12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-20 (Sat)
先日、『のんびり政助屋やってます♪』 の虎白さんのお家に遊びに行ったときに
キャミワンピをお願いしていました

虎白さんは、作成されたお洋服をネットショップで販売されていて
いいなぁ、私も欲しい~と思っていたんですが
私、ちょっとおデブさんなので・・・
サイズが不安でなかなかお願いできなかったんです

そこで、遊びに伺ったときにサイズを見てもらって
私サイズのキャミワンピをオーダーさせていただいてたんです


そのキャミワンピが今日、届きました~

ウッキウキで着画を撮ってみたんですが・・・
おデブさんで恥ずかしいので続きからどうぞです




まずは正面から





虎白さんの結い結いタティングのモチーフつきです

そして後ろ側は・・・


DSC00003.jpg


ちょっとでも私の大きなお尻が目立たないようにと
虎白さんのアドバイスでサイドのひらひら(?)付きのデザインになりました


縫製も丁寧だし、とっても着まわししやすそうなデザインなので
これから大切に、でもいっぱい着たいと思います

虎白さん、今回はお世話になりありがとうございました
スポンサーサイト
* Category : お買い物
|

* by 三重のゆき
おお~着画^m^
ジャストサイズで作ってもらったのね
いいないいな~とってもお似合いよ

* by riika
美桜ちゃん、かわいい~♪
ダーリンと二人で、仲良く写真撮ってたんだろうなぁ、って、
むふふ♪って思っちゃった。
とらちゃんの縫製は、ほんっとにきれいだよねぇ。
妥協がないもの。
見習わなくちゃ♪

bambie*ちゃんからの贈りものもとっても素敵♪
私、外れたのよねぇ、マルシェバック。
いいなぁ♪
しるこサンド、いつでも送ってあげるよ~。

美桜ちゃん、このカウンター、ツボ(*'艸`*)

* by ゆうこ
こんばんは!
引越ししたんですね。
どなただったかのコメント欄で見かけて、ブックマークに登録し直しいそいそと訪ねて来ました♪

虎白さんのキャミワンピ!すっかり着こなしてますね。
美桜さん、私の方がおでぶだから安心して!

いいなぁ、虎白さんのお手製。

* by ayumi
きゃ~かわいい☆
お似合いだね。
髪長いんだぁ~

とらじろさんのワンピいいよね。
私も愛用中です!!

いいなぁ♪ * by hot-smile
自分だけのワンピ、いいですね♪
着やすそうだし、私も欲しい!って
PC前で叫んでました(笑)
インナーを変えて、楽しめますね^^

* by bambie*
美桜さんの着画だわ~❤
かわいい~、似合ってるよ~´∀`*
ちゃっかりピースまでして、ノリノリじゃな~い^m^*

虎白さんの作品はどれも丁寧でキレイよね~。
うっとり・・・しちゃうよね*´Д`*
キャミワンピだから年中着れそうだね♪

* by 美桜→三重のゆきさん
着画を撮ってみました~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
サイズを見てもらって私仕様に作ってもらったので
ジャストサイズでバッチリなんです♪
似合ってますか?((ノェ`*)っ))タシタシ
嬉しいです♪
ありがとうございます♪

* by 美桜→rikaさん
うふふ~バレちゃいました?(*-∀-)ゞ
オットに着画、撮ってもらってました~♪
縫い目がホントにキレイでうっとりです(*´д`*)ハァハァ・・
私もこんな風に縫えるようになりたい!!

bambie*ちゃんのマルシェバッグ、編み目がキレイだし
色合いもめっちゃツボなので当たってホントに嬉しいです♪
しるこサンド、いつか送ってください~(*≧∀≦)
rikaさんと萌ちゃん付きでww

カウンターにも反応しちゃうなんて、さすがrikaさん!
可愛いでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
新しいブログにお引越ししたのでカウンターも衣替えしちゃいました♪

> 美桜ちゃん、かわいい~♪
> ダーリンと二人で、仲良く写真撮ってたんだろうなぁ、って、
> むふふ♪って思っちゃった。
> とらちゃんの縫製は、ほんっとにきれいだよねぇ。
> 妥協がないもの。
> 見習わなくちゃ♪
>
> bambie*ちゃんからの贈りものもとっても素敵♪
> 私、外れたのよねぇ、マルシェバック。
> いいなぁ♪
> しるこサンド、いつでも送ってあげるよ~。
>
> 美桜ちゃん、このカウンター、ツボ(*'艸`*)

* by 美桜→ゆうこさん
ご連絡遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
そうなんです。
お引越ししちゃいました☆
これからはこちらでよろしくお願いします(*^▽^*)

