123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
電車に揺られて・・・
お友達と日暮里へ行ってきました

いろんなお店にお邪魔させていただいて
たくさんの布やレースなどを大興奮で見てきました


もちろん、見てるだけじゃなくてお買い物もしてきましたよ~


もぉ、あれもこれもと目移りしちゃって大変だったんですが
とりあえず今回は、レースを中心に
リネンとコットンリネンの生地を購入してきました


BLOG2120.jpg


右のリネンの上のレースモチーフは『プレシューズ』さん
左のコットンリネンの上のレースモチーフは『On-travelling』さん
同じくコットンリネンの上のレースモチーフと右のリネンは『南和産業(株)』さん
そして、左のコットンリネンは『TOMATO』さんでそれぞれ購入しました


他にもステキなもの、ステキなお店がいっぱいあったんですが
今回はこれでガマンガマン・・・


さぁ、しっかり楽しんできたので
これからは頑張っていっぱい制作するぞ~


お買い物を終えたあとは、上野へ移動してお散歩がてらお花見を

もう、結構葉っぱが増えていたし、雨も降ってて寒かったんですが
ハラハラと散る桜もまた、キレイでした


BLOG2119.jpg


日暮里散策中も雨が降ったり止んだり・・・という感じで
お天気が良くなかったのが残念でしたが
楽しい遠足が出来ました





            


右のまぶたですが、病院でいただいた塗り薬をぬりぬりしていたら
だいぶよくなってきましたイェイ

このぶんだと、このまま塗り薬だけでいけそうです

ご心配いただいてありがとうございました

もっと早く病院に行っとけばよかったなぁふぅ
スポンサーサイト
* Category : お買い物
|

* by りぃこ
たくさんゲットしてきましたね~^^
レース類いっぱいだ~

あたしも資材購入ツアーに行きたいんだけど
なかなか足が向かなくて^^;

出かけるとたくさん買ってしまうよね~^^;

* by とら
日暮里でかけたんだね~
私もそのうち行きたいわ。
でも、ここからだと尻が重くて
ついついネットでかっちゃうんだよね。

さくら、とってもきれいね。
ここら辺は きっと今週かな?

まぶたは本来は眼科なのよね。
↓このDrどうしたんだろ?
良くなってよかったよ~

* by rika
いいなぁ、聖地日暮里^^
私も行ってみたいわ~。
遠すぎるけど^m^
レース、素敵なのがいっぱいだねぇ。
いいなぁ、いいなって思ってみちゃった。

桜、こっちの方も、きれいよ~。

まぶた、よくなってきてよかったね^^*

* by Soeur
素敵なモチーフがいっぱいだぁ~♪
日暮里…副資材のお店がたくさんあるんですか???
行って見たいけど遠すぎだ(>_<;)

まぶた、お岩さんだったのね^^;
何で腫れてるか分かればいいのにね。
Soeurは、アトピーでしょちゅうお岩になってます^^

*りぃこさん* * by 美桜
ゲットしてきましたよ~♪
ちょっと買いすぎた・・・かもw
でも、普段見ることができないレース類がいっぱい見れて
とっても楽しかったです(ノ∀`*)ペチ

そうそう、めったに行けないからというのもあるけど
いっぱい買っちゃうんですよね~w

*とらさん* * by 美桜
初めて行ったんですけど
とっても楽しかったです~(*≧∀≦)
コロコロ持参で行ってきましたよ~

桜、最近とってもきれいに咲いてきましたよね~(ノ▽〃)ペチ
うっとりいい季節です♪

そうそう!
瞼だから眼科だと思って行ったんですけどね~
まぁ、しこりはなかったし
めいぼとかではないと思ったんですけど
なんだったんでしょうね?

*rikaさん* * by 美桜
楽しかったですよ~、日暮里♪
まさに聖地ですよね☆
布やさんだけじゃなくて
レースとかボタンとか、ステキなお店があって
お買い物を厳選するのに大変でしたw

桜、見てるだけで幸せな気持ちになります(ノ▽〃)ペチ
いつまでも続けばいいのに・・・

*Soeurさん* * by 美桜
日暮里は繊維街らしくて
布やさんがいっぱいあるんですけど
レースやボタンなどを扱っているお店もいっぱいあって
とっても楽しいところでした(*^▽^*)

私も近くはないので、たま~にしか行けそうにないですが
また今度行ってみたいと思ってます♪


Soeurさん、しょっちゅうお岩さんになってるんですね(><;)
私は原因はわからなかったけど
お薬塗ってよくなってきてるので一安心・・・かな

