12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
年賀状も無事、昨日投函できました年賀状

大掃除は途中で力尽きてほったらかしになってるところも多々ありますが
誰かが遊びに来てくれる日までこのままになると思われます…(汗)



明日から、私の実家へオットと帰省するので
今日が今年最後の更新になると思いますアメブロ

・・・移動時間が長いので、帰るのも億劫なのですが
1年に1回のことなのでガンバリマスふぅ

以前は、移動中はかぎ針と毛糸を持って
あみあみして過ごしていたんですが
今回は、レイトン教授とともに長い時間を乗り越えようと思ってますレイトン

先日2と3を購入していたんですが
2はすでに終わらせてしまっていたので
3は移動用にやらないように我慢してましたw

やっとできる~うしし♪




今年は、前半は編み物を楽しんでいたのですが
春過ぎからバイトが忙しくなり
バタバタと日にちが過ぎていく中
夏前にはミシンも買っちゃって
布小物も少しずつ作るようになりましたミシン

秋頃にはクロスステッチにも始めたし
いろんなことにチャレンジした年でしたちびハート


今年、いろんなことにチャレンジはできたけど
どれも中途半端な感じなので
来年は焦らず丁寧に、腕を磨いていきたいと思いますハート



また、バイトが落ち着いて時間に余裕ができだした秋頃から
ハンドメイドを通して、ステキな方たちと出会えて
少しずつお友達(と言ってもいいのかな?)ができて
ブログを書いたり、お友達のブログにあそびにいったり
とても楽しい時間ができましたるん♪


今年出会ったすべての方に感謝でいっぱいですハート
ありがとうございましたラブ♪

皆様、よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いしますごあいさつ




ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by 虎白
遠い道のり帰るんやね~
気をつけて帰り~
そしてのんびりしてきなね!
今年後半は、楽しかったね♪
また来年もよろしくね!
よい年の瀬を~

2 ■無題 * by 美桜
今年はお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

美桜さんにお会いできてよかったと思っています。手づくり市で声をかけてくれたことうれしかったです。これからも遊んでやってくださいね。

まろちゃんのストールピン見ました。
美桜さんのイメージに合ってる。
私もまろちゃんのファンなのよ~。

帰省気をつけて帰ってくださいね。

4 ■*ままちんさん* * by 美桜
今年の後半は、勇気を出してままちんさんのブログで
コメントさせていただいて
そして実際にお声をかけさせていただいてから
今の楽しいブログライフ(?)が始まりました。
ホントに出会えて良かったと思ってます。
ありがとうございました。
来年も遊んでくださいね♪

まろさんのストールピン、可愛くてお気に入りです♪
私のイメージに合ってます?
嬉しいです~

ままちんさんも気をつけて帰ってくださいね~

5 ■無題 * by hot-smile
美桜さん、こんばんは。
私もいろんなことに挑戦したいと思いつつ手を出せずにいます。
来年はいろんな事に挑戦できるといいな。
私もあさって旦那の実家に行きますよ。
あんまり気を遣わなくてもいいカンジなので助かってます。
来年も仲良くしてくださいねー。

7 ■無題 * by rika
こちらこそ出会えることが出来て
とっても嬉しかったです!!
なかなか会えないんですが、
これからも仲良くしてやってくださいね!!

来年は再会できる1年にしましょうね♪
再会できるのを楽しみにしています。

9 ■長旅 * by アン
ご苦労様です。
今年の後半はミシンを頑張ってましたねー
初心者とは思えない作品の数々に
とっても刺激されました
私も、バックの内布くらいは、サクサクっと出来るように
頑張りたいな。
来年も素敵な作品作ってね
楽しみにしています!!
それでは、良い年をお迎えください

10 ■駆け足で * by りぃこ
美桜さんと知り合うことができました
とらちゃんに感謝です

来年もよろしくお願いします^^
実家でのんびりできるのかな?
良いお年を~^^

11 ■無題 * by mari*fu
美桜さんと仲良くなれてとっても楽しいハンドメイドライフを送ることができました♪
いつも暖かいコメントを下さって、ほんとにありがとう!!!
来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、ゆっくり過ごせるといいですね^^
よいお年を…☆

14 ■無題 * by honeykoko
明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?
ゲーム、お好きなんですね…
家にはゲームがないのでさっぱり?????(^_^;)
やり始めるときっとはまってしまうと思うので手が出せません・・・

昨年は交換会で美桜さんとお知り合いになれて、
ホントによかったです。
とらちゃんに感謝ですね♪
今年も、是非仲良くしてくださいね(^_-)-☆


15 ■あけましておめでとうございます~ * by 美桜
昨年は美桜ちゃんとお知り合いになれて本当にうれしかったです。
なにかと年末のバタバタ具合に反省~~
クリスマスプレゼント紹介してくれていたんですねY(>_<、)Y。ありがとう!
今年はもうちょっと地に足付けてやっていきますo(TωT )見捨てないでね!
うちはひとえに旦那様の頑張りで今朝九州から帰ってきました。またがんばります~~
どうぞ今年もよろしくです!

17 ■*hot-smileさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
昨年もhot-smileさんの可愛い作品に
とても癒されました~♪
今年も、楽しみにしています☆
レイトン教授、今『3』の途中なんですけど
やり始めると続きが気になっちゃって
他のことそっちのけでやっちゃってますw
ダメ主婦なんです~

18 ■*まろさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
今年もお会いできるといいですね♪
まずは鎌倉デートの都合が合うことを祈ってます☆

19 ■*rikaさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
レイトン教授、とってもおもしろくて
ついつい他のことそっちのけでやっちゃってますw
実家は久し振りにとても楽しかったです♪
甥っ子くんたちがスゴク可愛くて~
↑おばバカですw

20 ■*アンさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
昨年はミシンにもハマっちゃって
毛糸と布と副資材と・・・
散らかりまくりになっちゃってますw
今年もハンドメイドライフを楽しみたいと思ってます♪
アンさんの作品も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆

21 ■*りぃこさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
私もりぃこさんと出会えて、とらじろさんに感謝です♪
実家ではのんびりではありませんでしたが
楽しく賑やかに過ごしてきました♪
今年もよろしくお願いします☆

22 ■*greenさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
私もgreenさんと仲良くなれてとても嬉しいです♪
年末年始は賑やかに楽しく過ごしてきました。
今年もよろしくお願いします☆

23 ■*ayumiさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
年賀状、がんばりましたよ~w
次回はもっと早くからとりかからなくちゃ!
私もayumiさんと出会えて新しい世界を知れて
とても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします☆

24 ■*mari*fuさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
私も、交換会のおかげでmari*fuさんとお知り合いになれて
そして仲良くさせていただけてとても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますね☆

お姑さん、お若いんですね~♪
『1』~『3』が全て面白かったので
『4』もそのうちぜひやりたいと思ってます。
貸してくれるお姑さん、羨ましいです~

25 ■*honeykokoさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
お正月は私の実家で家族や甥っ子くんたちと
とても賑やかに楽しく過ごしてきました♪
ゲームはもともとあんまりしないんですが
時々ハマっちゃう時があるんですw
私もhoneykokoさんと出会えてとても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますね☆

26 ■*らるをさん* * by 美桜
あけましておめでとうございます♪
私も、らるちゃんと出会えてとても嬉しいです♪
はがきホルダー、大活躍してくれてますよ~
これからも、らるちゃんの作品を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆

