12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
またまたSサイズのしじみちゃんを作ってみました


BLOG2078.jpg
パターン:『Patternshop snowwing


今回は、ステッチはせずに作ってみました


BLOG2079.jpg


ステッチがないと、出来上がるのがとってもはやいですね~

でも、ちくちくステッチすることもとっても好きなので
ステッチが完了したら、またステッチ入りでも作りたいと思います


今、ちくちくステッチしているものがあるんですが
もうちょっとのところで糸が足らなくなってしまいました

昨日、お家の近くに手芸屋さんに行ってみたんですが
同じブランドの刺繍糸は置いてなくて・・・

月曜にお友達と、少し大きな手芸屋さんに遊びに行く予定なので
そこにはきっと刺繍糸も置いているだろうし
完成はそれまでおあずけかなぁ

* Category : 布小物
|

かわいい♪ * by ももぞ☆
次々と作品が出来ていっててすごい~~!
今回のしじみちゃんもとってもカワイイ♪
ガーコ用の小物とか作りたくなっちゃいました☆

↓のステッチも豪華!
私、刺繍系の作業苦手なのでホント尊敬しちゃいます!
次の作品も楽しみ~♪

* by りぃこ♪
しじみちゃん
Mサイズしか作ったことないので 
次はSサイズも作ってみようかな~ とってもかわいね~
ししゅう糸あるといいね~^^

*ももぞさん* * by 美桜
ありがとうございます~♪
今回は、お家にあった可愛い生地を使いたかったので
ステッチはなしで作ってみました(*^▽^*)

ステッチはとっても楽しい作業なので
今は糸待ちなんですけど
はやく刺したくってうずうずしています☆

*りぃこさん* * by 美桜
私も、Sサイズはなかなか作ることなかったんですが
出来上がると可愛くてお気に入りになりました~(*´艸`)

刺繍糸、明日行く予定の手芸やさんにあればいいんだけど
なかったらネットで注文だなぁ><

