12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-03 (Wed)
先日の大人なふくふくポーチに続いて
またまたふくふくポーチですflower*

今度はピンクでちょっと乙女な感じ、かなハート


*Happy living*


これもバネ入れ前なんですが
裁断は大人なふくふくちゃんと一緒にしてたので
ステッチ位置がちょっと下過ぎちゃいましたあせっ

ちなみにこのステッチ・・・
去年の11月頃に刺しててお仕立てしようと思いつつ
ほったらかしになってたステッチなんですえへっ

ちゃんと形にすることができてよかったです♪+kira*


反対側はこんな感じheart+kira*


*Happy living*


あのですね~、このレース・・・
縫いあがってから気づいたんですけど裏表反対でしたがっくり

しかも、レースのすそを接着してしまってるので
縫い直すとなるとレースも無駄になっちゃうし・・・

まぁ、パッと見は全然わかんないだろうから
自分用にすることにしましたうしし♪

実は、何個か作ってたふくふくちゃんもみんな配っちゃったので
手元には1個もなかったんですあせっ


ちなみに、バネを入れたふくふくちゃんたちはこんな感じですhowa*


*Happy living*


バネを入れると、よりコロンとして可愛さが増しましたハート
・・・自画自賛ですえへ


*Happy living*


でも、やっぱり立たせてみるとステッチ部分が切れちゃいますね~
今度からはもうちょっと上に来るように裁断しなくちゃポイント




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

1 ■無題 * by ももぞ☆
なんですかぁ~!!この素敵なステッチは!!
もう、美桜さんすごすぎます。
大人なフクフクちゃんもステキ♪

レースはちょっと痛かったですね~(^^ゞ
でも見た感じ、全くわかりませんけど。
ポーチが素敵だから問題なしですよ(*^^)v
何入れるんですか~?^m^

6 ■無題 * by rika
うわ~、かわいい、かわいい(*'艸`*)
すごく優しい雰囲気だね。
美桜ちゃん♪って感じ
レースの裏表って、うっかりしてるとやらかすよね。
私も毎回、気をつけるもん。

ちょっとねぇ、刺繍が楽しくてね。
あ、でも、こんな立派なのはできませんよ^m^

7 ■かわいい~♪ * by 淳葉
ステッチって刺繍のことですか??
ピンクの花柄でとってもかわいいー!
ツボに入りました(‐^▽^‐)

8 ■*kokoさん* * by 美桜
ありがとうございます~゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

私も、パッと見た感じはわかんない気がしますw
表を知ってるから裏だ~って思うけど
結構無頓着なとこのある私なので
自分で使う分には全然オッケーそうです( ̄∀ ̄)ウシシ♪
何を入れようかな~♪
とりあえずはお化粧品とか?

9 ■*ままちんさん* * by 美桜
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私もカウントステッチが好きです♪
絵心がないので、カウントじゃないと
どこに刺していいのかわかりませんww
これは、目が細かすぎたので
抜きキャンバスで刺してます。
でも、リネンに刺してて細かいのが楽しかったので
そのうちこの生地にもじかに刺してみようかと
思ってます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

10 ■*mari*fuさん* * by 美桜
ンフフフフッ(ノω`*)
ありがとうございます♪

生地の裏表、私もプリントじゃないと
無地はさっぱりわかりませんww
わかんないならどっちでもいいのかも、と思って
深く考えてないんですけどねw

11 ■*らるちゃん* * by 美桜
ありがとうございます~♪
らるちゃんもレースの裏表、間違っちゃうことあるんですね!
仲間だ~(・∀・)人(・∀・)
らるちゃんをうっとりさせることができて嬉しい~( ̄∀ ̄)ウシシ♪
これからもがんばりま~す☆

12 ■*ももぞ☆さん* * by 美桜
大人かわいいだなんて((ノェ`*)っ))タシタシ
照れちゃいます~♪
あみあみもちくちくも細かいことが好きなので
私に合ってるのかもしれません♪
ただ、長時間は続かないんですけど・・・

多分、言わなきゃわかんないと思うので
このまま使っちゃいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

13 ■*rikaさん* * by 美桜
えへへ~♪
ありがとうございます゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
私も今度から、ちゃんとレースの裏表気をつけよ~っと♪

刺繍、楽しいですよね~(@´゚艸`)ウフウフ
rikaさんの刺繍も楽しみにしてます♪♪

14 ■*淳葉さん* * by 美桜
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
最近全然会わないね~w

そうそう!
クロスステッチ、っていう刺繍の方法で
ちくちく刺してるんです♪
ツボってもらえて嬉しいです~(*´艸`*)

