12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
『のんびり政助屋やってます♪』の政助屋さん主催の
『お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪』に参加させていただいてますflower*


先日、私のお相手である『primrose*smile』のmari*fuさんから
とぉ~ってもステキな贈り物が届いていて
早く自慢したくってうずうずしていたんですが・・・


いよいよ!!
交換会の贈り物をUPできるときがやってきました~イェイ

今日は画像もいっぱい、文章も長いですので
ゆっくりお付き合いくださいね~バラ



ポストにmari*fuさんからの贈り物を見つけたとき
封筒にはドイリーやお花や郵便番号の枠のステキなはんこが押されてるし
すっごくキレイな字で私の住所と名前が書かれてるし
ポストから出した封筒を見ただけでキュンキュンしてしまいましたハート


そしていそいそとお部屋へ持って帰って
ドキドキしながら封筒から贈り物を出してみると・・・


*Happy living*


おぉ~っっ!!
めっちゃいっぱい入ってるぅぅぅスキップ

ワクワクしながらひとつひとつ包みを開けながら
開けるごとにキャーッッと絶叫して喜んじゃいましたハート


ではでは~
ひとつひとつご紹介させていただきますプレゼント


まずは・・・
『斜めがけBag』bag*


*Happy living*


私の着画で失礼いたしますてへ

なるべく私の体系が写らないようにと
オットにカメラマンをお願いして撮ってもらいましたあせっ

もう既に、到着した翌日から使わせていただいてるんですが
肩ひもも長さが調節できて、とっても使い勝手がいいんですポイント


以前、mari*fuさんがこのバッグを作られたときに
私が普段斜めがけを使っていることをコメントに書いたのを
覚えててくださってたんですうふ♪

実は、私が普段使っている斜めがけは肩ひもの長さがあまり長くならないので
冬のもこもこした服装では使えなくて困ってたんですあせっ

自分で作ろうかとも思ってたんですが
なかなか重い腰が上がらなくて・・・

この機会でmari*fuさんがとってもステキなBagを作ってくださったので
ホントにホントに嬉しくてるん♪


*Happy living*


中は可愛いマトちゃん柄で、ポケットがついてますマトリョーシカ
ぶたさんやぞうさんとか動物のマトちゃんもいてとっても可愛い柄なんですよ~kira*


*Happy living*


肩ひもの金具のところや前面のポケットのひものところにも
革が使われていてステキなんですちびハート


*Happy living*


そしてそして、以前mari*fuさんのブログでお見かけしていた
革タグです~キラキラ

オリジナルなんてカッコイイなぁt.heart*

あっ、そういえばそういえば・・・


*Happy living*


封筒とかに貼ってあったシールにもmari*fuさんのオリジナル~heart*

すご~い!!と感動しながら開封させていただきましたflower*


そしてお次は・・・
『シュシュ』ですシュシュ


*Happy living*


このシュシュは『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんが
レシピを公開してくださっているものなんですが
私は作ろう作ろうと思いながらもまだ作ってなくてえへっ

それをmari*fuさんが少しアレンジを加えて私のために作ってくださったんですcrystal*


*Happy living*


着けてみるとこんな感じハート

私が憧れながらもまだ手にしたことないサークルレースと
花柄のリバーシブル(?)で
レースでフリフリとしてて大人可愛い感じすきすき!

思ってたよりも大きいことにビックリしたんですけど
着けてみるといい感じに華やかな感じちびハート


そしていっぱいのお菓子cookie*


*Happy living*


鮎の形のおせんべいやハート型のサブレ
岡本太郎の最中などなど・・・
たくさんいただいちゃいました♪*

もうほとんどお腹の中に入っちゃって残ってないんですけどねw

特に、鮎のおせんべいとハートのサブレは
私好みの味でとっても美味しくいただきました~いぇ~い!


虎白さんの指令に手書きのお手紙を添える、ということがあったんですが
mari*fuさんの手書きのお手紙、ホントに嬉しかったですラブレター

いいですね~、やっぱり手書きってハート
mari*fuさんの愛が伝わってきました~


mari*fuさん、とってもとってもステキなプレゼント
ホントにありがとうございました三つ指ごあいさつ

これからもいっぱいいっぱい仲良くしてくださいね~投げキッス




今回は、初めての交換会参加ということでしたが
ドキドキ緊張しまくったり
何を作ればいいのか、そして完成して送ってからも
これでよかったんだろうかと悩んだり・・・
そして、いただいた贈り物にとっても喜んだりと
気持ちが上がったり下がったり忙しくも充実した日々を体験できましたクレヨンふうハート

とっても楽しかったですちびハート


そして主催者の虎白さん、ホントにお疲れ様でしたハート
いろいろと楽しい指令を出していただいたおかげで
初めての交換会も楽しく参加させていただけましたいぇ~い!
ありがとうございましたごあいさつ


