12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
ブログの更新をサボっている間も
なんか手を動かしてないと落ち着かないので
ちまちまチクチクとステッチをしていましたステッチ


$*Happy living*
デザイン:『Fleurs et Alphabets Fleuris』


窓のそばで撮ったので窓の網目(?)が写っちゃってますが
無地のリネンですキラキラ

アイロンかけてない状態なのでしわしわですが
アイロンかけたら少しはマシになるんだろうか?うーん…


もう1種類ステッチをしてから仕立ててみたいと思ってますハート




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : クロスステッチ
|

1 ■おお~ * by りぃこ
すごいステッチこまか~い
あたしの苦手分野なので尊敬です
何にしたて上がるんだろう~楽しみ^^

↓のバトン楽しんで読ませてもらいました^^
ハンドメイドのきっかけってみんな似てるな~と思いました
やっぱ愛だね^^

受け取っていきま~す^^

2 ■無題 * by ゆうこ
こんばんは。
何が出来るんだろう…と想像を膨らませてます(笑)

バトンも楽しく拝見いたしました。
『人に歴史あり』で、いろんな方のバトンを見て楽しんでます。
目、肩、腰…酷使しないでね。

3 ■無題 * by mami
深みのある赤ですね。
リネンにぴったりな色合いで、素敵です。横のほうにずっと続いているのかな?
もう1つのステッチも気になります(^-^)

4 ■無題 * by mari*fu
すごく上手!!
このクロスステッチできる人尊敬しちゃいます。
だから美桜ちゃんも尊敬~^^
持久力には向いてない私。
出来上がり楽しみにしてますね。

6 ■無題 * by rika
美桜ちゃん、素敵♪
きれいに刺してあるねぇ。

実は、私もステッチしてて、
今、息抜き中。
でも、久々にやったら、
目が~~、肩が~~><
美桜ちゃんのきれいなステッチ見たら、
なんか満足しちゃったな^m^
完成が楽しみ♪

7 ■*りぃこさん* * by 美桜
私はちまちました細かいことが結構好きなので
とっても楽しい時間なんです~♪
今日は苦手な裁断もしたので
後はちくちく縫っていきます( ´艸`)

りぃこさんのバトンもとっても楽しみです♪
もっとりぃこさんのことが知れそう(*´д`*)ハァハァ・・

8 ■*ゆうこさん* * by 美桜
(@´゚艸`)ウフウフ
作れるものは限られてるので
同じものばっかりになっちゃうんですけど
上手に作れるようになるために練習あるのみです!

ゆうこさんこそ、腰、よくなってきました?

9 ■*mamiさん* * by 美桜
以前買ったクロスステッチのキットのあまり糸なんですけど
大人な色でキレイですよね♪
この模様は、作るものにサイズを合わせたので
写ってるだけぐらいしかないんですw
もっと刺してたいくらい楽しいんですけどね~

10 ■*ayumiちゃん* * by 美桜
わ~い、尊敬されちゃった~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
私もず~っと同じことをする持久力はないんだけど
合間合間でちまちまするのは好きなんだ~♪
今日、苦手な裁断をやっちゃったので
はやくちくちく縫いたいです( ´艸`)

11 ■*mari*fuさん* * by 美桜
こぎんちゃんかぁ☆
横に続いていく模様は確かに連想させるかも、ですね( ´艸`)

昔からちまちま手作業するのが好きだったみたいで
結婚式前も暇だったからリングピローを作ってみたんですけど
その時はそのままハンドメイドにハマらなかったんですよねw
mari*fuさんもままちんさんに
バトン回してたなんて気が合いますね~♪
ままちんさんのバトン、楽しみ(*^▽^*)

12 ■*rikaさん* * by 美桜
rikaさんもステッチしてるんですね~♪
どんなのだろう?
楽しみです~(*≧∀≦)
細かいことするの好きなんですけど
集中してたら目と肩にかなりキますよねw
今日、苦手な裁断もやっちゃったので
ちくちく縫うのが楽しみです~♪

