12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
昨日完成したバッグをちょっと改良してみましたbag*


bag1b


お花のモチーフをつけてみましたflower*
ちょっと可愛くなった・・・かなheart+kira*

そして、使い勝手の面で
円形のバッグだからかカパーッと開いちゃうのがイヤだったので
昨日、手芸やさんで見つけたマグネットを縫い付けてみましたsewing*


bag1a


これでちょっとは開きにくくなった感じですイエーイ!!

あんまり重いものを入れるのは伸びそうで不安だけど
近くにおつかいに行ったりするときなんかに役に立ちそうですheat+kira*


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットマルシェ vol.6』

ニットマルシェ (vol.6(2008秋/冬)) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp

* Category : 編み物
|

1 ■よろしく♪ * by かなで
読者登録ありがとうございました(^-^)
初めて 編んだバッグには見えないです♪
タックもきれいに入ってるし
色合いがステキです☆
お花つけただけでかわいく変身~(*^_^*)
使うのが楽しみですね(*^m^*)

2 ■?かなでさん? * by 美桜
コメントありがとうございます(*´∇`*)

色合いは・・・
本をそのまんままねっこしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

編むのは細編みだけだったので
ただひたすら編むだけだったし
タックも初めてだったので
よくわからなかったんですが
なんとかなってる・・・かも?(*´艸`)

さっそく使い始めてま~す(*^-゜)♪

