12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
以前参加した交換会がご縁で
『Sweet*Bottega』のなっちさんのブログによく遊びに行かせていただいてます

なっちさんが作る、羊毛フェルトのスイーツくまちゃんのシリーズがとっても大好きで
なっちさんワールドにいつも癒されているんですが

今回!!

なっちさんのshopで、そのかわいこちゃんをゲットすることができました~


BLOG2084.jpg


ナッツがまぶされたいちごドーナツの反対側には・・・





くまちゃん~

あぁぁぁ~、かわゆい~


他のスイーツとも迷いに迷ったんですが・・・
今回はこのくまちゃんドーナツに

これからちょっとずつ、なっちさんのスイーツくまちゃんを
お迎えできたらいいな~と思ってます


なっちさん、今回はステキなご縁をありがとうございました
とっても可愛くて、眺めてはニンマリしています
これからもスイーツくまちゃんたちを楽しみにしていますね~
スポンサーサイト

* Category : お買い物
|

* by ayumi
美桜ちゃん、私もなっちさんワールドにはまった一人です^^
あの子にね♪
只今オーダー中だから迎え入れるのが楽しみ~☆
スイーツくまさんかわいい!!
お腹すいてたら食べたくなっちゃうほどおいしそうだね。

* by ゆうこ
うちにも来るよ~。
あー楽しみだわぁ。

いいですよね、nacchiわーるど。見てるだけで笑顔になれます♪

いちごドーナツくまちゃん、画像が見れなくて←携帯だから
残念。

また今度見せていただきますね。

* by honeykoko
あはは~♪
皆、なっちワールドにはまってるね~^m^
家にもくるんだ~(*^^)v
ホント可愛いよね❤

* by ゆうこ
美桜さん、画像見れました。
日によって見れたり?なのかな。

いやいや、可愛い~。


*ayumiちゃん* * by 美桜
ね~、可愛いですよね~(*´艸`)
ayumiちゃん、オーダーしてるんだぁ♪
どんな子だろう?
楽しみ~(*≧∀≦)
そうそう、くまちゃんもかわいいけど
スイーツも美味しそうなんだよね~((≧艸≦*))

*ゆうこさん* * by 美桜
ゆうこさんのとこにもやってくるんですね~♪
なっちさんワールドは、ホントに見てるだけで笑顔になれますよね(*^▽^*)

携帯からだと、画像が見れたり見れなかったり・・・なのかな?
でも、見ていただけたようでよかったです~♪

*kokoさん* * by 美桜
kokoさんのとこにもくるんですね~♪
ホント、みんなハマっちゃってますね(≧ω≦ )プププ
全国になっちさんのフェルトちゃんがいるんですよね~
すごいなぁ(*゚∀゚*)

