12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
先日、まとめて3種類裁断しておいた最後のお品は
しじみちゃんバッグですちびハート

サイズはMになりますflower*


*Happy living*


同じ生地を使ったんですが、表と裏を縦じまと横じまにして裁断してみましたcut!


*Happy living*


キュッと絞るとこんな感じ♪+kira*


*Happy living*


来週、お友達の息子くんのお誕生日なので
プレゼントしようと思って作ってみましたプレゼント

男の子なのでレースなどの飾りはせずにシンプルにキラキラ

ぽこぽこワッフル生地にキルト綿を貼っているのでふわふわですhowa*



さて・・・
まとめて裁断しておいたものはすべて縫いあがってしまいましたミシン

ということは・・・
また、裁断しないとちくちくできませんくまった…


次は何をつくろうかな~、と考えつつ
苦手な布合わせを考えつつ
それにちくちくステッチを刺しつつ・・・

のんびり次のお品にとりかかろうと思いますうふ♪


・・・甥っ子くんからお正月に会った時に
『糸のぬいぐるみが欲しい、動物いっぱい~』
と言われてたので、そろそろあみあみもしなくちゃなぁ毛糸



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by まろ
男の子用はなかなかむずかしいですよね!
でも、素敵に出来上がりましたね♪

↓バネポ、やってみたいと思っているものです。
かわいい^^
ステッチがすごい丁寧できれい!!

3 ■こんにちわ~ * by りぃこ
しましまな  しじみちゃん かわいいですね~
あたしもこないだ初めてつくったしじみちゃん しましまで作ったんです~
やっぱかわいいですよね~^^

4 ■無題 * by ゆうこ
ふくふくポーチもしじみバッグも丁寧に作られてますね~。

ミシンは楽しいですが、私も裁断苦手です(笑)

ぼちぼちミシン復活です。

5 ■無題 * by rika
男の子用本当に難しい~
とってもさわやかに女の子でもいけるデザインで素敵~

私も美桜ちゃんの編みぬいぐるみ見たい!!
楽しみにしてますね。

7 ■*riemanさん* * by 美桜
男の子用は難しいですよね~
キャラものの布は持ってないので
シンプルに・・・としか思いつきませんw

riemanさんが作ったバネポも見たいです~♪
楽しみにしてますね(*^▽^*)

8 ■*まろさん* * by 美桜
ありがとうございます♪

しじみちゃん、ホントにいろいろ入るし
絞った形も可愛いしいいですよね~♪
お友達の息子くんもいっぱい使ってくれるといいなぁ(*゚∀゚*)

まろさんも裁断が苦手なんですね~
裁断が終わると後はサクサク進む・・・
わかります!!(笑)

9 ■*りぃこさん* * by 美桜
しましま、可愛いですよね~♪
この布はハギレで買ったのでもうないんですけど
もっと欲しかったですw

しじみちゃんは、形も可愛いしすっかりとりこです(ノω`*)

10 ■*ゆうこさん* * by 美桜
ありがとうございます♪

ゆうこさんも裁断苦手ですか~(o´艸`o)
でも、ミシン復活されるんですね?
作品楽しみにしてますね~♪

11 ■*ayumiさん* * by 美桜
女の子用ならレースとかつけて
いろいろ作れそうなんですけどね~w

糸のぬいぐるみ、ぼちぼち作ってみようと思ってます(*^▽^*)
肩こりがひどくなるので少しずつ・・・
できたらまた、見てくださいね~♪

12 ■*rikaさん* * by 美桜
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
縦じまと横じまで使えて
ストライプっていいですね~( ≧▽≦)b
この生地はハギレで買ったんですけど
もっと欲しかったなぁ☆

誰か裁断だけしてくれれば
いっぱい縫い縫いできるんですけどね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

