123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
今日は、車で1時間半ほどドライブをして
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんのお家へ遊びに行ってきました家


手土産に・・・と思って昨日の夜に久し振りにお菓子を作りましたatrawberry*

ダイエット中の私とオットも食べれて
久し振りのお菓子作りでも失敗の少なそうなもの・・・


結局、栃木名産とちおとめをふんだんに使ったババロアにしましたstrawberry*


*Happy living*


ホントはね、ババロアの上にイチゴのソースでハートマークを描いてたんですけど
ババロアが固まってない時に描いたので
ハートがどんどん沈んでいっちゃって・・・がーん…

苦肉の策として、イチゴを切ってハートに見立てて(見える?w)
トッピングしてみましたflower*


ラッピングはこんな感じheart+kira*


*Happy living*


『のんびりハンドメイド♪』のももぞ☆さんがほりほりしてくれた
美桜印(?)のはんこを押してラッピングしてみましたリボン


久し振りだったけど、お菓子作りはやっぱり楽しいなぁchocolate*

でも、あんまり作りすぎるとまた太っちゃうのでほどほどにしないと・・・




虎白さんのお家では、2匹のわんこちゃんたちと共に
初めて来たお家だとは思えないくらいw
のんびりまったり楽しくお喋りしながら過ごしてきましたるん♪

居心地の良さにすっかり長居しちゃってごめんなさいごあいさつ

でも、いろんなお話ができてとっても楽しかったですうふ♪


思ってたよりも遠くない距離だったし
また遊びに行かせていただきますね~ハート


私、サイズがちょっと大きめなものでw
ネットではお買い物しにくかったお洋服も
今回ちゃんとサイズ見てもらったのでお願いしちゃいましたワンピース

こちらもとっても楽しみ~ハート




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
今日はありがとう。
ババロアは 相方君と競い合って
先ほど胃の中に入っていきましたよ。
甘くないのかな?って思ったけれど
充分 甘くて美味しかったわ~
ごちそうさまでした!

2 ■*虎白さん* * by 美桜
こちらこそ、今日はありがとうございました♪
甘すぎたかな?と思ったんですけど大丈夫でした?

ポニョ、見ましたよ~
なんだか夢があってほんわかしてて
私もオットも好きな感じでした(*^▽^*)

3 ■無題 * by ゆうこ
ババロア美味しそうだ~´¬`*
イチゴもハートに見えるよ^^*

虎白さんととっても楽しい時間を過ごせたんですね♪
うらやましぃ・・・

お洋服も頼んだのですね^^
Uされるのも楽しみだわ~♪

6 ■*bambie*ちゃん* * by 美桜
うふふ~、ありがとう♪

ホントに居心地がよくて
ゴロゴロとくつろいでしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お洋服、とっても楽しみです♪

7 ■*ままちんさん* * by 美桜
はい、虎白さんのお家で
のんびりまったりくつろいできました♪
今度行く時は、通りすがりだし
ままちんさんも一緒に行きましょうね~(*^▽^*)

8 ■*ゆうこさん* * by 美桜
何でも話せる、ステキなお姉さまですよ~♪
でも、お姉さまは体中が痛いらしく
『あいたたた~』と『よっこいしょ』が
連発されてましたけど(≧ω≦ )プププ

お洋服も、出来上がるのがとっても楽しみです♪

9 ■無題 * by ももぞ☆
ババロア、とらちゃんの所でも見ました~。
とっても美味しそう~!
ラッピングもかわいいです♪

お洋服の完成も楽しみですね~。
お手元に届いた暁には是非、着画も~^m^

12 ■*kokoさん* * by 美桜
ありがとうございます(*^▽^*)
混ぜて冷やすだけなので簡単なんですよ♪
ラッピングも、センスのない私の精一杯ですw
ももぞさんのはんこのおかげで可愛くなれました♪

お洋服、とっても楽しみです♪
でも、着画は期待しないでくださいね~w
kokoさんのインパクトにはかないません~(≧ω≦ )プププ

13 ■*ayumiちゃん* * by 美桜
ありがとう~(@´゚艸`)ウフウフ

暖かくなったら、ぜひぜひオフ会したいな~♪
ayumiちゃんに会いたい~(*≧∀≦)

その時には政助屋ブランドのお洋服で集合、かな?(ノ▽〃)

14 ■*ももぞ☆さん* * by 美桜
そうなんです~
高速使わずに、しかも山越えじゃない道で行ったんですけど
思ったよりも速くつくことができました(*^▽^*)

ババロア、いつでも作りますよ~♪
3月あたりには雪も降らなくなるだろうし
いいですね~(@´゚艸`)ウフウフ

15 ■無題 * by green
こんばんは。
わー、ババロア美味しそう♪
私はお菓子作りってあんまりしないんだけど、
昨日はご近所さんにケーキを貰ったりしたので
ちょっと挑戦してみたくなってきたわ。
美味しくできるかは別としてね。。。

19 ■*みじゅままさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
私もものすごく久し振りのお菓子作りでした☆
・・・1年振り、くらい?
みじゅままさんもチャレンジしてくださいね♪

20 ■*mari*fuさん* * by 美桜
虎白さんのお家は
初めて行ったとは思えないくらい
すっかり馴染んでしまうくらい居心地よかったです♪
お洋服、注文させていただいちゃいました♪
とっても楽しみです~(o´艸`o)

21 ■*toana*さん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
イチゴで虎白さんへの愛を表現してみました♪

虎白さんのお家では、わんこちゃんともたわむれたり
とっても楽しかったです♪
どこでもドアがあったら、toana*さんも一緒に行けるのに~!

22 ■*greenさん* * by 美桜
ありがとうございます♪
スポンジケーキとかシュークリームとか
ふんわりさせるものは苦手なんですけど
このババロアは、
混ぜるだけで出来上がるので簡単なんですよ~♪

刺繍は最近とっても大好きで
ステキな図案の本を見つけてからは
ちくちく刺しまくってます(@´゚艸`)ウフウフ
職人になれるようにもっとがんばります♪

* by hot-smile
おはようございます♪
お引越しの記事を読んで、早速訪問です*^^*
リンクもさせてくださいね^^

とっても美味しそうなババロアv-238
朝ごはん食べた後なのに、食べたくなっちゃった^^;;
でもダイエットしないとかなり厳しいので(T_T)
美桜さんの画像を見るだけでガマンします・・・。

Re: タイトルなし * by 美桜→hot-smileさん
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからは、アメブロを離れちゃいますけど
またhot-smileさんのブログにも遊びに伺わせていただきますね♪
私もリンクさせていただきます(*^▽^*)

このババロアは、ラカントというお砂糖を使ったので
ダイエット中の私たち夫婦にも食べれるものなので
hot-smileさんにもきっと大丈夫だと思いますよ~( ≧▽≦)b

* by りぃこ♪
こんにちは^^
お引っ越しですね~
あたしも fc2あるんだけど 更新止まったままです^^;

ブックマークに登録させてもらいますね~^^
これからもよろしくお願いします~

* by 美桜→りぃこさん
はい、お引越ししちゃいました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
りぃこさんもfc2あるんですね~

これからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)

