123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
普段は車での行動が多いですcar*

なので、バイトに行くときなんかは
財布や携帯と鍵くらいが入るくらいの
ちょこっとしたバックが欲しかったんですbag*

今までは、斜めがけのバックなんかを使ってたんですが
車降りたらすぐバイト先では荷物置いてお仕事するので
斜めがけも必要ないし・・・


以前買った『ニットマルシェ vol.6』に
可愛いバッグの編み図が載っていたので編んでみました毛糸


bag1


バッグを編むのは初めてだったんですが
細編みだけでできるので
思ったよりも難しくなくてよかったですイエーイ!!


長財布を入れたかったのと
本に載っていた糸とは違う糸を使ったので
編み図よりは段数を多くして編んでますbubble*


でも、もうちょっと改良を加えてみようかなぁ、と思ってますむふ~


゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参考図書
『ニットマルシェ vol.6』

ニットマルシェ (vol.6(2008秋/冬)) (Heart Warming Life Series)

¥980
Amazon.co.jp


* Category : 編み物
|
