123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
今日は曇っててあいにくのお天気ですが・・・
昨日は晴れて暖かく、絶好のお花見日よりでした

なので、隣県までお花見ドライブしながら
熊谷桜堤に行ってきました


小さなレジャーシートと折りたたみの小さなテーブルを持っていって
のんびりお喋りしながらお昼ご飯を食べたり
ボーッと桜を眺めたり・・・


BLOG2149.jpg


ホントにいいお天気でとっても気持ちよかったです


BLOG2150.jpg


熊谷桜堤は、土手沿いに桜が植えられていて2kmもあるらしく
ずーっと薄いピンクが広がっていて青い空に映えてとってもキレイでした


BLOG2151.jpg


このあたりの桜はもう満開になってしまったけど
来週は、北上すればまたお花見ができるかな~





            


ドライブの途中で、コンビニによって
交換会のお品をお相手であるとめきちさんのもとへ発送しました

今日には届くと思うのですが・・・
ドキドキドキドキ・・・
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by くっぴー
桜の写真、とても綺麗に撮れてますね。
私は今日お花見兼遠足に行ってきました。
桜の花を見ると胸キュンするのって、やっぱり日本人だからかな~なんて思いましたよ♪

交換会のお品を発送されたんですね。
私も今日発送してきました!
気にいって頂けるといいですね。

* by rin
こんばんは♪
満開ですね~(>▽<)
写真も綺麗です(*´∇`*)
お花見いいですよね~♪
わたしも先日行った時は楽しかったです!
みんな飲むので出掛ける時はいつも電車です^^;
旦那さんがいる時は車なんですけどね♪

日暮里雨で残念でしたね(;_;)
作品楽しみにしてます(^-^)

* by rieman
すごーい!!満開ですね♪
仙台はもうちょっと・・・
はやく私もお花見したいな~(*^_^*)

日暮里・・・
いつか行ってみたいな~♪
いっぱいお店があるんでしょ!!

*くっぴーさん* * by 美桜
いいお天気とキレイな桜のおかげで
私の腕でもキレイに撮れました( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ホントに桜は日本人にとっては特別な花ですよね~(ノ▽〃)ペチ
胸がきゅ~んってなっちゃいますよね☆

交換会、解禁が楽しみでもあり
ドキドキもしますよね~
くっぴーさんの作品も楽しみです(*^▽^*)

*rinさん* * by 美桜
満開でとってもキレイでしたよ~(ノ▽〃)ペチ
飲みながらのお花見、憧れちゃいます~
・・・といっても最近お酒自体飲んでないんですけどねw

日暮里の雨は残念でしたが
とっても楽しかったです~(*^▽^*)

*riemanさん* * by 美桜
満開でホントにキレイでしたよ~(*^▽^*)
仙台はまだ先なんですね
北上していったらまたお花見が楽しめるかな~(*´艸`)

日暮里、いっぱいお店があって
普段なかなか実物が見れない私にとっては
大興奮のところでしたよ(ノ▽〃)ペチ

