分で作ったから 何気にオソロになるね☆

美桜ちゃんの作品、めっちゃすごくてステキで
ビックリしたよ!!
下準備に時間が掛かってるって言ってたもんね。
あれは すごいわ。
時間掛かってるよ。
きっと とめきっちゃんも喜んだはずさ!
自信もってね!

* by toana*
わ~☆かわいいバッグ~♪
かわいいレースのモチーフにサークルレース、リバティー☆
お上品な感じのする素敵なバッグですね。
お揃いのビニコのポーチもうれしいですね!
これはぜひぜひオソロで持って歩かないと~☆☆☆
そして素敵な着画も♪
これから大活躍しそうですね!

美桜さんの作品も見ましたよ~。
あのすごいステッチ、めちゃめちゃ手が込んでてびっくりです~。
編み編みもすごかったぁ☆
穴なんて掘らなくて大丈夫ですよ!!

おはようございます * by tsukiko
とっても素敵なバッグですね、レースや
ポーチも可愛いです。
これからの爽やかな季節にぴったりですね。

* by Susy*
おはようございます♪交換会めぐりスタートです!!
美桜サンのとこもとってもステキなバッグ~!
レースモチーフにサークルレースそしてリバティ♪
とってもかわいくって、美桜サンのイメージにぴったりです!
同じくビニコポーチまで!!
ステキなものいただきましたね♪

* by りぃこ
どれもこれも素敵です~^^
斜めがけバック これからの季節にはいいですよね~
手が空くし~
布合わせもとっても素敵で あたしには出来ないテイストです
うれしいですね~^^

* by fran*
おはようございます♪ 交換会解禁めぐりを楽しんでいます♪
とっても素敵なおかばんですね~~!
色合いがどのスタイルにも合いそうなかわいいおかばん!
リバティにサークルレースに。。ほんとに素敵な
おかばんにうっとりです☆
着画もほんとに素敵!

美桜さんの作品も見に行ってきます~~!

* by 三重のゆき
このリバティ、美桜さんっぽい^^
かわいいバッグだね
オソロでポーチってとこもいいわ~
それにしても着画、もうちょい上の方も…^^
美桜さんのも見てくるよん

* by rieman
すてき~~♪
私も斜めかけloveなのでよだれ出た(笑)

オソロでビニコなんておしゃれ~♪

素敵な作品いただけてよかったね~(*^_^*)

* by ayumi
キャ~着画ありがとう!!
素敵だね、斜め掛けバック☆
ナチュラルでいてちょこっとラブリーいいね、私大好き~^^
そしておそろのビニコポーチもかわいい!!!!
お菓子もかわいい女の子のパッケージでいいなぁ~
羨ましいよぉー
美桜ちゃんのも見てくるね。

* by ゆうこ
ナチュラルでオトナカワイイバッグですね。
美桜さん、ショルダバッグコレクターになりつつあるのでは?(笑)
リバティが、私が想像するところの美桜さんのイメージにピッタリです♪

* by nacchi
お邪魔しまぁす♪
すっごいすてきなバッグですねぇぇぇ!
この形、nacchiも大好きです!
(今使ってるのもまさにこの形だぁぁぁ!)
春らしい!
これからの季節にぴったり!
しかも、ビニコのポーチもステキ~!
着画もステキでした♪
ぽっ

* by kaju
こんばんは。交換会めぐりを楽しんでいます♪
大人可愛いバッグですね~
サークルレースとリバティが素敵です^^
着画もごちそうさまです(笑)
そして、同じ柄のビニコ生地のポーチ~
可愛いし、手作りならではですよね♪
きっと美桜さんの気持ちが伝わっていたんですね^^

美桜さんの作品もみてきました。
とっても素敵なクロスステッチ♪
私、クロスステッチはどうしても出来なくて・・・
尊敬しちゃいます。


* by kiyoka
こんばんは~^^ rinちゃんらしいというか、
私がイメージしている美桜さんらしいというか、
女の子らしくて、優しい感じのバックですね~^^
いいな~!!!
いまから、美桜さんのも見てきますね!!

* by honeykoko
美桜さん、斜め掛けバッグ好きだったもんね。
リバティが美桜さんっぽいわ~。
rinさんniceセレクト!!