そしてそして・・・
私が愛を込めて作らせていただいたものを
贈らせていただいたお相手は
『bambie*style 』のbambie*さんになりますhowa*

bambie*さんのイメージで作ってみたんですが
あんなのでホントにごめんなさい~あせっ

少しでも気に入っていただけるといいなぁheart+kira*



文章を書くのは好きなんですが
なかなか上手くまとめることができないので
かなり長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただいてありがとうございましたバラ





ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 交換会
|

9 ■わぉ~! * by rieman
こんばんは^^
きゃ~!すてきなものがいっぱいで私もキュンキュン><
このバッグ、すごくかわいいし使いやすそうだし私もほしい~!
同じ斜めがけ派としてはかなりツボな逸品です!
そしてシュシュのこれまたすてきなことといったら…
生地もレースもとっても大人かわいい♪
美桜さん似合ってます~(*^_^*)

これから美桜さんの作品も拝見してきますね☆

11 ■無題 * by sio
初めまして!こんばんは。sioと申します。
とっても素敵なバッグですね^^
斜めがけの事を覚えていてくれた事に愛を感じました。
内側がカラフルで華やかなのも開けたとき嬉しくなっちゃいますね^^
シュシュもとっても似合っています!
本当にお花みたいでかわいいです^^

これからもよろしくお願いいたします。

12 ■無題 * by honeykoko
う~ん、mari*fuさんのバック素敵~
いいなぁーいいなぁー欲しい☆
シュシュもかわいい。
美桜さんにぴったりだよ。

美桜さんのプレゼントも素敵ー☆
ポンチョ編み編みするなんて尊敬です^^
色合いも優しくてbambie*ちゃんにぴったりだったよ。
そして編みぐるみのばんびちゃん、めっちゃかわいい。いいなぁ~こっちも欲しい!!

14 ■無題 * by mari*fu
こんばんわ
交換会巡りさせてもらってます
かわいいバッグですね~
美桜さんのイメージにピッタリって感じ
マトちゃん柄の内布もかわいい
美桜さんの超大作ポンチョも拝見しましたよ
すごいの一言です
編み物はしないんで尊敬です

17 ■無題 * by ありんす
巡り巡ってこんな時間^^;

とってもステキなバッグ!!!
外と中の布使いのギャップがまたいいですね^^*
外は落ち着いた感じなのに
あけると元気になれそうだもん^m^*
そしてシュシュ。
やっぱこのカタチかわいいね♪
ラッピングもかわいかったんだー。
見たかったな~´Д`*ホワー

19 ■こんにちは。 * by takaq
コメントありがとうございました。

私もショルダーバッグ作ってみたいと
思っていたので
画像大きくしてマジマジと見てしまいました。
革タグもいいですよね。
皆さんどれをとっても素敵な作品で
溜息ばかり出てしまいます。
美桜さんのポンチョも素敵です?
編み物すると三叉神経痛になってしまう私には
羨ましいです。
読み逃げ犯ですが訪問させて頂きます<m(__)m>

20 ■無題 * by toana*
うわぁ~☆
mari*fuちゃんのバッグ、すっごくかわいいね~♪
フラップやポケットの感じ、革使いなどすっごくステキ~☆
中はガラッと雰囲気が違うのも使っててうれしいですよね~。
シュシュもかわいい☆

美桜さんの作品も見に行ってきます~!

21 ■無題 * by りぃこ
こんにちは♪
交換巡りは楽しいなぁ~♪

美桜さんのところにも大作のバッグが届いたんですね。
とっても凝ったつくりと嬉しい気遣いはたまらなく嬉しいわね。ステキですわよ。
シュシュも私も気にはなっているけどまだ作れていないの…とてもかわいらしいわ。

では、美桜さんの作品も見にいかなくちゃ♪

24 ■無題 * by まろ
おはようございます♪
交換会の作品巡りをさせていただいています。

革使いがとっても素敵なバッグですね!
ボタン掛けのところも凝っていて可愛い~♪
内布のマトちゃんがインパクト大!ですね☆
でもって、岡本太郎最中…気になる~(笑)

美桜さんの作品も見せていただきますね!