虎白さんのワンピ、いいですよ~♪
ゆうこさんもぜひぜひお揃いになりましょ~(*≧∀≦)

* by 美桜→ayumiさん
えへへ~ありがとう(*ノ∀ノ)
髪はデジパが取れかかってぼっさぼさなんだけど
結構長いんです~☆

ayumiちゃんの紫ワンピもかわいかったぁ(*´д`*)ハァハァ・・
いつか会うときは虎白さんのワンピで・・・かな♪

* by 美桜→hot-smileさん
そうなんですよ~!
サイズもバッチリだし着回ししやすいデザインだし
麻なので季節も問わないので
これから大活躍してもらいます!!
ワンピを作ってくれた『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんは
時々ネットでの販売もしてるし、オーダーもされているので
機会があったらブログをのぞいてみてくださいね♪
なんて宣伝してみました(*´・∀・`*)ゞ

* by 美桜→bambie*ちゃん
えへへ~ありがとう♪
ちゃっかりピースしちゃいました♪(o´▽`o)v

うんうん、ホントに丁寧でキレイな縫製でうっとりしちゃう~(*´д`*)ハァハァ・・
これから一年中、大活躍してもらうつもり♪
bambie*ちゃんのチェックのチュニックも可愛かったなぁ(〃▽〃)ポッ

* by nacchi
かわいいです!
着画もすてき~☆
着やすいよっていうのがわかります!!!
nacchiも虎白姉ちゃまの服持ってますが、
着回しききまくり!
大活躍★
いいですよね~♪
リンクありがとうございました!
nacchiも貼らせていただきました♪

* by ままちん
かわいい~♪美桜ちゃんらしい。
(勝手にちゃん付けにしてる)
今度会うとき見せてね。

とらさんの洋服はとにかく
縫製が丁寧!
買って損はないよね。
私もファンなのよ。

* by mari*fu
かわいい!!!!
愛と魅力満載のとらちゃんのおよふく!
とっても素敵!似合ってる~♪
このわんぴの形とっても可愛いね♪
あたしもチュニックかなりヘビロテだよ~~~♪

* by U・ェ・U
とっても似合ってるよ~(*^-^*)
バトン お受取りいただき、ありがとうございました♪(おそっ!)

* by rieman
お~!!
かわいいよ~~♪
同じ時期にオーダーしたなんて♪(*^。^*)

サイドのヒラヒラ素敵!!
とっても似合ってますよ!

そして旦那さんに撮ってもらったの!?
羨ましいわ・・・

* by りぃこ♪
遅れてます~^^;

とっても 似合ってますよ~
オーダーは ぴったりサイズで嬉しいですよね~

どんどん 着ちゃってください~
あたしも ヘビヘビロテです~

* by 美桜→nacchiさん
ありがとうございます♪
そうですよね、なっちさんも虎白さんのお洋服持ってるんですよね♪
仲間ですね~(*^▽^*)
ちなみに今日も着ています~(*´艸`)

* by 美桜→ままちんさん
ちゃん付け、嬉しいです~(*´艸`)
今度お会いするときは
ままちんさんも虎白さんのお洋服で♪

ホントに丁寧に縫製してあって
私もこんな風に縫えるようになりたい!と思います☆
私も大ファンになりました~(*≧∀≦)

* by 美桜→mari*fuさん
ありがとうございます~(〃▽〃)ポッ
チュニックとも迷ったんですけど
キャミワンピの方が体型的に動きやすいかな~と思って
こっちに決めました♪
届いてから毎日のように着ています(*´艸`)

* by 美桜→U・ェ・Uさん
ありがとうございます~(*´ェ`*)ポッ
バトン、楽しくされていただきました♪
ご指名いただいてありがとうございました(*^▽^*)

* by 美桜→riemanさん
riemanさんのブログも読み逃げしました~
同じ時期にオーダーしてたなんて奇遇ですね♪

ポッケも迷ったんですけど
ヒラヒラを付ける分、ポッケが前の方になっちゃうということで
考えた結果・・・今回は諦めましたw

写真はオットに撮ってもらいました♪
暇そうだったので・・・(≧ω≦ )プププ

* by 美桜→りぃこ♪さん
ありがとうございます♪

前に、交換会でりぃこさんの着画を見て
ナチュラルな色のキャミワンピいいな~って思ってたんです!
そして、虎白さんにアドバイスしてもらいながら
今回のデザインのキャミワンピになりました(*^▽^*)

届いてから、毎日のように着てますよ~♪

