12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
週末は、オットとお花見がてらドライブしてました

土曜は暖かくて、お家の近くのお花見スポットはぼちぼち咲いてたので
写真を撮りながらオットとお散歩しました

桜はとっても大好きな花なので
桜の下を歩くだけで、とっても幸せな気持ちになれます


DSCF2101.jpg


まだ蕾はあったけど、結構咲いていたのでとってもキレイでした~


その後、別の場所へ行ってみたんですがそこはまだ蕾が多いみたいだったし
お花見の人で駐車場も停められそうになかったので
車で通り抜けるだけにしました


日曜は曇っていて、とっても寒かったです寒中お見舞い申し上げます

寄ってみたところは、ちょっとした山の上なので
やっぱり蕾が多くてまだあんまり咲いていませんでした桜五分咲


週末には咲くかなぁ

そして、お天気がいいといいんですけどね


水曜には、お友達と日暮里デビューをする予定なので
上野の桜が見に行けるといいね~と話しているんですけど
私たちが行くまで残っててくれてるといいなぁ



            

 
今日、久し振りにコンタクト以外で眼科の診察を受けてきました

ここんとこ、右目のまぶたが腫れてお岩さんみたいになっちゃってるんです

2ヶ月くらい前から時々かゆみはあったんですけど
たいしたことないだろうと放っておいてて
数週間前からは時々かゆみとともに腫れもあったんですけど
まだたいしたことないだろうと放っておいてて
ここ数日、流石にヤバイかな~と思って
今日、眼科に行ってきました


結局・・・先生も原因とかはよくわかんないらしいです

でも炎症が起こっているのは確かなので
処方された塗り薬を使って様子を見ようということになりました

1週間くらい使ってみて、それでも良くならなかったら
今度は皮膚科へ行ってみて欲しいと言われました

まぶたでの症状なので、眼科なんだと思ってたら
皮膚の炎症なので皮膚科の方が良かったみたいです


まぁ、ちょっと塗り薬で様子を見て
よくならなかったら皮膚科を探そうと思います
スポンサーサイト
* Category : ブログ
|

* by honeykoko
桜、綺麗ですね♪
私も今日、ドライブしながら桜見てきました。
堤防沿いに咲く桜は圧巻でしたよ。

瞼、大丈夫ですか?
私、花粉症なんだけど皮膚もカッサカサになってます。
早くよくなると良いですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ままちん
桜、きれいだよね。大好き。
お名前の通り美桜さんも桜好きなのね。
今週は満開だよね。今日ぐらいから暖かくなると
一気に咲くよね。楽しみ~♪

日暮里デビュー?レポ楽しみにしてるね。

お目目大丈夫ですか?
なんだろ?原因が分からないのは困っちゃうよね。
早くよくなるといいね。

* by sio
美桜さんこんにちは^^
とっても綺麗な桜ですね~
構図も素敵です。
美桜さんはお名前に桜がついていますものね^^

日暮里デビューされるんですか♪
それは楽しみですね^^
本当に一日いても足りないくらい楽しめちゃいますよ。

まぶた、心配ですね、先生でもわからないなんて…
お薬で早く良くなりますように。

* by ayumi
もう栃木も桜咲いてるんだね。
こっちもいよいよな感じなのかな?!

日暮里デビューいいなぁ☆
私もいつか行ってみたい、きっと破産しそう、笑

この時期、私も目いつもかゆくなったりトラブルが起きるんだぁ~
花粉症なのかも^^
ついこの間は顔の一部分がかゆくて真っ赤になって。
美桜ちゃんも塗り塗りして早く治してね。

* by りぃこ
桜きれいですね~
車の中からしかまだ見てないんだけど
もう大阪は満開に近いくらい咲いてます

日暮里デビューなんですね~
噂には聞いてるけれどここからは遠いわ~^^;
一度行ってみたいです

交換会指令遂行お疲れさまです~
あたしも 作品出来上がりましたぁ~
あとは お菓子何にしようか迷ってます

* by rin
こんばんは♪
わたしも土曜日お花見行ってきましたよ~(^-^)
飲みすぎてしまって日曜日は何もできませんでした^^;
こちらはほぼ咲いてました!
あっと言う間に散ってしまうから寂しいですよね(+o+)

日暮里行かれるんですね~。
もうしばらく行ってないです(>_<)
レポ楽しみにしてます♪

目は大丈夫ですか?
休めて下さいね♪

*kokoさん* * by 美桜
堤防沿いの桜かぁ(ノ∀`*)ペチ
とってもキレイなんだろうなぁ~
この時期は、ついつい桜に見とれちゃって
運転が危なくなっちゃいます(;^ω^)

まぶた、もうずいぶんよくなりました(*^▽^*)
ありがとうございます♪
花粉症って皮膚もかさかさになっちゃうんですね~
この時期は、お花もいっぱい咲いてキレイだけど
花粉症も大変そうですね(><;)

*鍵コメさん* * by 美桜
ブログのほうへメッセージ送らせていただきました(*^▽^*)

*ままちんさん* * by 美桜
桜が大好きで名前にも入れちゃいました(*´艸`)
この季節はあちこち薄くピンクに色づいて・・・
ぽわ~んとしながら眺めてる怪しいヤツになりますw
明日はお花見しようかと思ってます♪
楽しみ~(*≧∀≦)

日暮里、とっても楽しかったです♪
あれもこれも欲しくなっちゃって・・・
抑えるのが大変でしたw

*sioさん* * by 美桜
うふふ~
名前に入れちゃうくらい、桜が大好きなので
この季節はウキウキしちゃって仕方ないです(*´艸`)
写真の構図、いつもなんか日の丸?みたいになっちゃうんですけど
ポストカードのような写真も撮ってみたいです☆

日暮里、とっても楽しかったです♪
雨で寒かったのが残念だったんですけど
コロコロを転がしてお買い物楽しんできました~(*^▽^*)

*ayumiちゃん* * by 美桜
ayumiちゃんのとこはまだ咲いてないの?
やっぱり、狭いようで日本は広いんだね~

日暮里は、とっても楽しかったよ~♪
落ち着いて自分と葛藤しながら
お買い物を厳選したつもりなんだけど
それでも結構使っちゃったかも~(><;)

ayumiちゃんもトラブルあったりするんだね~
私はお薬塗ってずいぶんよくなってきたけど
ayumiちゃんもはやくよくなりますように☆

*りぃこさん* * by 美桜
大阪はここよりはやいですよね~
そういえば、大阪に住んでたときに吉野の桜を見に行ったんですけど
人がものすごく多くてしんどかった記憶が・・・

日暮里、お店がいっぱい並んでて
大興奮でした~
普段田舎に住んでて実物を見ることのできないことも多いので
見てるだけでもとっても楽しかったです♪

いよいよ発送期間に入りますね♪
穴を掘りつつ・・・
巡るのが楽しみです~(*´艸`)

*rinさん* * by 美桜
お花見楽しかったですか?
私は車で行くお花見しかすることがないので
桜の下でお酒とか、憧れます~(ノ∀`*)ペチ

日暮里、とっても楽しかったです♪
いっぱいお買い物もしちゃいました~
もっと近くにあったらいいのにな~☆