26 ■初めまして^^ * by maya
コメありがとうございました^^
美桜さんの所へも素敵なお年玉が届きましたね♪
肩ひもの調節が出来るなんてイイですね~♪
バッグを開ける度に可愛いマトちゃん達に会えるのも嬉しいポイントですね^^
オリジナルで革タグ作れちゃうんですね~!
シュシュも小花が可愛い♪
それにサークルレースなんてオシャレですね☆

27 ■無題 * by 美桜
marifu*さんらしく、そして美桜さんらしい
斜めがけBAGですわ~革タグもいいね~

こんな風に誰かのことを思って
贈り物を考えるって当たり前だけど
すごく大切だと再認識しました。

それにしても楽しかったね☆

29 ■*ももぞ☆さん* * by 美桜
(@´゚艸`)ウフウフ
もう既に大活躍中です~♪
こんな感じの茶色のドッドの布
好きな感じなんですけど持ってなかったので
とっても嬉しいです♪

30 ■*虎白さん* * by 美桜
うんうん、ホントにステキなバッグで
とっても嬉しく使わせていただいてます♪
とらじろさん考案のシュシュも
mari*fuさんアレンジで作っていただいて
大活躍していますよ~♪

31 ■*rikaさん* * by 美桜
お元気になられたみたいで安心しました~♪

革が使われてるだけで
なんだかグッとステキさがUPしますよね♪
シュシュも凝ってて可愛くて♪
バッグもシュシュも毎日大活躍です(@´゚艸`)ウフウフ

32 ■*みじゅままさん* * by 美桜
ね~、ステキでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
斜めがけは、使い出すとホントにラクで♪
大活躍させていただいてます☆
革タグ、おしゃれですよね~(ノ▽〃)
シュシュもお気に入りです♪

33 ■*kajuさん* * by 美桜
遊びに来ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

革を使ったことがないので
今回のバッグでステキさを実感させていただけました(ノ▽〃)
いつか私も使ってみたいです~

しじみちゃんは、まだ送ってないんですよ~w
どうせ送料かかるなら、他にも何か作って
一緒に送ろうと思ってます( ´艸`)

34 ■*ゆうこさん* * by 美桜
でしょでしょ~♪
毎日大活躍です(*^▽^*)

うんうん、シュシュ見ましたよ~♪
作る方によって同じレシピなのに雰囲気が違うから
面白いですよね~( ´艸`)
ゆうこさんも髪伸びたらお揃いシュシュ着けましょ~♪

私も、参加させていただけてホントによかったです♪
こちらこそ、これからもよろしくです~

35 ■*yukippe**さん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

バッグ、ホントに使いやすいですよ~♪
mari*fuさんのブログで見てた革タグがついてたので
とっても嬉しいです(*^▽^*)
お菓子も、いろんな味が楽しめて美味しかったです~

36 ■*greenさん* * by 美桜
greenさんも斜めがけ派なんですね~
なかまなかま~♪
とっても使いやすいバッグで大活躍ですよ☆
シュシュも大好きな色でお気に入りです♪
似合ってます?(@´゚艸`)ウフウフ
ありがとうございます~

37 ■*riemanさん* * by 美桜
こ、これ以上はちょっと・・・(; ・`д・´)
勘弁してください~ww

riemanさんも斜めがけ派なんですね~♪
なかまだぁ~
うんうん、冬はもこもこしちゃいますもんねw
mari*fuさんのバッグが大活躍してくれます♪

38 ■*sioさん* * by 美桜
遊びに来ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

私も勝手に愛を感じまくってます~゚+。((*uεu*))。+゚
シュシュ、似合ってますか?
ありがとうございます~( ´艸`)
ホントにお花みたいですよね~♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

39 ■*ayumiさん* * by 美桜
うふふ~、いいでしょ~(@´゚艸`)ウフウフ
私にぴったりですか?
嬉しいです♪
ありがとうございます~

編み物も久し振りにがんばりましたよ☆
とっても楽しく作らせていただけました♪

40 ■*honeykokoさん* * by 美桜
ハート型のお菓子までいただいて
勝手に愛を感じまくってます~゚+。((*uεu*))。+゚
バッグ、とっても大活躍ですよ~♪
おっ、honeykokoさんも斜めがけ派なんですね?
なかまだぁ~♪
シュシュ似合ってます?
ありがとうございます~

41 ■*三重のゆきさん* * by 美桜
はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

私、可愛いイメージですか~?( ´艸`)
・・・そうは言ってないですよねww
でもでも、嬉しいです♪
私の作品も見ていただけたんですね~
ありがとうございます(*≧∀≦)

42 ■*みっちょんさん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホントに、mari*fuさんブランド、て感じで
とってもステキなんです(ノω`*)
自分の書いたコメントを
覚えていただいてたことにとても感動しました☆

43 ■*mari*fuさん* * by 美桜
ホントにステキな贈り物、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

mari*fuさんのステキさが
ちゃんと伝えきれたか不安ですが・・・
バッグもシュシュも大活躍させていただいてますよ~( ´艸`)

