12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
先日、ちくちくしていた途中で糸が足らなくなってストップしていたステッチがあったんですが
やっと同じ色の刺繍糸を購入できたので続きをちくちくして・・・
アイロンがけまで完了しました


BLOG2087.jpg
デザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


このステッチ、とてもお気に入りの色なんですが
以前購入したキットを完成させた後の、残りの糸を使ってるので
微妙な色合いの糸たちは、近くの手芸やさんでは置いてなくて・・・

ちょうどお友達と大きな手芸やさんに行く約束をしたときだったので
自分で見て他にも気に入った色の糸も購入してきたんですが
そうじゃなければネットで購入になるんだろうなぁ

今、手元にあるキットの残り糸なんかは
番号で選んでネットで購入することはできるけど
それ以外の良さそうな色合いは、PCの画面ではわかりにくそうだし
でも色の見本帳は安くないので
しばらくは、手元の残り糸がなくなったら
近くの手芸やさんで見れる色の糸か
たまに大きな手芸やさんに行けるときにまとめて・・・かなぁ



    


昨日、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんからお誘いをいただいて
北関東チームの一員として、ハンドメイドのイベントへ私の作品も置いていただけることになりました


そのイベントは

第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム  宇都宮市元今泉2-22-22


まだまだ初心者の私は、もちろん販売などしたこともなく
自分の作品を販売などできるのだろうか、と不安でいっぱいでもあるんですが
いつかは参加してみたいと思っていた憧れではあるし
虎白さんをはじめ、北関東チームの皆さんと一緒に並べていただける
またとないチャンスなわけだし、思い切って飛び込んでみることにしました

一緒に並べて販売していただくからには
皆さんの足を引っ張らないように
自分のできる限り精一杯、丁寧に製作していきたいと思います


北関東チームの虎白さん、ままちんさん、U・ェ・Uさん、ももぞさん
よろしくお願いします


あぁ、今からかなり、緊張しています


とりあえずは、交換会のお品とその他もろもろと・・・
やることはいっぱいなので、がんばります!!

スポンサーサイト

* Category : クロスステッチ
|

* by bambie*
素敵~。
エレガントだわ~´∀`*

このステッチ・・・どんな作品になるのかな?
完成が楽しみだわ♪

糸、わかるわぁ。
私も手元にあるのがなくなったから手芸屋さん行ってコレ!と思って買ったのに微妙に色が違ったりとか(笑)
色のグラデーションがありすぎて(>_<)

イベント、頑張ってね~♪
行けないけど、かげから応援してるよ^^

* by green
相変わらず繊細で美しいステッチにうっとり…(*´д`*)
美桜さんの指は魔法の指ですね!

イベントに出店されるんですね~♪
しかもとってもすてきなメンバーのみなさま☆
絶対絶対すばらしいスペースになると思いますよ^^
わたしは遊びにいけませんが、美桜さんやメンバーのみなさまのブログで様子を楽しませていただきますね。
応援してまーす!

* by mari*fu
完成!!!すごい素敵!!!!
かわいいしエレガントだなあ!!!
糸の色も大きいお店に行かないと
同じものがなかったりってあるよね
これは何に変身するの?

イベント出展
おめでとうございます!!!
素敵なチームでの出展
絶対楽しいし大盛況間違いなし(太鼓判)
近いようで遠い北関東
どうにかならないか画策中


* by U・ェ・U
めっちゃ繊細でステキなステッチだわ~♪
何が出来上がるのか とっても楽しみ~~^^

イベント初参加仲間でよろしくね(*ノωノ)
嬉しくって 二つ返事でOKしたものの
ドキドキ ソワソワが とまりません(^ ^;)

* by rieman
あまり見たことのないような図案ですね♪
とっても素敵です♪糸の色も気になっちゃうと大変なことになりますよね!!
お気に入りが見つかりますように♪

そして!イベント!
とっても楽しみにしてます!!
人ごとながらPCの前でワクワクしちゃってるの(*^。^*)

がんばってね~~

こんばんは^^ * by hot-smile
素敵なステッチに見とれちゃってました*^^*
私も、この前クロスステッチの本をgetしたの!
落ち着いたら、少しずつやっていこうと思っています♪
分からないことがあったら教えてね!

