123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
昨年の終わりから今年のはじめにかけて開催されていた
『お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪』に参加していたんですが
お友達の輪も広がってとっても楽しかったので
またまた、交換会に参加させていただくことにしました

主催は前回と同じく『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんです


そして、虎白さんの主催ということは・・・
もちろん指令つき
今回の指令は自己紹介なのでさっそく私も・・・


今回は『rinrin0213』のrinさんからいただいて
『本舗日和』のとめきちさんへ贈らせていただきます


HNと読み方
美桜(みお)と申します

ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
*Happy living*(はっぴぃ りびんぐ)です

30秒の自己PR文
編み物でストールやあみぐるみをつくったり
ミシンで布小物を作ったり
そして最近はクロスステッチにハマっています

前回の交換会に初めて参加させていただいて
とっても緊張したし、皆さんのステキな作品たちに
自分の未熟さを感じで凹んだりもしましたが・・・
でもでも、お友達の輪が広がる楽しさに
今回もまた参加させていただくことにしました

未熟な技術は丁寧さと愛をつめこんで・・・
がんばらせていただきたいと思います


そして、今回の交換会でもお友達の輪が広げられると嬉しいです
よろしくお願いします


ぜ、全然30秒になんておさまらなかった~
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

* by らるを
美桜ちゃんもなのね~~知ってるお友達がいて心強いわ~~
今回も一緒に楽しもうね~~
どんなステキ作品がでてくるのかしら・・・
ドキドキわくわくだね!!!

* by 三重のゆき
美桜さんのあみあみはとってもすごかった
ので、凹むことはありえません
見た私が言うんだから~^^
今回も素敵作品楽しみにしてますよ
↓あいかわらずきれいなステッチ
これより細かいのって・・・どんなん??

* by りぃこ♪
交換会楽しもうね~^^
もう 今から 何にしようか 頭の中駆け巡ってます~
美桜ちゃんのステッチすごいね~
あたしの苦手分野だから ほんとに感動ですよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美桜→らるちゃん
私もらるちゃんがいて心強いです~(*^▽^*)
自分は産みの苦しみが待ってますけど
他の方の作品を見るのは今からわくわくしてます♪
楽しみ~(*≧∀≦)

* by 美桜→三重のゆきさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
今回は何を作ろうかぐるぐる悩んでますw
あれより細かいステッチ・・・
楽しんでますよ~♪
またご紹介させてくださいね( ̄∀ ̄)ウシシ♪

* by 美桜→りぃこ♪さん
私も何を作ろうかぐるぐる悩んでますよ~
でも、産みの苦しみも味わいつつ
交換会を楽しみたいと思ってます(*^▽^*)
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ありがとうございます♪

* by 美桜→鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

* by ともたん
はじまして~
虎白さんの交換会初参加のともたん☆と申します♪
皆さん素敵な作品を作られるばかりで今から緊張ですが精一杯愛をこめて参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

はじめまして。。。 * by Soeur
交換会初参加のSoeur(すーる)といいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

初参加なので緊張して~^^;
ドキドキしながら妄想に浸りたいと思います。

*ともたんさん* * by 美桜
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
私も、2回目の参加に緊張しつつ・・・
いろんな方のステキ作品が見れることを楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*Soeurさん* * by 美桜
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
私もまだ、今回が2回目の参加なので緊張してますが
いろんな方との交流を楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