着画もいい感じよ~。
身につけるとまたさらに可愛い形だね。

* by U・ェ・U
ひゃ~~~~~!!!リバティーがふんだんに使われてて
贅沢な郵便屋さんバッグだね♪
バッグとポーチと 一緒に使うところを 妄想するだけで
鼻血でそうだわ~~~~~~
美桜ちゃんにピッタリだよ(*ノωノ)
ひそかにわたしも しょぼい生地使いのオソロがある。。。(笑)

美桜ちゃんの作品にも鼻血ブーでした!!!
すごいよ!!! すごすぎる!!!
とめきちさんのイメージにピッタリでした!!!!!!!!
穴掘る必要なし!と 太鼓判押しちゃうよ~~~~(*^-^*)

* by rin
こんにちは♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです(>∇<)
着画も嬉しいなぁ♪
是非沢山使ってあげてくださーい☆
こちらこそ!これからも仲良くしてくださいm(__)m

美桜さんの作品見てきまーす!

* by とっしー
こんにちは^^
交換会に参加させていただいておりましたとっしーです★
美桜さんのところにも素敵な作品が届きましたね~!
バックとポーチが同じ生地ってところが
更に嬉しいですね^^
バック、とってもお似合いですよ★

* by SOURIRE
こんばんは☆
交換会参加してますSOURIREです。巡り中です♪

とっても素敵なバッグにおそろいのポーチ!
お出かけがウキウキですね~♪

また遊びに来ます♪よろしくお願いします♪

* by Soeur
Soeurも斜めがけバッグ愛用者なので、うれしいよね~♪
愛だね愛!!
リバティーとサークルレースの組み合わせ、とっても素敵です。
雨に濡れないように、ビニールに入れて…rinさんの心遣いも嬉しいね♪

美桜さんのバッグ、クロスステッチすっごく綺麗です!!
尊敬しちゃいます(*^_^*)

*ももぞさん* * by 美桜
私も、気になっていたバッグだったので
とっても嬉しかったです(*^▽^*)
しかも、サークルレースとリバティ~!
さっそく使わせていただいてます♪

*bambie*ちゃん* * by 美桜
そうなの!縫い目がとってもキレイなの~(ノ▽〃)ペチ
ホントにステキな贈り物をいただいちゃいました♪
全体像は・・・ムリ~!!
これでもかなりお腹を引っ込めて、息止めて撮ってますから( ̄∀ ̄)ウシシ♪

* by くっぴー
交換会めぐりを楽しんでますくっぴーです。

郵便屋さんのバッグ、可愛い~♡
サークルレースとリバティがさりげなくて素敵。
斜めがけバッグって使いやすいんですよね。
ポーチもお揃いで本当に素敵です。

美桜さんの贈られた品も拝見しました!
クロスステッチが手が込んでいてすご~い。
あんな素敵なものができるなんて、尊敬します。

*ふくちゃんさん* * by 美桜
ホントにステキなんですよ~(ノ▽〃)ペチ
バッグもポーチもこれから大活躍してくれそうです♪

*虎白さん* * by 美桜
私、以前虎白さんの持ってたこのバッグを見て
いいな~って思ってたんですよ~(ノ∀`*)ペチ
シンプルだけど、リバティやサークルレースでおめかしされてて
とってもお気に入りになりました~♪

*toana*さん* * by 美桜
シンプルだけどお上品な感じで
とってもステキな贈り物をいただいちゃいました~♪
これから大活躍してもらいます(*≧∀≦)

*tsukikoさん* * by 美桜
ホントにステキな贈り物をいただけて
とっても嬉しく思ってます♪

*Susy*さん* * by 美桜
私のイメージに合ってます?
嬉しいです~♪
このバッグに似合うお上品な女性になれるようにがんばらなくちゃ☆

*りぃこさん* * by 美桜
ホントにステキなバッグで
お出かけするのがとっても楽しみになります(*≧∀≦)
嬉しいです~♪

*fran*さん* * by 美桜
ホントにステキなバッグをいただいちゃいました~♪
いろんな服装にも合いそうだし
これから大活躍してもらいますよ~(*^▽^*)

*三重のゆきさん* * by 美桜
えへへ~
私っぽいですか?(ノ▽〃)ペチ
このバッグに似合うお上品な女性になれるように
がんばらなくっちゃ~♪
着画は、これでも必死でお腹引っ込めて撮ったので
これが精一杯です~(;^ω^)

*riemanさん* * by 美桜
バッグを見つけた瞬間、雄叫び上げちゃいました~w
ホントにステキな贈り物をいただけて
とっても嬉しいです(*^▽^*)

