123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
早くからちゃんと準備しないんでしょう、私~あせっ


今日になって、一日がかりでせっせと年賀状の製作をしていますあせ、あせ

・・・とはいっても、デザインは買ってきた本から選んだだけの
何の工夫のない年賀状なんですが
ウチと、実家と親の仕事の分も私が作ることになっているので
600枚を超える量の印刷は、地味~にかなり時間がかかりますふぅ


お昼前からから始めたのに、まだ印刷中です…(汗)

古いプリンターがものすごく時間がかかるので
このままだと朝方までかかりそうだ、ということで
途中から、プリンター2台で分担してがんばってもらってますダッシュ


おかげで、だいぶ早めに終われそうですグー

・・・でも、寝れるのは何時ごろになるのかなぁ・・・がーん…


何事にも、ギリギリになって切羽詰まらないと
なかなかヤル気が出てこないのでこんなことになっちゃうんですよね・・・

来年はもっと早くにとりかかるぞ~グー



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by nacchi
年賀状か~私なんてマダマダ何もしてないよ~;;
掃除と交換会が重要視されてまして^^;
どっちもメドがたったので、明日あたりから年賀状作りに取り掛かります(遅)
年々どうでもよくなってきてる^^;

4 ■無題 * by ゆうこ
私もだよ。
まだ終わってないよ。

消しハン&手書きだから時間かかりまくりっ(>_<)です。

一応『元旦』て書いたけど…どうなんだろ。
元旦に着くかなぁ…(笑)

5 ■*bambie*さん* * by 美桜
私も、年々どうでもよくなってきてますw
一応、手書きのメッセージは入れてますが
印刷自体は年賀状のデザイン本まかせだしw
bambie*さんは今頃、年賀状頑張っているのかな~?

6 ■*honeykokoさん* * by 美桜
私も昨日、無事に投函できましたよ~♪
今年の仕事が終わったと
ホッと一安心ですε-(。・д・。)フー

親の仕事関係のがほとんどなんですが
印刷だけで疲れますww

7 ■*nacchiさん* * by 美桜
間に合いましたよ~!
・・・元旦には届かない恐れありありですがw

「親ばか新聞」いいですね~( ≧▽≦)b
遠くに離れた親戚とかめったに会えないお友達なんかには
子供ちゃんの成長がわかって楽しいだろうなぁ♪
・・・でも、そんなに細かいの作るのは
大変そうですね~
あっ、でもなっちさんは羊毛ちゃんも小さい子が多いから
細かい作業が得意なのかな?

印刷作業中のプリンタ故障はホントに辛いですね(>_<)

8 ■*ゆうこさん* * by 美桜
てづくりの年賀状、憧れです(ノω`*)
私も来年作るときは(もう来年の話w)
自分で作ったもので年賀状ができればいいなぁ☆

元旦・・・つ、つくといいですね~、お互いw

