123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
ちょっと前の話になっちゃうんですが
私・・・
『bambie*style 』のbambie*ちゃんのプレ企画にめでたく当選してました

先週にはそのプレゼントも我が家に到着していたんですが
ブログおサボり期間中だったためなかなかUPすることができず
遅くなっちゃいましたが、紹介させていただきます

私が当選したのは、ミニマルシェが当たる『編み編みで賞♪』だったのですが


BLOG2043.jpg


こんなにいっぱいのお菓子も一緒に届きました~

小さめサイズのマドレーヌと・・・


BLOG2044.jpg


私の大好きなバンビちゃんのイラストが書かれた袋の中には


BLOG2046.jpg


『しるこサンド』が入ってました~

マドレーヌもしるこサンドも、オットと仲良くわけっこして
あっという間に美味しくいただいちゃいました

マドレーヌも、bambie*ちゃんのオススメなだけあってとっても美味しかったんですが
私は、しるこサンドにハマってしまいました
こっちでもどこかに売ってないかなぁ?


そしてそして・・・
メインのミニマルシェちゃんです


BLOG2045.jpg


ちっちゃいのにとってもキレイな編み目だし
これまたちっちゃいのにタティングもキレイに結い結いしてて
とっても可愛いの~

タティングにはちっちゃなビーズもついてて


bambie*ちゃん、こんなに可愛いミニマルシェと
おいしいお菓子たちをホントにありがとうございました

これからも仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

* Category : いただいたもの
|

* by ayumi
bambie*ちゃんのミニマルシェかわいいよね。
いいなぁ~当たっただなんて☆
私もそのイラスト生でみたい!!
そしてそのシェルマドレーヌ食べたい!!!

リンク変更しておきますね^^

* by bambie*
素敵に紹介ありがとう´∀`*

えへへ。
アミアミ上手な美桜さんにほめてもらって嬉しいです≧ω≦*

袋ね~、本当は”しるこ”なのに”お”をつけてしまった^^;
そして美桜さんもはまったね^m^*

こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいね^^*

* by 美桜→ayumiちゃん
うふふ~(@´゚艸`)ウフウフ

当たっちゃいました~♪
ホントに可愛くて惚れ惚れしちゃいます(ノ▽〃)
マドレーヌ、とっても美味しかったですよ~
止まらなくてバクバクとすぐに食べきっちゃいました☆

* by 美桜→bambie*ちゃん
今回は、ホントにありがとう♪
当たったことももちろん嬉しかったけど
bambie*ちゃんの生イラストつきの贈り物が
ホントに嬉しかった~(*≧∀≦)

しるこサンド、“お”をつけて尊敬したくなるくらい
ハマったよ~(@´゚艸`)ウフウフ
ホントに美味しかった!!

