123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
メリークリスマスクリスマスツリー


イブだった昨日の晩御飯は
鶏も並べてちょっとクリスマスっぽい雰囲気も出しつつ
傍らには前日の残りの豚汁・・・味噌汁

そして、今晩のメニューは鍋という
あまりクリスマスを意識してない我が家です鍋


そんな我が家に、サンタさんがプレゼントを贈ってくれました~プレゼント


『らるをの日記~ralumother~』のらるちゃんの『どど~んと感謝祭☆』プレゼント企画に
私、先日めでたく当選しちゃいまして
そのお品がらるちゃんサンタさんから今日届いたんですイェイ


今まで、何回かいろんな方のブログで
プレゼント企画に参加させていただいたのですが
もともとくじ運も良くないので、1回も当たったことありませんでしたふぅ

だから、今回も当たってるなんて思いもせずに
らるちゃんのブログの当選者発表の記事を読んでいたら・・・

私の名前があるじゃないですか~びっくり!

見た途端、あまりの衝撃に
パソコンの前でひとり、雄叫びを上げてしまいましたキャー


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
届いたプレゼントがこちらですハート


*Happy living*


私が当選したのは『はがきホルダー』だったのですが
なんか他にもいっぱい入ってる~ハート


*Happy living*


お手紙やローズの石けん(私がバラ好きなのがバレてる!?w)
レースや可愛いボタンたちやオーナメント(?)などが入ってましたflower*

いただき過ぎで申し訳ない気もしますが
ありがたく大切に使わせていただきたいと思いますうふ♪


らるちゃんとは、今回私が参加させていただいている
『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
お年玉交換会で出会ったのですが
らるちゃんはいろんなアイデアを持ってて
先日行われたイベントのために毎日いろんなお品を製作されてて
そのパワフルさに元気をもらってましたキラキラ


このはがきホルダーは、
らるちゃんのブログへ遊びに行きだしてすぐの頃にUPされてて
いいな~いいな~と思ってたものだったんですちびハート

それが、今回のプレゼント企画に出されてて
しかも私がいいな~と思ってた色だったので
ホントにホントに嬉しかったでするん♪


らるちゃん、こんなにステキなプレゼント
ホントにありがとうございましたごあいさつ

これからも末永~く仲良くしてくださいねハート



ランキングに参加していますballoon*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけると嬉しいですheart+kira*


スポンサーサイト

* Category : ブログ
|

1 ■無題 * by ゆうこ
おはようございます。

プレゼントたっくさん♪
嬉しいですね。
私もくじ運には見放されてるので、全敗なんです。
来年こそは!?(笑)

年賀状、がんばろうね!←仲間にしてる(笑)
虎の消しハンやっと完成したのでスパートかけま~す。

2 ■無題 * by rika
あ~、私、これとはんこケースと迷ったんだよねぇ。
かわいいよねぇ、いちごちゃん♪
私は外れちゃったけど、残念賞をいただいたの。
らるちゃんの元気も一緒に届いた感じがしたよ^^*

3 ■無題 * by bambie*
美桜さんはいい子にしてたからサンタさん来たんですね~´∀`*
私は。。。orz

らるをさん作品、かわいいですよね~♪
いちごちゃん、いいね~~^^*
そして私もくじ運はないから、きっとあたったら雄叫び、あげそうだわ~(笑)

4 ■*ゆうこさん* * by 美桜
とっても嬉しいです~♪
ゆうこさんもきっとそのうち運が巡ってきますよ☆

年賀状、お仲間ですよ~
とりあえず、今日入力作業ができたので
明日ガガーッと印刷しちゃいますw

5 ■*rikaさん* * by 美桜
このいちごちゃんに惚れちゃって
このはがきホルダーにかけてました(@´゚艸`)ウフウフ
rikaさんのところにもらるちゃんサンタさんからの
プレゼントが届いたんですね♪
私も元気をもらいました~(ノ▽〃)

6 ■*bambie*さん* * by 美桜
そっか~、私いい子だったんだぁ(@´゚艸`)ウフウフ

とっても可愛いらるちゃんのお品が届いて
ホントに嬉しいです~♪
雄叫び、あがりますよ(≧ω≦ )プププ

