123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
お久し振りです

交換会の作品作りがのんびりペースだったので
ここ数日、がんばって製作しておりました


お友達のブログへもなかなかコメント残せなくてごめんなさいです


でも、何とか完成しましたので
少しずつにはなりますが遊びに行かせていただきますね~


さてさて、その交換会なのですが
主催である『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんから
第4指令が発表されました

タイトルの通り、第4指令は言い訳大会ですうしし♪


今回の交換会では、私は
『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきます


お相手が決まってから、とめきちさんのブログをじっくり拝見させていただいて
私の中でのとめきちさんのイメージを膨らませていきました

そして、とめきちさん=『和』という感じになってきたのですが
『和』を上手く使いこなせる自信がなかったので
お着物とかでも合いそうなシックな物にしようと思いました

・・・しかし、交換会のテーマに『春』とかもあったようなw
うっすらそんなテーマも思い浮かべてはみてたんですが
結局、出来上がった作品は『春』とは遠く、もしかしたら『秋』な感じかも・・・たそがれ…

でもでも、今の自分の精一杯で心を込めて丁寧に製作させていただきました


とめきちさん、アイデアも技術も未熟な私がお相手でごめんなさい
愛だけはたっぷり込めさせていただいておりますので
ちょっとでも気に入っていただけると嬉しいです



とりあえず、交換会の作品の製作が完成できたので
これからはイベントへ向けての作品作りやその他諸々・・・と
またバタバタ忙しくなりそうですあせ、あせ

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがいっぱいあって
いっぱいいっぱいになってきてますが
空回りしないようにひとつひとつ落ち着いて
がんばってこなしていきたいと思いますいぇ~い!
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

* by ともたん
私も早速、言い訳させてもらいました(≧m≦)ププッ
心をこめて出来上がった作品ですが、やっぱりお相手の方に無事に届いて気に入っていただけるかどうか・・・
そして公開解禁後の皆さんの反応も全て気になります( ̄□ ̄|||)
でもこのドキドキもたまらなく好きです♪

* by とめきち
おはようございます。
朝からこっそりお邪魔(笑)
美桜さんの素敵な作品いただけるかと思うと興奮ですよ!!
待ち遠しいです
和ですか。
嬉しいです!
うちの妹曰く「ねーちゃんが着物着ろと粋っていうより貫禄!!って感じだよね・・・。」と言われとります。
縦にも横にもでかいもんで・・・。
そんな私シックなもの似合うかしら?!
楽しみです。
もちろん愛もしっかりいただきます(笑)
いつも読み逃げで申し訳ありません。
宜しくお願いします

* by Soeur
まだ、お会いしたことのないお相手さまのイメージ。
とても、難しいですよね^^;
想像通りを期待しつつ、ハラハラもんです;;

解禁楽しみにしてますね♪

* by ゆうこ
言い訳大会!解禁間近なんだなって、ワクワクします。

シックてことは、大人~な春なのかな。

楽しみです。

* by green
もうすぐ発送期間なんですね♪
シックなものか~
どんな作品なのかとっても気になります☆
妄想膨らんじゃうわ~(*´艸`*)
UP楽しみにしてます!

* by ふくちゃん
おはようございます♪
交換会でご一緒させいただく「ふくちゃん」です。

この時期に来てやっと自分に余裕がでて(笑)
お邪魔させていただきました。
春というキーワードに私も悩みました~!
美桜さんは和服にも合うシックな春なんですね。
解禁日が楽しみです♪

*ともたんさん* * by 美桜
そうですよね~
心を込めて作らせていただいてる作品ですけど
お相手の方の好みに合っているのかどうか・・・
とってもとっても不安です(><;)

でも、ドキドキもワクワクに変わったりして
楽しみでもあるんですよね~♪

*とめきちさん* * by 美桜
ああ~、とめきちさん!!
和にちゃんと合うのかも不安で仕方ないですし
とめきちさんの好みに合っているのかもと~~~~っても不安です(><;)
もぉ、ホント愛だけはたっぷり込めさせていただいてますので!
あとは、お菓子をいっぱい入れてごまかしつつ
お贈りさせていただきます(≧艸≦*)

*Soeurさん* * by 美桜
そうなんですよね~
自分の中でイメージは膨らんでいるんですけど
ホントにイメージとお相手の方の好みが合っているのかどうか・・・
少しでも気に入っていただけることを祈るのみです☆

*ゆうこさん* * by 美桜
今週末には発送期間に入るので
ホントにもうすぐなんですよね~

大人な春、になっているのかどうか・・・
地味になっていなければいいんですけど(><;)

*greenさん* * by 美桜
今週末には発送期間に入るので
ホントにもうすぐなんですよね~
製作期間、いっぱいあると思っていたのに
いざ始まると、あっという間でしたw

お相手の方に少しでも気に入っていただけるといいんですけど・・・
あんまりステキなものを期待しないでくださいね~ww

*ふくちゃん* * by 美桜
私も余裕がなくて・・・
なかなか遊びに伺えなくてごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン

結局、春らしさは全然出せてない気がしますし
和服にも合う・・・のかどうかも不安でいっぱいですが
心を込めて、今の自分の精一杯を尽くしたので
お相手の方に少しでも気に入っていただけるといいなぁ、と思ってます☆

