123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
あけましておめでとうございます鏡餅

昨年は、ブログを通して
ハンドメイドをより楽しんだり
いろんなステキな方たちと出会えて
とても充実した一年でしたちびハート

今年は、昨年出会えたいくつものステキなご縁を大切に
そしてより良い絆へと深めていければいいなぁと思いますハート
今年もよろしくお願いします三つ指ごあいさつ



そして・・・
今年は我が家にとって試練の年になりそうです。

いろいろと大変なことも多くなりそうですが
どんなときも笑顔を忘れずにオットと力を合わせて
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います笑う門には福来たる


今年は本厄だもんなぁ、私・・・
厄払い行ってきた方がいいのかなぁ鳥居


もちろん、ハンドメイドの方も
昨年よりも上手になれるように日々精進していきたいと思いますミシン毛糸
楽しく私のペースで丁寧に、を心がけて♪+kira*




一昨日、私の実家から帰ってきました700系のぞみ

帰る日から風邪を引いてしまって
昨日はお家でのんびりと過ごしていましたおやすみ…

熱は出てないんですが、ずっと喉が痛くて・・・
飲み込むのが大変ですふぅ


オットの実家への新年のご挨拶にまだ行けてないので
早く治して元気に行かなくちゃガッツ




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*
スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by toana*
あけましておめでとうございます!

喉の調子はどうですか?
お大事になさってくださいね!
昨年は交換会を通じて美桜さんとお話できるようになって、とっても素敵な年になりました!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

2 ■あけましておめでとう! * by rieman
今年もよろしくです(*^_^*)

昨年は美桜さんとお友達になれて、とってもうれしかったです♪今年も引き続き仲良くしてね☆

ごっくん出来ないのって、結構つらいよね!!
早く治るといいね♪

そしてそして本厄なんだ!!
私は結構気にする人なのでお祓いしてもらったよ。
試練の年ということなので、行ってみるのもいいかもね。

3 ■無題 * by ゆうこ
あけましておめでとうございます。
昨年は美桜さんと知り合えて、そしてたくさんブログでお話ができてうれしかったです^^
今年もよろしくお願いします♪

実は私も今年本厄です~
お祓いはどうしようか迷っていたけど、厄除けのお守りを買ったのでそれで済ましてしまいそうです。
試練の年…何があってもおかしくない時代だから、向かい風に負けない覚悟を私ももっておかないといけないな~。
家族で支えあうことは何より大事ですよね。
コブクロの「永遠にともに」が頭に浮かびました♪

7 ■*toana*さん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
喉は、今日のお昼ごろになってやっと
痛みを感じなくなってきました(d゚ω゚d)

こちらこそ、今年の仲良くしてください♪

8 ■*riemanさん* * by 美桜
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

ごっくんできないのは結構しんどいですw
今日、痛みからも解放されてきたので
ご飯が美味しいです(@´゚艸`)ウフウフ

本厄なんですよ~w
とはいえ、そんなに気にしていないので
お守りくらいは買っとこうかな~て感じですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

9 ■*greenさん* * by 美桜
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

greenさんも今年本厄なんですね~
仲間だ~☆
私もお守りくらいは買いに行こうと思ってますw
こんなご時勢なので、試練はウチだけではないので
オットと支えあってがんばって乗り越えたいと思ってます!
『永遠にともに』、いい曲ですよね♪
友達の結婚式で聴いて、好きになりました♪

10 ■*bambie*さん* * by 美桜
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

交換会、今日bambie*さんのもとへ旅立ちましたよ~
あぁぁぁ、ドキドキします~
先に謝っときますねw
たいしたものじゃなくてごめんなさい~m(o´・ω・`o)m

風邪はだいぶよくなってきました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

11 ■*ayumiさん* * by 美桜
私も、ayumiさんともっと絆を深めていきたいです(*´д`*)ハァハァ・・

本厄みたいです~
私もたいして気にしないので
お守りくらいは買いに行こうと思ってますけど
お祓いはしなくても大丈夫でしょ~とw

初詣のおみくじは夫婦共に大吉だったので
いいことだけ信じてがんばります♪

12 ■*ゆうこさん* * by 美桜
こちらこそ、今年も仲良くしてください♪

八方塞がりですか!?
だ、大丈夫ですか?

『超えられない試練はない』
私もそう思います。
笑う角には福来る、の精神で
どんな時にも笑顔は忘れずに
がんばって乗り越えていこうと思います!

13 ■無題 * by まゆ
こんばんはー。
私は喪中なので新年のご挨拶は控えさせてくださいね。
でも、今年も仲良くしてください(^^♪
風邪は大丈夫ですか?
お正月は寒かったから、私も旦那の実家で凍えてました。
私が厄年の時は、とりあえず厄払いだけはしてもらいました。
周りでは厄年に悪い事がある方もいたもんで、みんなが勧めてくれたの。
でも、どうなんだろうね。。。

15 ■無題 * by mari*fu
メールありがとう♪
ああ~ドキドキが最高潮に達してます
ごめんねごめんね~~~

厄年ですか・・・
私の場合
今思えば自分より周りに影響が出たような・・・
そんなだったので
後厄の時に御祓いに行きました

風邪はよくなった?
結構乾燥してるからね
お大事にね~♪





16 ■無題 * by honeykoko
遅くなってごめんね。
明けましておめでとう。
今年も仲良くしてくださいね。

風邪大丈夫ですか?年末年始は何かと生活が
いつもの通りにはいかないから疲れちゃったのでは?お大事にしてね。

私は厄年に年初に厄払いしたのに
その年はなぜか40℃の熱を三回だしました。
きっと女性の体の節目だったりするんだろうね。

18 ■無題 * by 美桜
こんばんは!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
風邪大丈夫ですか??早く良くなるといいですね(泣
厄年ですか・・・。
そういえば、私も厄年のときに厄払いに行ったんですが、
神主さんに思いっきり名前を間違えられて
ちゃんと厄払えたのか微妙な経験をしました^^;

20 ■*まゆさん* * by 美桜
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

風邪はもうすっかりよくなってるので大丈夫です~
ありがとうございます♪

私も実はあんまり気にしてないんですけどねw
でも、気が小さいのでお守りくらいは買っておこうかな~っとww

21 ■*mari*fuさん* * by 美桜
ステキな贈り物、ホントにありがとうございました~♪
さっそく使ってますよぉ(@´゚艸`)ウフウフ

厄は自分よりも周りに出るとも
なんか聞いたことあるような気もします。
う~ん、そう考えるとお祓いしといたほうがいいのかなぁ?

風邪はもうすっかりよくなりました♪
ありがとうございます☆

22 ■*ままちんさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてください~

風邪はもうすっかり治っちゃいました♪
ありがとうございます☆

厄払い・・・祓ってもあんまり効かないのかな?(≧ω≦ )プププ
40℃ってホントにしんどいのに
それが3回も・・・
大変な年でしたね~ww

23 ■*honeykokoさん* * by 美桜
ありがとうございます~
体調はもうすっかりよくなりました( ≧▽≦)b

honeykokoさん、素直なんですね~(@´゚艸`)ウフウフ
でも、スッキリするんならお祓いしてもらう甲斐が
ありそうですよね♪

24 ■*みなぞ~さん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~

風邪は喉だけで熱も出なかったので
病院も行かず、市販薬だけで治しちゃいました♪
・・・年始の病院は待ち時間を考えるだけで
ぐったりしそうで・・・

厄払いで名前間違えられたんですか!?
き、きっとお払いはちゃんとできてたはず~