そして、イベント参加おめでとう☆彡
初めてはドキドキだよね^^
でも、美桜sanの作品はどれも素敵なので大丈夫!
イベントに行ける人が羨ましい~!!
製作、楽しんでね♪

* by 三重のゆき
これまた優美なステッチ・・・うっとりです
イベント楽しみだね
美桜さんの作品ならバッチシオッケー
行けない私のために作品紹介してね^^

* by rika
う~わ~、すごくきれいなステッチ。
目も細かいよねぇ。
美桜ちゃん、すごいよ~。
糸の色も、いい色だね、好きだわ。
これは、なにになるんだろう♪

イベント、がんばってね。
美桜ちゃん、すごく丁寧に作ってるから、大丈夫よ。
初めてのことって、どきどきするけど、
そのドキドキも含めて、楽しめるといいね^^*

* by ayumi
とってもキレイな色だね。
図案も美桜ちゃんのステッチの腕にもうっとり♪

イベント参加おめでとう!!
いいなぁ~ととらじろさんのところで見たよ☆
大丈夫!!美桜ちゃんの作品はバッチリだよ^^

* by fran*
はじめまして♪虎白さん主催の交換会に参加させていただくfran*といいます♪どうぞよろしくお願いします。

素敵なクロスステッチですね(^^人 いつかはしてみたいと思いつつ、針仕事が苦手なので永遠のテーマになりそうな私です^^;

イベント初参加されるんですね!おめでとうございます!
豪華なメンバーが勢ぞろいのイベント、私も近かったら
行きたかったです~~涙

*bambie*ちゃん* * by 美桜
エレガント~?(ノ∀`*)ペチ
ありがとう♪

このステッチは・・・
形にするものは決めてるんだけど
今は他のものにかかりっきりで放置されてますw

そうそう!
ちゃんと揃ってる糸たちを見てると
グラデーションがあって見てるとだんだんわかんなくなってくることもある~

イベント、初めてでドッキドキだけどがんばります!

*greenさん* * by 美桜
魔法の指だなんて・・・((ノェ`*)っ))タシタシ
嬉しいです~♪

作品だけの参加になるんですが
私もちょこっと参加させていただくことになりました☆
今からドキドキ緊張してますが、がんばりま~す!!

*mari*fuさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます~(ノ∀`*)ペチ
私もお気に入りのデザインなんです♪

これは・・・
先日型紙をゲットしたものになる予定なんですけど・・・
今は、他のものにかかりっきりでほったらかしになっちゃってますw

イベント、ちょこっとですが参加させていただけることになって
ドキドキワクワクしています♪
どうにか画策してくださいね~
お会いできるといいなぁ♪

*U・ェ・Uさん* * by 美桜
えへへ~
ありがとうございます♪

今は、他のものにかかりっきりになっちゃってるので
ちょっと先になっちゃうそうですが・・・
このステッチも変身させちゃいます♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も、今からドキドキそわそわしちゃってます☆

*riemanさん* * by 美桜
以前購入した、クロスステッチの洋書の図案なんです♪
文章は全く読めませんがw
ステキな図案がいっぱいで、これもお気に入りになりました(*^▽^*)

イベント、初めての経験なので
今からドキドキワクワクしています☆
何が作れるんだろう、私w
とにかく、一歩一歩がんばります!

*hot-smileさん* * by 美桜
ありがとうございます(ノ▽〃)ペチ
hot-smileさんもクロスステッチ始められるんですね!
楽しいですよ~♪
私もまだまだ初心者なので、お教えできることなんてないかもしれませんが
一緒に楽しみましょうね~(*^▽^*)

今回のイベントへは作品だけちょこっと参加させていただくんですが
今からドッキドキ緊張しまくりです><
一生懸命心を込めて、そして自分も楽しんで製作していきたいです♪

*三重のゆきさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
イベント、とっても緊張してますが
一生懸命心を込めて、製作していきたいです(*^▽^*)
作品もできたら紹介させていただきたいので
また見に来てくださいね(*´艸`)

*rikaさん* * by 美桜
細かいですよ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
でも、細かいほうが私は刺すのが楽しかったです♪

これは・・・
先日型紙をゲットできたものになる予定なんですが・・・
今は他のものにかかりっきりで、まだ先になりそうですw

イベント、初めての経験なので
今からすっごくドキドキしてます><
でも、楽しみながら心を込めて一生懸命がんばります~!!

*ayumiちゃん* * by 美桜
ありがとう~(ノ∀`*)ペチ
とっても楽しくステッチできたよ♪

イベント、参加させていただけることになって
ドキドキそわそわ、今から落ち着かないよ~><
でも、できることからコツコツがんばっていきます~!

*fran*さん* * by 美桜
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、よろしくお願いします☆

クロスステッチ、マス目を数えながらひたすらちくちく・・・
とっても楽しいですよ~(*^▽^*)
機会があったらぜひ、してみてください☆

イベント、初めて参加させていただくことになりました♪
私も私以外のメンバーが豪華なのでお客さんとしていきたいです~(≧ω≦ )プププ
でも、参加させていただくからには一生懸命がんばりたいと思います!!