*ayumiちゃん* * by 美桜
『ナチュラルでちょこっとラブリー』
まさにそんな感じ!!
ラブリー好きだけど、ラブリーすぎると持てないから
この塩梅がすっごく大好き♪
お菓子も美味しかったよ~(*^▽^*)

*ゆうこさん* * by 美桜
うんうん、そうなんです!
大人可愛い♪
ショルダーバッグ、自分では作ったことないんですが
コレクションが増えてきてるので
毎日楽しめますよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
私のイメージ、こんなお上品ですか?
嬉しいです~(ノ▽〃)ペチ

*nacchiさん* * by 美桜
本当に、これからの季節にぴったりな
ステキなバッグをいただいちゃいました~(*´艸`)
なっちさんとお揃いになるんですね~♪
可愛いですよね(*^▽^*)

*kajuさん* * by 美桜
着画、お粗末さまです~┏○ペコ
ホントに大人可愛い、て感じで
いろんな服装に合いそうでとってもステキなんです♪
ポーチも可愛くてウキウキです(*≧∀≦)

*kiyokaさん* * by 美桜
ステキな贈り物をいただいちゃいました~
これからこのバッグと一緒に
いっぱいお出かけしたいと思います(*^▽^*)

*kokoさん* * by 美桜
そうなんです!
斜めがけバッグ、好きなんですよ~♪
しかも、デザインと布合わせがツボで
とっても嬉しいです~(*≧∀≦)

*U・ェ・Uさん* * by 美桜
ホントにステキな贈り物をいただきました(*´艸`)
私にぴったりですか?
さらに嬉しいです~♪
このデザイン、かわいいですよね(*^▽^*)

*rinさん* * by 美桜
今回は、ホントにステキな贈り物を
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
大切に、でもいっぱい使わせていただきますね~♪

*とっしーさん* * by 美桜
バッグとポーチがお揃いだなんて
なかなか持てないし
しかもこんなにステキなものなんて・・・
ホントに嬉しい贈り物をいただきました(*^▽^*)

*SOURIREさん* * by 美桜
こんなステキなバッグとポーチをいただけたので
これからのおでかけがとっても楽しみです♪

*Soeurさん* * by 美桜
梱包の心遣いもステキだし
布合わせのセンスもステキで・・・
見習いたいところがいっぱいです☆
ステキな贈り物をいただきました(*^▽^*)

*くっぴーさん* * by 美桜
本当にステキなバッグとポーチで
私の好みを知っていてくれたかのようです☆
これからいっぱいおでかけに連れて行きたいと思ってます♪

* by とめきち
私がいただいた品も素敵でしたが美桜さんがいただいた品も素敵でね~!!
とり合えずおっきな穴は私が入らせていただきます・・・。
体でかいんではみ出してそうですが。
斜めがけバッグも使いやすいですよね。
私は肩からさげるタイプが好きなんでいただいたバッグかなりツボでした。
バッグのサークルレースもリバティも凄く素敵・・・。
合わせ方も絶妙ですね。
ビニコのポーチもお揃いって言うのがさらに良いですね。
美桜さんの梱包も素敵でしたよ。
あけた瞬間「おおっ!!」って思わず声が出ちゃいましたもん。



* by fuwamo
郵便屋さんのバッグ!
興味があったけど、なかなか購入してなかったパターンです。
サークルレースもリバティも素敵です☆
ビニコのポーチも可愛いです。

美桜さんの作品も見てきました☆
クロスステッチが綺麗だったです。
うっとり、見てしまいました。
凄いです。

*とめきちさん* * by 美桜
ホントにステキなお品をいただきました(*^▽^*)
いやいや、とめきちさん、穴に入る必要なんてないですよ~!!
斜めがけバッグ、昔は全然使わなかったんですけど
最近はホントにラクで手放せませんw
なのでホントに嬉しかったです♪
私の梱包、大丈夫でした?
も~、あれが精一杯でした(;^ω^)
でも、喜んでいただけてホントに嬉しいです♪

*fuwamoさん* * by 美桜
可愛いな~と思ってて、購入してなかったパターンで
しかもとってもステキなバッグがいただけたので
ホントに嬉しいです(*^▽^*)
サークルレースもリバティもビニコも
ステキだな~と思いつつ自分では持っていない素材なので
うっとり眺めてニンマリしています(@´゚艸`)ウフウフ

私の作品、見ていただけましたか~
嬉しいです♪
ありがとうございます(*≧∀≦)