私の作品も見てくれたんですね~♪
ありがとうございます(*-∀-)ゞ
こちらこそ、これからもずぅーっっと仲良くしてくださいね~

44 ■*bambie*さん* * by 美桜
そうそう!!
外と中のギャップがいいんです~( ≧▽≦)b
マトちゃん柄は気にはなってたんですけど
自分では持ってない柄だったので
しかも大好きなぶたさんもマトちゃんになってて♪
バッグを開けるたびにウキウキしてます( ´艸`)

45 ■*ありんすさん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ホントにステキなバッグだし
使い勝手もいいので大活躍です♪
革タグ、いいですよ~(@´゚艸`)ウフウフ

私の作品も見ていただいたんですね~
ありがとうございます♪
楽しく編ませていただきました(*^▽^*)

46 ■*takaqさん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

私もちょうどショルダーバッグをつくりたいけど
難しいから無理だなぁ・・・と思ってたので
そんな時にこんなステキなバッグがいただけたので
ホントに嬉しいです♪

三叉神経痛ですかぁ・・・
大変ですね(。-´ェ`-)
私も肩こりと頭痛持ちなので一気に長い時間は編めませんが
今回は楽しく編ませていただけました♪

47 ■*toana*さん* * by 美桜
でしょでしょ~♪
とってもお気に入りなんです(*≧∀≦)
バッグもシュシュも大活躍です♪
縫い目もとってもきれいなんですよ~

48 ■*ふくちゃんさん* * by 美桜
うんうん、交換会巡り、ホントに楽しいですよね~♪

ホントにステキなバッグで
ヘビロテ確実です( ≧▽≦)b
シュシュ、ふくちゃんさんも
ぜひぜひ作ってくださいね~♪

49 ■*らるをさん* * by 美桜
そうなんです~
外側はナチュラルなんですけど
中はキュートなんですよ~♪

私の作品、生で見たんですか~!?
いや~、恥ずかしい(*pωq*)
でも、bambie*さんのイメージに合ってるって
言っていただけて安心しました♪

50 ■*りぃこさん* * by 美桜
ンフフフフッ(ノω`*)
最近は、お買い物行くにもお仕事行くにも
このバッグでお出かけしています♪
マトちゃんが可愛いですよね~
シュシュ似合ってます?
ありがとうございます(*-∀-)ゞ

51 ■**めんご*さん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そうなんですよ~
革が使われててとってもステキなんです(ノω`*)
岡本太郎最中は・・・
オットに美味しく食べられてしまいました~
なのでお味はわからないんですw

52 ■*まろさん* * by 美桜
うんうん、交換会巡りするだけでも
とっても参考になるし楽しいですよね~♪

今回、初めて参加してみて
『贈る』ということのステキさをたくさん勉強できた気がします☆
機会があったら今度はぜひぜひ
まろさんも参加してみてくださいね(*^▽^*)

53 ■*mayaさん* * by 美桜
遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

はい、とってもステキなお年玉が届きましたよ~♪
オリジナルの革タグは、以前mari*fuさんのブログで拝見していたので
それが私の元にやってきてくれて
ホントに嬉しいです(*≧∀≦)
サークルレースも、いろんな方がステキに使われてて憧れてたんですが
ステキなシュシュになってきてくれて
私の頭を華やかにしてくれてます♪

54 ■*ままちんさん* * by 美桜
ンフフフフッ(ノω`*)
私の普段の服装にぴったりマッチしてて
使いやすくていいんです~♪

私も、今回初めて交換会に参加させていただいて
贈る相手を思って作る楽しさと
自分のことを思って作っていただく喜びを体験できました♪
とっても楽しかったです~(*^▽^*)

55 ■無題 * by 美桜
こんにちは。おくればせながら交換会めぐりさせ
て頂いておりますmisarinです。
先日はコメントありがとうございました☆

斜め掛けバッグすごく可愛いです!
裏地のマトちゃんも可愛くってステキな柄あわせ
ですね!
茶色のバッグ、色んな服に合わせやすいですね。
虎白さんシュシュも可愛い!すごく華やかです。
私も作ってみたくなりました(^-^)

57 ■無題 * by もいお
こんにちは。ゆっくりと交換会めぐりをしております。
素敵なバッグが届きましたね~。私自身はあまり柄物の布を使わないのですが、これを見たら中になら柄物の布を使うのもいいなって思えてきました!

贈られた作品も見てきましたよ。とっても素敵でした。特に私は編みぐるみは何度も挫折しているのでスゴイなぁ~と眺めてきました!

58 ■*もいおさん* * by 美桜
お返事が遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

私も、外側はシンプルに大人っぽく
内側は柄物で賑やかに、というのも
いいなぁと今回改めて感じました♪

あみぐるみ、見ていただいたんですね☆
ありがとうございます(*´艸`)
編むのは好きなんですが
あみぐるみはパーツをつなぐのが難しくて
いつも悩むところなんです・・・

