123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
昨日は、朝から曇っていたので
朝からのんびり(ゴロゴロ?)と過ごしていたんですが・・・

お昼ぐらいからはなんだかいいお天気に


まぁでも今日はお家で過ごすのもいいよね~と
録りためていたビデオを見ながら
ちまちまとレース編みをしていました


BLOG2154.jpg
デザイン:『hime*hima Crocheted lace』



はじめは、大きなドイリーが編みたくて
編み始めていたんですが
途中で糸が足りなくなってきたので
解きながら小さなドイリーたちを編んでみました





            


私、てっきり来週からバイトが忙しくなるんだと思っていたんですけど
昨日、その辺にほったらかしにしていたシフト表を
たまたまオットが見て・・・
今週から忙しくなることに気付きました

あっぶな~
明日バイト行くの忘れるとこだった・・・


まぁ、忙しいと言っても週に4日くらいのものなんですけど
私、時間の使い方が下手くそなもので・・・

イベントやその他諸々のための作品作りとバイトで
ますます家事が疎かになっちゃうんだろうなぁ
スポンサーサイト
* Category : 編み物
|

* by bambie*
わ~´∀`*
美桜さんのレース編みだぁ~(>_<*)
やっぱりキレイだわ~。

これは#40で編んでるの?#20?

バイト、忙しくなるんだね・・・。
イベントのことを考えると気が焦ったりすると思うけど
無理はしないようにね^^
私も時間の使い方が下手だから、わかるよ。
お仕事がんばってねぇ~^^

* by rika
細かい図案なのに、きれいに編めてる~。
さすが、美桜ちゃん♪
美桜ちゃんの編み編み、久々にみた気がする^^*

バイト、忙しくなるんだね。
よかったねぇ、ダーリンが気づいてくれて^m^
イベント作品の製作もあるから大変だろうけど、
がんばってね♪

* by rin
こんばんは~♪
レース編み素敵です(*´∇`*)
編み編みはなかなか続かないです^^;
途中で飽きてわからなくなってしまったり(;_;)

お忙しくなるんですねー(>_<)
わたしなんて家にいるのに家事が疎かです^^;
無理せず頑張って下さいね♪
イベントの作品楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

* by ayumi
こんにちは。
日暮里とっても楽しめたみたいだね。
そのレース見ているだけでワクワクします。

お仕事忙しそう。
イベントも控えているから無理はしないようにしてくださいね。

* by Susy*
こんばんわ。
とってもステキなドイリー*
himehimaサンのパターンはステキなものが多いですね!!
私も久しぶりに編み②したくなってきました~!

バイト、忙しくなるんですね~!
気候も温暖差が激しいので、体調壊さないように頑張ってくださいね!

リンクいただいてもいいですか?

* by sio
こんにちは♪
どのドイリーもすごく素敵なデザインですね^^
久々にかぎ針持ちたくなりました。

お仕事忙しくなるんですか?
どうか、体調などくずされませんように。
それと、リンクありがとうございました^^
こちらもいただきました♪

*bambie*ちゃん* * by 美桜
いやぁ、近くで見ると、結構編み目が歪んじゃってるんだよ~(><;)

これは、書くの忘れてたんだけど#40で編みました♪
楽しかったぁ(*≧∀≦)

フルタイムなわけじゃないから
時間はあるはずなんだけど・・・
何でなんだろう?
いつのまにか時間がなくなっちゃってるんだよね~(;^ω^)
焦ってるけど空回りしないように
深呼吸しながらがんばります!

*rikaさん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
久々のあみあみだったので、とっても楽しかったです(*^▽^*)

いやぁ、オットが気づいてくれなかったら
2日間もバイトをサボってしまうとこでした∑(゚ω゚ノ)ノ
危ない危ない・・・

製作も、楽しみながらできるように
時間をうまく使えるようになりたいです☆

*rinさん* * by 美桜
ありがとうございます~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
私も、大きなものは途中で飽きちゃうので
今回は、小さいものをちょこちょこ作って楽しみました♪

私も週に1、2日のときから家事は疎かなので
これからますます疎かになると思われます((( ;゚Д゚)))

楽しみながら作れるようにがんばります♪

*ayumiちゃん* * by 美桜
とっても楽しかったですよ~、日暮里♪
予算がもっとあれば、いっぱい買いまくってただろうなぁ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

時間がなかなか上手く使えなくて
ayumiちゃんのところへもコメント残せてないのが
とってももどかしいのですが・・・

イベントの作品作りも楽しくがんばります♪

*Susy*さん* * by 美桜
今回、初めてhimehimaさんのパターンを編み編みさせていただいたんですけど
どれもとっても可愛くて、まだ編みたいものでいっぱいです♪

気候はホントに、温度差が激しいですよね~(><;)
お互いに、風邪引かないように気をつけましょうね♪

リンク、ありがとうございます(*^▽^*)
私も、いただきますね~♪

*sioさん* * by 美桜
ね~、とってもステキなデザインですよね~(ノ∀`*)ペチ
まだまだ編みたいものいっぱいなんですけど
時間が~~

気がつくと、あっという間に1週間経っちゃってる感じですw
ミシンほとんど触れてない~(><;)
体調だけは崩さないように気をつけます(゚◇゚)ゞ

