12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
今年はじめてのハンドメイドです♪+kira*


『snowwingさん』のしじみきんちゃくflower*

可愛いな~、作ってみたいな~と思って
型紙だけは買っていたんですが
なかなか重い腰が上がらなくて・・・

今日、やっと作ることができましたミシン


*Happy living*
パターン:『snowwingさん』


Lサイズを作ってみましたちびハート

後ろ姿はこんな感じ…*


*Happy living*


かな~りシンプルですえへっ

後ろはスタンプを押しただけだし
前もレースとタグを乗せただけ・・・

しかも、レースの上のタグは最初は乗せるつもりなかったんですが
レースの途中に糸のつなぎ目(?)、ほつれ(?)があったので
それを隠すために乗せたという・・・


*Happy living*


せめて、タグの色がもっと濃かったらよかったんだろうなぁくまった…



持ち手のテープには、ちょっとおめかしでレースを乗せてみましたキラキラ


*Happy living*


このしじみちゃん、年末年始に実家に帰ったときに
オカンから、スリッパを入れる袋が欲しい、と頼まれたので
これでどうかなぁ、と作ってみたんですが
サイズによっては入るかなぁ・・・という感じですあせっ

まぁ、オカンの足はちっこいし
小さいスリッパで使ってもらおうポイント




年始に痛めていた喉も、熱も出ることなく
市販薬だけですっかりよくなりましたhowa*

コメントいただいた皆様、ホントにありがとうございました三つ指ごあいさつ


厄払いは、きっとお祓いまではすることなく
でも、厄除けのお守りくらいは買いに行ってみようかな~っと思ってますお守り
オットも厄払いなんにもしなかったけど
特になんにもなかったって言ってたしw



交換会の贈り物も先日mari*fuさんから届いて
とってもウキウキしていますハート

あぁ~、はやく自慢したい~heart+kira*



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : 布小物
|

1 ■遅くなりましたが * by りぃこ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~♪

素敵なしじみちゃんができましたね~^^
あたしも 型紙はゲットしてるんだけどまだ作ったことないんです^^;

とっくに厄も過ぎましたが^^;
過ぎてみればそうでもないな・・・って気分でした

あたしも交換会のお品が到着してウキウキです^^

2 ■無題 * by toana*
美桜さん、おはようございます。
しじみちゃん、シンプルだけど口布の花柄が効いてて素敵。
持ち手付きのLサイズって何かと重宝しそう♪

私も早く交換会のお品を自慢したい。
みなさんのとこを見てまわるのも楽しみです。

4 ■無題 * by ももぞ☆
しじみちゃんだあ~
実はこの有名なしじみちゃん、パターン持ってないの。みんなかわいく作ってるよね。
美桜さんらしいしじみちゃんができたね。
おかあさまにプレゼントなのね、きっと喜ぶよ。

私も交換会早く自慢したい~~~

6 ■無題 * by 美桜
くぁわいいよ~~о(ж>▽<)y ☆
美桜ちゃんらしいって思ったよ~~( ´艸`)
優しい感じがあふれてる~~

でも、そんな美桜ちゃんから「オカン」だなんて、
そんなところにツボったあたしです~~(笑)

9 ■*みじゅままさん* * by 美桜
ホントですか?
とっても嬉しいです(*≧∀≦)
Lサイズは結構大きさがあるので
ちょっとしたバックとしても使えそうですよね♪

みじゅままさんのところにも
交換会のお品を見に伺いますね~♪

10 ■*toana*さん* * by 美桜
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
とっても嬉しいです~♪
Lサイズは横が30?くらいあるので
ちっちゃめのスリッパなら入ると思います♪

リンク、大歓迎です~
ありがとうございます(*^▽^*)
私もリンクさせてくださいね♪
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてください~

11 ■*ままちんさん* * by 美桜
作る方によっていろんな工夫をされてて
可愛いしじみちゃんを作られてますよね~♪
私もいろんなしじみちゃんを
もっと繁殖させてみたいです( ´艸`)
オカン、喜んでくれるといなぁ♪

12 ■*ももぞ☆さん* * by 美桜
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ありがとうございます~
ぜひぜひ、ももぞ☆さんも
おっきいしじみちゃんを作ってみてくださいね~♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

13 ■*らるをさん* * by 美桜
ありがとうございます~(@´゚艸`)ウフウフ
オカンも使いやすいかな~♪

私、ブログでは一生懸命
丁寧な言葉を使うようにがんばってるんですけど
ちょっと気を抜くとこんな感じなんですよ~w

14 ■*ayumiさん* * by 美桜
エヘヘ☆
ayumiさんも気になっちゃいました~?

布あわせ、とっても苦手なので
いつも無難な感じになっちゃうんですけど
褒めてもらえるととっても嬉しいです(@´゚艸`)ウフウフ

O型に見えます!?
実は・・・

A型なんですよ~w
私も最近、実はO型なのかも?と思うくらい
几帳面さがなくなってますww
O型のオットの影響かなぁ?(≧ω≦ )プププ

おっきいしじみちゃん、ayumiさんもぜひぜひ
作ってみてくださいね~♪

